おバカちゃん注意報日本語字幕動画無料!再放送・DVDなしでも一気見できます♪

おバカちゃん注意報を最終回まで無料で一気見する方法

 

かけがえのない家族の絆、恋人に自分を捧げる健気な男の物語!

感動必至、号泣間違いなしのドラマです。

 

父の再婚相手の連れ子、そしてその後生まれた子供という、4人の弟・妹たちができたコン・ジュンス。

 

かれは両親の死後、家長となって苦労しながら一家を支えます。

ところが弟が起こしたある事件で、ジュンスは10年服役。

 

出所後も困難は続きますが、ジュンスは家族への愛を持ち続け、奮闘します!

 

今回はドラマ『おバカちゃん注意報』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

 

『おバカちゃん注意報』のあらすじ

 

13歳の時、前科5犯の父親が出所する日。自分と同じく父を待っていた天使のようなおばあさんがいた。その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も家族と言う名の下で誰かの兄として一緒に生きていけるかもと言う夢を見た。しかし、いきなり親が死に、弟のために犠牲になる事を決めた瞬間、その夢は粉々になってしまった。家族だから守った。不慮のこととはいえ、弟のこれからの人生に殺人犯の名札が貼られるのを黙って見ていられなかった。それだけで彼は殺人犯になり服役10年目で仮釈放され出所した。弟妹たちに自分は存在しないと思って良いと、面会も来る必要はないと口では言ったが、本当は会いたかったし家族が恋しかった。出所後、引っ越しを繰り返して所在が分からなくなった弟妹の住所をやっと見つけて会いに行ったが殺人犯の自分は迷惑な存在だと気付いた。会いたかっただけだった。兄と認めてもらえなくても同じ家で一緒に住むだけで良かった。けれど、この世は殺人犯には容赦がなく、家族と一緒に住むのも仕事を探すのも簡単には許されなかった。何とか見つけた仕事は東大門市場で物を運ぶ力仕事だった。毎日何の望みも期待もなく生きていた彼の人生が市場で洋服店を運営しているある女性との出逢いで変わり始めた。彼女の全てが気になって、トキメキが止まらなくなった。何の夢もない、夢を見る事さえ許されてなかった男は再び新しい夢を見るための希望を持てるのか? ひょんなことから家族と言う名で1つになったのに、その後また1人になってしまった男。そんな彼と家族たちの成長物語!

 

 

『おバカちゃん注意報』のキャスト情報

 

コン・ジュンス/イム・ジュファン

 

犯罪者の子として苦労しながら育つ。

弟の罪をかぶり10年服役した。

出所後、なんとか職に就きドヒと出会う。

 

ナ・ドヒ/カン・ソラ

 

アパレル会長の孫娘。

小さな洋服店の運営をしながら、仕事を学んでいる。

 

コン・ジンジュ/カン・ビョル

 

ジュンスの義妹。

親の死と借金に苦労する。

美容室のアシスタントとして働き、今では有名店のスタッフ。

 

コン・ヒョンソク/チェ・テジュン

 

ジュンスの義弟。検事をしている。

ある事件によって、冷たい心を持つ人間に変わった。

 

シン・ジュヨン/シン・ソユル

 

ドヒの従姉妹。

愛嬌があって人気者。自分に関心を持たないヒョンソクに興味を持つ。

 

イ・ハンソ /キム・ヨンフン

 

国際弁護士で、 BYアパレル法律チーム長。

強い闘争心がある男性。

 

『おバカちゃん注意報』を見た人の感想は?

 

冷たい目にさらされながらも、家族に無償の愛を注ぐジュンス。

その姿は健気で、胸を打ちます。

 

そんな『おバカちゃん注意報』を見た人の感想はどんな物でしょうか?

実際に集めてみました!

 

https://twitter.com/mkk_830/status/1007786116458528768

https://twitter.com/youname1my5/status/988400277270102016

https://twitter.com/maminko581/status/900724347953750016

https://twitter.com/aripri0720ft/status/898759807020146690

https://twitter.com/Ai15Ru12/status/788555051694366720

 

『おバカちゃん注意報』の動画を無料で視聴する方法

 

感動のファミリードラマ『おバカちゃん注意報』。

優しく正しくすすむジュンスには尊敬の念を抱きます。

 

困難に立ち向かいながら、幸せをつかんでいく主人公たちを応援したくなりますよ。

 

 

そんな『おバカちゃん注意報』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『おバカちゃん注意報』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『おバカちゃん注意報』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『おバカちゃん注意報』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『おバカちゃん注意報』の情報まとめ

 

あふれる兄弟愛、涙なしには見られません!

頑張るジュンス達には、幸せになって欲しいものです。

 

いったい彼らはどんな結末を迎えるのでしょう?

ぜひ確認してくださいね♪

 

 

『おバカちゃん注意報』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『おバカちゃん注意報』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です