オーマイビーナスの日本語字幕動画を1話~最終回まで!YoutubeじゃなくてU-NEXTがおすすめ

オーマイビーナスを最終回まで無料で一気見する方法

 

ソ・ジソプ×シン・ミナという実力はもとより、大人のセクシーさが際立つ2大スターの競演でも話題になった『オーマイビーナス』。

学生時代はビーナスとも呼ばれたヒロインは、仕事のストレスなどで激太り。

そのヒロイン役ジュウンをシン・ミナが特殊メイクを施して熱演します!

またソ・ジソプ演じるハリウッドスターのシークレットトレーナーをしていたヨンホは、度重なる偶然の出会いからジュウンの専属トレーナーとなるのです。

 

「君の体は僕のもの」というドキドキのフレーズを吐きながらもクールにジュウンを指導していくヨンホ。

しかし人を見た目だけでは判断しない、真の優しさを持った男なのです。

またヨンホと一緒に健気にダイエットに取り組むジュウンの姿には、不可能なことなんてない!という勇気をもらえるはず。

そんなふたりが近づいていく過程には大人の恋愛ならではの胸キュン要素が盛りだくさん!

このドラマの人気の理由の一つです♪

 

今回は、大人のラブコメ『オーマイビーナス』の情報をご紹介します。

このドラマの動画を無料で視聴する方法も詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『オーマイビーナス』のあらすじ

 

かつては完璧なスタイルと美貌を誇り、「大邱のビーナス」と呼ばれていたカン・ジュウン。しかし、家計を支えるため弁護士となって以降、仕事のストレスと不規則な生活で激太り!ついには、15年来の恋人ウシクから別れを告げられてしまう。一方、ハリウッドスターのシークレットトレーナーとして知られるジョン・キムことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ、緊急帰国。乗り込んだ飛行機の中で、無理なダイエットで倒れたジュウンの応急処置をするはめに。帰国後、度重なる偶然から、ヨンホはジュウンの専属ダイエットトレーナーを引き受けることになる。ヨンホの厳しい指導に文句を言いつつ、気になっていくジュウンだが……。

 

 

『オーマイビーナス』のキャスト情報

 

キム・ヨンホ/ソ・ジソプ

 

アメリカではハリウッドスターのシークレットトレーナーとして知られていたが、スキャンダルに巻き込まれ逃げるように韓国入り。

医療法人カホンの後継者でもある。

 

カン・ジュウン/シン・ミナ

 

高校時代はビーナスと呼ばれた美少女。

懸命に勉強し弁護士になったが、ストレスなどですっかり太ってしまい美少女の過去は見る影もなくなってしまった。

 

イム・ウシク/チョン・ギョウン

 

ジュウンの元恋人。

高校時代は最年少で国家代表水泳選手に選ばれこともある。

元恋人がカホンで働いている。

 

オ・スジン/ユ・イニョン

 

最年少で司法試験に合格したジュウンの学生時代の友人。

太っていた過去があるがダイエットに成功し、ウシクの元恋人。

 

『オーマイビーナス』を見た人の感想は?

 

太ってしまったヒロイン役で特殊メイクを使用した今作、違和感などはないのでしょうか?

『オーマイビーナス』を実際にご覧になった方の感想を見てみましょう!

 

https://twitter.com/jet_love_rock/status/970140816176922625

https://twitter.com/hina_kr_/status/965922699422806018

https://twitter.com/mm_voice52/status/955116207195144192

 

『オーマイビーナス』の動画を無料で視聴する方法

 

 

大人のラブコメ『オーマイビーナス』、主演のふたりはKBS演技大賞においてベストカップル賞を受賞するほど相性抜群!

コメディタッチで描かれる部分と、泣ける大人のラブロマンスのストーリーがバランスよく、ハマる人が多いようです。

 

しかし『オーマイビーナス』は現在地上波放送もなく、見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『オーマイビーナス』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『オーマイビーナス』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『オーマイビーナス』の情報まとめ

 

一度最終回まで見終えた人も、何度でもリピートしたくなると話題の『オーマイビーナス』。

全16話と見やすい長さなのもおすすめの理由です!

ぜひこの機会にU-NEXTの31日間無料トライアルをうまく利用して、あなたも『オーマイビーナス』の魅力にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です