家族なのにどうして日本語字幕動画を無料で最終回まで!あらすじとキャストもチェック

家族なのにどうしてを最終回まで無料で一気見する方法

 

2014年度に韓国ナンバーワン視聴率44.4%を叩き出した大ヒットホームドラマ『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』。

旬なイケメン俳優陣の競演、脚本は韓国の国民的ドラマともいえる『製パン王キム・タック』の脚本家で描かれるハートフルなラブコメディです♪

家族だからこそ葛藤がつきまとう、愛や絆の物語が幅広い世代の共感を呼びました。

 

家族の物語はもちろん、12年前の結婚の約束を信じて上京してきた田舎娘ソウルの登場で巻き起こる恋の三角関係にも目が離せません!

そして、優しくまじめなお父さんが自分の子供たち相手に「親不孝訴訟」を起こすという驚きの展開。

さまざまな問題の裏に見え隠れする家族の愛や絆にきっと心がじんわりするはずです♬

 

今回はそんなハートフルコメディホームドラマ『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』をご紹介します。

このドラマを無料で最後まで一気見できる方法も教えちゃいますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』のあらすじ

 

ソウルで豆腐店を営むチャ・スンボン(ユ・ドングン)は子煩悩な父親。
妻を亡くし、長女で大企業の秘書室室長・ガンシム(キム・ヒョンジュ)、長男でエリート医師のガンジェ(ユン・バク)、就職浪人中の次男・ダルボン(パク・ヒョンシク)と暮らしていた。
そんなある日、12年前にダルボンと結婚を誓ったという女性ソウル(ナム・ジヒョン)が家にやってきて、ひょんなことから同居することに!
最初は突き放すダルボンだったが、ソウルの純粋さに次第に惹かれ始めていく。
ところがそんな時、ダルボンの幼なじみで犬猿の仲のウノ(ソ・ガンジュン)が現れ、ソウルをめぐるバトルが勃発!
さらに、ガンシムとガンジェの周りでも恋のハプニングが巻き起こり…!?

 

 

『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』のキャスト情報

 

チャ・スンボン/ユ・ドングン

 

30年間豆腐屋を経営しながら男手ひとつで3人の子供を育ててきた。
真面目で優しく超親ばか。

 

チャ・ガンシム/キム・ヒョンジェ

 

長女。
家では干物女だが、会社では秘書室長兼会長秘書で皆からの信頼も厚い。

 

チャ・カンジェ/ユン・パク

 

クールで野心家の敏腕医師。
成功は自分一人の力だと思い、家族とのなれ合いを嫌う。

 

チャ・ダルポン/パク・ヒョンシク(ZE:A)

 

次男。
プライドが高くけんかっ早いが、根は真面目で義理堅い性格。

 

ムン・テジュ/キム・サンギョン

 

GKグループ常務。

 

ユン・ウノ/ソ・ガンジュン(5urprise)

 

芸能人ペク・ソリの一人息子で元アイドル。

 

カン・ソウル/ナム・ジヒョン

 

純粋で明るく前向きな田舎育ちの少女。
12年前にダルポンという少年と交わした結婚の約束を信じて上京する。

 

『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』を見た人の感想は?

 

ハートフルコメディ『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』。

実際に見た人の感想をチェックして、見始めるかどうかの参考にしてくださいね!

 

https://twitter.com/NTN19990821/status/970556759541600256

https://twitter.com/kimharu438/status/974806490551795712

https://twitter.com/maiha1017/status/966299764160585728

https://twitter.com/mcfamilia1234/status/951726580300042241

https://twitter.com/zundoko33333333/status/905712729851170816

 

『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』の動画を無料で視聴する方法

 

「このドラマをみて、自分の家族に対する感情と素直に向き合えた!」そんな声も多く聞こえる『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』。

見終えた後にはじんわりと優しい気持ちになれると評判です♪

 

そんなドラマ『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』ですが、現在はテレビ放送の予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』の情報まとめ

 

家族愛&恋の三角関係など、ストーリー展開がとても面白いと話題の『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』。

見た人の多くが、爽やかで温かな気持ちになれるというホームドラマ、ちょっぴりお疲れ気味の人にも見ていただきたい物語です♪

ぜひお得なU-NEXTの31日間無料トライアルで、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』とともに良い時間を過ごしてみてくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です