韓国版グッドドクター日本語字幕動画を無料で見る方法!日本版も一緒に見放題♪

グッドドクターを最終回まで無料で一気見する方法

 

『サヴァン症候群』である青年が、障害に対する偏見や差別、自身の弱さを乗り越えて小児外科医を目指していくメディカルヒューマンドラマ『グッドドクター』。

自閉症でありながら、驚きの暗記力や空間認識能力をもつサヴァン症候群の青年役をチュオンが名演。

自閉症の特徴をとらえたナチュラルな演技と、彼のピュアな人間味で、愛すべきキャラクターが生まれました。

 

アメリカでもリメイクされたこのドラマは、2018年7月スタートの新ドラマとして日本でもリメイクされます!

『大人のための童話』と言われるこの作品は、ヒーリング・ヒューマン・ピュアラブストーリーの相乗効果で、見る人の心をあたたかく癒してくれる感動の物語です。

 

今回は、韓国ドラマ『グッドドクター』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できるお得な方法もお伝えしますよ!

この方法をおさえておけば、日本版のグッドドクターの動画も無料視聴可能になります。

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『グッドドクター』のあらすじ

 

天才的暗記能力と空間認識能力をもつ〈サヴァン症候群〉の青年パク・シオンは、幼い頃に出会った医師チェ・ウソクにその才能を見出され、医師の道を目指す。だが、病歴が問題視されたシオンは専門医国家試験で不合格処分となる。合格を認めてもらうため、ウソクが病院院長を務めるソンウォン大学病院で医師としての能力が検証されることになる。例のないことに医師たちは不安を抱くが、シオンが偶然遭遇した事故現場での応急処置をする動画がネットで話題となり、小児外科のレジデントとして特別採用することに。小児外科副教授で、ウソクの弟子でもあるキム・ドハンは、自分の科にシオンが来ることに納得がいかないが、恩師で信頼を置くウソクに頼まれ、仕方なくシオンを受け入れる。
そんな中、病院の寮に入ったシオンは、酔って部屋を間違えて眠ってしまった小児外科フェローのチャ・ユンソと出会う。翌朝、目覚めて驚くユンソだが、一風変わったシオンに興味を抱く。その日からシオンの小児外科レジデントとしての日々が始まるが、患者を助けたい一心で無謀なことをし、初日から騒動を起こしてしまう。「トラブルメーカー」の烙印を押され、周囲から厳しい目で見られるシオンだが、小児外科医になるという夢を叶えるべく、日々奮闘していく。しかし一方で、病院内にはシオンを利用し、病院院長のウソクを失脚させようとする動きがあり・・・。

 

 

『グッドドクター』のキャスト情報

 

パク・シオン/チュオン

 

子供のころに、自閉症・障害等級3級とサヴァン症候群と診断されたが、治療により17歳のときに正常判定を受けた。
しかし完治したわけではなく今も病気の名残が見られる。
天才的な暗記力と空間知覚能力をもち、素晴らしい画力には専門家も驚く。
か弱い母と暴力的な父に代わって保護者となってくれたチェ・ウソクのおかげで、韓国最高の大学病院の小児科で働くことに。

 

チャ・ユンソ/ムン・チェオン

 

美人で優秀。
小児がん病棟にボランティアに行ったことがきっかけで医師を目指すようになった。
子供たちの気持ちに配慮することを何よりも大事にしているが、そのことでキム・ドハンとは葛藤が生じるように。
ドハンへは学部生時代から片思いをしているが、パク・シオンへの恋心に気づき混乱する。

 

キム・ドハン/チュ・サンウク

 

小児外科副教授。
『小児外科学会』で最年少で認定を受けたエリートで、彼の診察を受けるために行列ができるカリスマ医師。
大学には首席入学、失敗なく成功の道を歩んできた彼にはたくさんの病院から声がかかったが、最も劣悪な環境である『小児外科』を選んだ。
その選択には彼の隠している過去が関係していた。

 

『グッドドクター』を見た人の感想は?

 

心があたたかくなる、と感動の声がよく聞かれる『グッドドクター』。

実際に見た人の感想を覗いてみましょう!

 

 

https://twitter.com/kankoku_sarage/status/1017738408616079360

https://twitter.com/Rin_king14/status/1002948761662861312

https://twitter.com/kimuchan0411/status/923898131359473665

『グッドドクター』の動画を無料で視聴する方法

 

日米でリメイクされる名作ドラマ『グッドドクター』。

医療ものでありながら、ほんわかとしたヒーリング効果のある物語にあなたも癒されてみませんか?

 

『グッドドクター』は、現在日本での放送は一部の地域のチャンネルに限られており、なかなか見られる機会に恵まれないという人も多いはず。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめのお得なサービスが『FODプレミアム』です。

 

『グッドドクター』は、韓国版、日本版ともにFODプレミアムで配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

※韓国版は全話配信中、日本版はテレビ放送後順次配信されます

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『グッドドクター』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額976円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『グッドドクター』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『グッドドクター』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『グッドドクター』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

>>FODを2週間無料で試す!

 

『グッドドクター』の情報まとめ

 

大人のための童話『グッドドクター』に感動して癒される人多数!

日本のリメイク版をより楽しむために、原作も合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

全話無料で視聴できるFODプレミアムをお得に活用してくださいね♪

 

韓国版『グッドドクター』を一気見するならこちら!
FODプレミアム公式サイトで2週間無料体験
2週間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です