私はチャン・ボリ!日本語字幕動画を無料視聴!放送やYouTubeがなくても見られるんです♪

私はチャン・ボリ!を最終回まで無料で一気見する方法

 

女と女の激しい戦い!

最高視聴率37.3%の大ヒットドラマです!

 

名家「ピスルチェ」の後継者争いに巻き込まれて、記憶喪失になったウンビ。

チャン・ボリという名を付けられ、養母と暮らしていました。

しかしライバルとなるミンジョンと出会って…!?

 

KARAスンヨンや超新星ゴニルなどK-POPスターが出演していることでも注目の作品。

 

今回はドラマ『私はチャン・ボリ!』をご紹介します。

このドラマを無料で動画視聴できるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『私はチャン・ボリ!』のあらすじ

 

韓服(ハンボク)の名家「ピスルチェ」の後継者の座を競うイナとオクス。ある大雨の夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤りオクスの夫は事故死、イナの娘ウンビは一人現場に取り残される…。
15年後、記憶を失くしたウンビはボリと名付けられ、ソウルから遠く離れた長興で養母ヘオクの食堂を手伝いながら暮らしていた。そこでボリは素性を隠したオクスに出会い、韓服職人を目指すようになる。そして、検事として赴任してきたジェファと事あるごとに顔を合わせるようになり、衝突しながらも次第に距離を縮めていく。一方、貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの実娘ミンジョンは孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて「ピスルチェ」の弟子となっていた。やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように「ピスルチェ」で再会、ライバルとして激しいバトルを繰り広げることとなる。

 

 

『私はチャン・ボリ!』のキャスト情報

 

チャン・ボリ / オ・ヨンソ

 

本名はチャン・ウンビ。記憶喪失となり養母へオクと田舎暮らしをしている。韓服職人を目指す。

 

ヨン・ミンジョン / イ・ユリ

 

へオクの実娘。ボリと同じく韓服職人を目指すライバル。

 

キム・イナ/キム・へオク

 

ボリの実の母。オクスをライバル視して後継者争いをした。

 

ソン・オクス/ヤン・ミギョン

 

ボリの先生となる。イナとの後継者争いで夫を失った。

 

イ・ジェファ /キム・ジフン

 

アパレル会社会長の長男。ボリに惹かれていく。

 

イ・ジェヒ / オ・チャンソク

 

連れ子としてジェファの弟となった。父親の会社を後継したいと思っている。

 

イ・カウル / ハン・スンヨン

 

ジェヒの実妹で、ジェファの異母妹。

 

カン・ユチョン / ゴニル

 

ジェファの父の秘書。カウルの世話係をしている。

 

『私はチャン・ボリ!』を見た人の感想は?

 

ボリとライバルのミンジョンが繰り広げる熱いバトルにハラハラ!

そんな『私はチャン・ボリ!』を観た人の感想は?

実際に集めてみました♪

 

https://twitter.com/profnao7/status/1042412534181982208

https://twitter.com/akkatann5307/status/786167617744539648

https://twitter.com/Ai15Ru12/status/737137298110742528

https://twitter.com/korea_j18/status/714384252134031360

 

『私はチャン・ボリ!』の動画を無料で視聴する方法

 

明るく前向きなボリ。

対して、邪魔をしてくるライバルのミンジョン。

見どころあふれるストーリーにきっとハマります!

 

そんな『私はチャン・ボリ!』ですが、現在はテレビ放送の予定がなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

 

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『私はチャン・ボリ!』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『私はチャン・ボリ!』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

 

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『私はチャン・ボリ!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『私はチャン・ボリ!』の情報まとめ

 

イ・ユリが務める悪女の熱演は大注目です。

波乱の展開に目が離せない『私はチャン・ボリ!』。

ぜひあなたもU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、ボリの運命を見届けましょう♪

 

『私はチャン・ボリ!』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です