愛の香り-憎しみの果てに-日本語字幕動画無料!キャスト・感想・あらすじもチェック♪

愛の香り~憎しみの果てに~を最終回まで無料で一気見する方法

 

同時間帯視聴率第1位、そして最高視聴率26%を獲得した人気作!

夢と恋に翻弄されながら成長する若者たちのストーリーです。

 

田舎で農業を営む女性、ダニ。

彼女は故郷を愛し、農業復興を目指しています。

そんなダニが気に食わない姪のサモルは、都会に憧れソウルに飛び出してしまいました。

 

サモルを探しにソウルに出向いたダニは、大都会で波乱の生活を送ることに。

そこで出会ったテレビショッピング会社社長の息子、ソル・ドンタクと心通わせるようになって…。

 

今回はドラマ『愛の香り~憎しみの果てに~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『愛の香り~憎しみの果てに~』のあらすじ

 

閑静な田舎の村<チャンミ村>。ダニは自分の地元と家族を大事にし、恋人ユンジェとも穏やかに暮らしていた。ある日<ミス桑の実コンテスト>が開催され、常に田舎からの脱出を夢見ていたダニの姪サモルはコンテストに参加するが、優勝を年の近い叔母のダ二に奪われる。常にダニに対して劣等感と嫉妬心を持っていたサモルは、この事でこれまでの鬱憤が爆発し、母スネの貯金を手に家出をし、ソウルへ。そんなサモルを探しにダニもソウルに向かい、偶然ショッピングチャンネル<グッドモーニング・ホームショッピング>の農産物チームで働くことになる。そして、身分を隠し<グッドモーニング・ホームショッピング>でショーホストとして働くサモルに再会し、厳しいソウル暮らしと夢への第1歩が始まる。

 

 

『愛の香り~憎しみの果てに~』のキャスト情報

 

 

カン・ダニ/イ・シア

 

田舎で農業をする若い女性。

少々気弱な性格。

姪のサモルを探しにソウルへ向かう。

 

ク・ユンジェ/キム・ジヌ

 

ダニの恋人。

交際期間は5年になり、そろそろ結婚を考えている。

 

イ・セラ(カン・サモル)/ キル・ウネ

 

ダニの姪。

日ごろからダニに劣等感を抱いていた。

都会への憧れがある。

 

ソル・ドンタク/シン・ジフン

 

テレショップ社長の息子。

真っ直ぐな性格。

ダニに思いを寄せるようになる。

 

ソル・ヘリ/パク・ヨンス

 

社長の娘。

出会にの婚約者ユンジェと知り合い、惹かれていく。

 

『愛の香り~憎しみの果てに~』を見た人の感想は?

 

都会で翻弄される男女。

ダニの婚約者だったユンジェも、ソウルに出て変わっていきます。

ダニの恋模様は必見!

 

そんな『愛の香り~憎しみの果てに~』を見た人の感想を、覗いてみましょう♪

 

https://twitter.com/kandradaisuki/status/896364571262197760

https://twitter.com/MutsutsuT/status/890361708971139074

https://twitter.com/yu_yu_001013/status/1010475132253421569

https://twitter.com/yuina330/status/1024270369358659584

https://twitter.com/0426Gd/status/1001448662612897792

https://twitter.com/kandradaisuki/status/924591782062460928

 

『愛の香り~憎しみの果てに~』の動画を無料で視聴する方法

 

故郷と農業を愛する純朴な女性ダニ。

大都会ソウルで一体どんな生活を送ることになるのでしょう?

そして、ダニや家族など周りの人々は、どう変化していくのでしょう?

 

それぞれの恋愛が絡み合っていくハラハラの展開ですが、皆徐々に幸せを掴んでいきます。

 

 

そんな『愛の香り~憎しみの果てに~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『愛の香り~憎しみの果てに~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『愛の香り~憎しみの果てに~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『愛の香り~憎しみの果てに~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『愛の香り~憎しみの果てに~』の情報まとめ

 

夢に恋に振り回されながら、成功への道を歩むダニ。

都会で奮闘するその姿を見ると、応援したくなります!

 

それぞれの家族のあり方も見どころの一つ。

愛に翻弄されながらも、幸せな暮らしに向かって頑張るダニたちを見守りましょう♪

 

 

『愛の香り~憎しみの果てに~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『愛の香り~憎しみの果てに~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です