韓国ドラマありがとうございますの字幕付き動画を無料で見よう♪あらすじもチェック!

ありがとうございますを最終回まで無料で一気見する方法

 

『ごめん、愛してる』のイ・ギョンヒが脚本を担当し、当時チャン・ヒョクの除隊後初ドラマとして話題となった『ありがとうございます』。

ある過去により心を閉ざした医師と、逆境にいくらさらされても負けずに生きようとする家族の運命の出会い。

舞台は閉鎖的な孤島で、狭い世界ならではの困難や幸せをリアルに描きます。

 

HIVに感染した少女と、その少女をとりまく人々の心が繊細に表現されたストーリー。

人間の心は美しいと気づかされる感動の物語で、韓国では最高視聴率20.5%を記録しました。

 

今回はそんな心温まるドラマ『ありがとうございます』をご紹介します。

このドラマをすべて無料で見られるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ありがとうございます』のあらすじ

 

傲慢だが天才外科医のギソと、同じ医師で末期ガンの恋人ジミン。
二人は、ジミンの医療ミスでHIVに感染した子供に謝罪するためにその子が住む”プルン島”に向かっていたが、ジミンは途中で息を引き取ってしまう。「もし会えなかったらあなたが伝えて」という言葉を遺して・・・。
自暴自棄となり医師を辞めたギソは、ひょんなことから”プルン島”に行くことに。
そこで8歳の娘ボムと認知症の祖父を抱えるシングルマザー・ヨンシン家の離れで居候を始めるが、ボムこそがあの子供だと知る。
ギソは自分を天使だと信じるボム、お人よしなヨンシンらと優しい日々を過ごすが、ある日島中にボムの病名が知られてしまい・・・。

 

 

『ありがとうございます』のキャスト情報

 

ミン・ギソ/チャン・ヒョク

 

外科研修医4年目。
傲慢だが外科医としての腕は天才的。
恋人ジミンの医療ミスでHIVに感染した子供に会うためプルン島に向かったが、道中でジミンが亡くなり自暴自棄に。
医師をやめたがひょんなことからプルン島に行くことになる。

 

イ・ヨンシン/コン・ヒョジン

 

認知症の父とHIVに感染した娘を持つシングルマザー。
みかんをネット販売する会社を営む。

 

イ・ボム/ソ・シネ

 

ヨンシンの娘。
医療ミスによりHIVに感染した。
自分の血が人より特別なのは天使だからだと信じている。

 

『ありがとうございます』を見た人の感想は?

 

https://twitter.com/ngy28osk/status/970643799796928513

https://twitter.com/love_ao06/status/942574265227886592

https://twitter.com/boyoung_drama1/status/892333834015916032

https://twitter.com/yuchun_hb/status/888343755773722624

https://twitter.com/moon_bin/status/859315984867274752

 

『ありがとうございます』の動画を無料で視聴する方法

 

感謝の心と人間の心の美しさが丁寧に描かれたドラマ『ありがとうございます』。

病気が題材になり、偏見や差別と苦しい場面もありますが、それを癒してくれるのもまた人間の心なんだと温かくなる物語です。

 

そんな感動のドラマ『ありがとうございます』ですが、現在は地上波などテレビ放送の予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ありがとうございます』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ありがとうございます』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ありがとうございます』の情報まとめ

 

ラブコメにはない心温まる人間ドラマに涙が止まらない『ありがとうございます』。

どんな世代にも感動と癒しを与えてくれる物語です。

ぜひあなたもこの機会にU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマの世界観を味わってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です