韓国ドラマ【幸せのレシピ】メンドロントット日本語字幕動画無料視聴!キャストやあらすじもチェック♪

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントットを最終回まで無料で一気見する方法

 

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』。

「メンドロントット」とは、済州島の言葉で”気分よく温かい”。

 

『最高の愛』『主君の太陽』のホン姉妹の最新作。

済州島のレストランを舞台に描く、”メンドロントット”なヒーリング・ラブコメディです!!

 

今回はドラマ『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』のあらすじ

 

高校生の時、お互いの誕生日に出会って以来、10年ぶりに再会したジョンジュ(カン・ソラ)とゴヌ(ユ・ヨンソク)。ゴヌは済州島でレストラン「メンドロントット」のオーナーシェフとして気ままな日々を送り、一方のジョンジュは、必死で貯めた貯金を従弟に使い込まれたうえ、恋人に裏切られ、突然会社を解雇される悲劇の連続。そんな中、心機一転、済州島へ移住したジョンジュを末期がんと思い込むゴヌは、同情し、酔った勢いでジョンジュに店を譲りソウルへ帰ろうとするのだが、初恋の相手ジウォン(ソ・イアン)が済州島で働くと知って気が変わり、再び店に戻る。思いかけずゴヌと共同生活をしながら店を切り盛りすることになったジョンジュは、ゴヌの優しさが同情だとは知らずときめくも、ジウォン一筋のゴヌに振り回されてばかり。そんなジョンジュに恋心を抱くのは、済州島での新生活を何かと手助けしてくれる村長のウク(キム・ソンオ)。果たして彼らの恋の行方は・・・?

 

 

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』のキャスト情報

 

ペク・ゴヌ/ユ・ヨンソク

 

初恋の人、ジウォンのためにレストランを開いたが、彼女が海外へ行ってしまい経営意欲はゼロ。

マイペースでいい加減だが、会ったことのない父親の存在を憎み、人知れず強がる一面も。

天然のツンデレぶりでジョンジュを振り回す。

 

 イ・ジョンジュ/カン・ソラ

 

母親の存在を知らず、父親は早くに亡くなった。

コツコツ懸命に生きてきたが、貯金も恋人も仕事も一度に失う悲運に、済州島での再出発を決意。

10年前の誕生日、ゴヌのことを生き別れた双子だと思い込んで会いに行って以来、心のどこかで憧れを抱いていたが再会し、必要以上に優しくするゴヌに、その思いは大きくなるばかり。

 

 チョン・プンサン/ジニョン(B1A4)

 

「メンドロントット」店員。ゴヌがジョンジュを末期がんだと誤解するきっかけを作る。

ふたりの恋の行方を誰よりも客観的に見守るが、時にやや誇大的。

 

ソン・ジョングン/イ・ソンジェ

 

ゴヌの異父兄で、済州島でリゾートホテルを経営。

バツイチ。命の恩人であるヘシルに惚れ込み、猛アタック。

ヘシルと出会ったことで、ピュアな感情がよみがえる。

 

 ファン・ウク/キム・ソンオ

 

ソラン村の村長。

堅物だがジョンジュが村になじめるよう気を配る細やかな面もあり、何かと相談に乗るうちジョンジュに恋心を抱く。

村民の目下の願いはウクの結婚。

 

モク・ジウォン/ソ・イアン

 

ゴヌの初恋の人。

完璧な玉の輿が目標でゴヌのことは都合よくあしらうが、ゴヌが自分に関心を向けないと不満。

リゾートホテルの広報室に就職し済州島へ。

 

キム・ヘシル/キム・ヒジョン

 

ソラン村の海女。

30年前ソウルから済州島に嫁ぐが、直後に夫を事故で亡くし、それ以来独り身を通す。

ジョングンとの出会いで堅く閉ざした心に変化が…。

 

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』を見た人の感想は?

 

笑えて、時に切なく、そして思い切り胸キュンさせる、ホン姉妹お得意の絶妙な脚本は本作でも健在ですよ~♪

美しく雄大な済州島の自然を背景に描かれる、爽やかで心温まるラブストーリーは、ヒーリング効果も抜群です!!

実際にこのドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/kurumi246/status/871647292398292993

https://twitter.com/a0703yuki/status/749648393216020480

https://twitter.com/dorami_36/status/714372927970369536

https://twitter.com/tetesuakorea/status/1011214041933438977

https://twitter.com/Ow16Q/status/784353112240685056

https://twitter.com/saukey06/status/868531001848246272

https://twitter.com/synsyn1230/status/865024703852822528

 

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』の動画を無料で視聴する方法

 

本作はユ・ヨンソクさん扮する天才シェフが主人公であることから、登場する料理は人気料理研究家レイモン・キム監修で、済州島の食材を生かしたその多彩なメニューにも注目です。

 

また、人気グループB1A4のジニョンをはじめとする脇役たちも必見!!

さらに第1話には、ホン姉妹作品「主君の太陽」主演のソ・ジソブが登場し、少女時代のソヒョンや「応答せよ1994」でユ・ヨンソクと共演したソン・ホジュンなど、カメオ陣も見逃せません。

 

そんな『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『メンドロントット』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』の情報まとめ

 

済州島の美しい風景、多彩な料理、イケメンシェフ、甘い恋…。

五感のすべてをフル活用して楽しめるラブストーリーとなっています♪

 

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『メンドロントット』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です