1%の奇跡2016版(リメイク)の日本語字幕動画を無料で最終回まで一気見する方法

1%の奇跡を最終回まで無料で一気見する方法

 

2003年にカン・ドンウォン主演で人気を博したドラマ『1%の奇跡』。

そのリメイク版がハ・ソクジンとチョン・ソミンの主演で2016年カムバックしたのがこの『1%の奇跡~運命を変える恋~』です。

 

大財閥の老人を助けたことをきっかけに、6ヶ月間の契約恋愛をすることになった主人公ふたり。

相性最悪と思われたふたりは遺産のために期限付きの恋愛を開始しますが、次第にお互いの存在の重要性に気づき…。

ふたりが徐々に近づくその過程は、胸キュンと涙が止まりません!

 

今回は原作同様に愛される作品『1%の奇跡~運命を変える恋~』の情報をまとめてご紹介します!

最後には『1%の奇跡~運命を変える恋~』の動画を無料で視聴する方法もしっかりお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『1%の奇跡~運命を変える恋~』のあらすじ

 

小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、生徒たちを連れて野外授業に出ていたある日、山で行き倒れになっている老人を見つけて病院に連れていく。ダヒョンの優しさにいたく感動した老人だったが、実はその人物は大財閥ソンヒョングループの会長、イ・ギュチョルだった。イ会長は、グループの影響が少ないホテルで好き勝手に仕事をしている孫のジェイン(ハ・ソクジン)を見かねて、見ず知らずのダヒョンと結婚しろというとんでもない内容の遺言状を作成する。ジェインはしぶしぶ従いつつも、ダヒョンが会長をたぶらかしたのではないかと疑うが…。

 

 

『1%の奇跡~運命を変える恋~』のキャスト情報

 

イ・ジェイン/ハ・ソクジン

 

SHホテルの代表。
ソンヒョングループの本家には子供のころに養子として入り、後継者として育てられた。
わがまま傍若無人な振る舞いで周囲を困らせている。

 

キム・ダヒョン/チョン・ソミン

 

親の勧めで婚活に励まざるをえない日々を送る小学校教師。
正義感にあふれ明るく強気な性格。

 

ミン・テハ/キム・ヒョンミン

 

ジェインの従弟でライバル関係。

 

チョン・ヒョンジン/イム・ドユン

 

才色兼備な女性で清潭洞高級ショップのマネージャー兼モデル。

 

パク・ヒョンジュン/キム・ソニョク

 

ジェインとは兄弟のように気心知れた仲の弁護士。

 

『1%の奇跡~運命を変える恋~』を見た人の感想は?

 

原作である2003年版のファンも多い『1%の奇跡~運命を変える恋~』。

リメイク版が作られると必ず賛否両論が出てきますが、2016年版を見た人の感想はどうなのでしょう?

 

https://twitter.com/Yona_K_J/status/899450312263585796

https://twitter.com/kurumi246/status/906675259201404929

https://twitter.com/time945/status/875016386212384768

https://twitter.com/Jag25175834/status/868950737522380800

https://twitter.com/maruka44969902/status/868644044850606082

 

『1%の奇跡~運命を変える恋~』の動画を無料で視聴する方法

 

2003年放送の『1%の奇跡』のリメイク版とのことで注目を集めた『1%の奇跡~運命を変える恋~』。

2016年版もストーリー展開は原作とほぼ同様で、胸キュンシーンのドキドキ度がアップしたとも話題でした♪

しかし『1%の奇跡~運命を変える恋~』はBSなどで一部の地域の放送はありましたが、現在地上波放送もなく見られる機会が少ないのが現状です。

ネット上でも…

 

 

というように動画を探している声があります。

テレビ放送がなければDVDをレンタルしたり、ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『1%の奇跡~運命を変える恋~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『1%の奇跡~運命を変える恋~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

『1%の奇跡』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『1%の奇跡~運命を変える恋』の情報まとめ

 

原作の2003年版よりも甘く胸キュン度が増した『1%の奇跡~運命を変える恋~』。

胸キュンラブストーリーだけど大人の恋愛の苦さも味わえるこの作品はぜひともチェックしたいですね!

全16話、1話あたり45分程度と一気見にはおすすめの長さです♪

U-NEXTの31日間無料トライアルでサクッと『1%の奇跡~運命を変える恋~』の大人のスイートラブにハマってみてはいかがでしょうか♬

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

『1%の奇跡』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です