パパはスーパースター!?日本語字幕動画が無料!あらすじ・ネタバレ感想もチェック♪

パパはスーパースター!?を最終回まで無料で一気見する方法

 

イ・ドンゴンが、今度はパパに大変身!?

イ・ユリがシングルマザーを熱演!

 

「余命一年のシングルマザー」というシリアスなテーマを、コメディ要素たっぷりに描いた笑って泣ける、ハートフルなラブコメディ!!

 

今回はドラマ『パパはスーパースター!?』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『パパはスーパースター!?』のあらすじ

 

プロ野球チームの元投手でリハビリ担当コーチのハン・ヨル(イ・ドンゴン)。現役引退間際だった10年前、ヨルは当時の恋人チャ・ミレ(イ・ユリ)にこっぴどくフラれたことが原因で、他人に心を閉ざした偏屈な独身主義者となっていた。
一方、ミレは、少し生意気な小学生の娘サランを女手ひとつで育てながら、医師としてのキャリアを順調に積み上げていた。そんなある日、後輩の医師から余命1年の宣告を受けたミレ。手術もできず、抗がん剤や放射線治療も数か月の延命にしかならないことは医師であるミレにはよく分かっていた。ただ一つの心残りは娘サランのこと。そこでミレは娘のために“パパ”を作ることにする。白羽の矢が立ったのは、元恋人のヨル。そしてミレはいきなりヨルにプロポーズする!自分勝手なミレに激怒するヨルだが、心の中にずっと残っていたミレへの気持ちが再び蘇り…。10年の間にダメ男に変貌したヨルを娘の立派なパパにするために、3人の“リハビリ”生活が始まる!

 

 

『パパはスーパースター!?』のキャスト情報

 

ハン・ヨル/イ・ドンゴン

 

プロ野球の元投手で現リハビリコーチ。

現役引退間際だった10年前に当時の恋人ミレにこっぴどくフラれたことが原因で偏屈な独身主義者となってしまう。

 

チャ・ミレ/イ・ユリ

 

神経外科医。

女手ひとつで娘を育てながら医師としてのキャリアを順調に積んでいたが、余命1年の宣告を受け、娘のために完璧な父親を作ることを決心する。

 

シン・ウヒョク/ソ・ジュニョン

 

ミレと同じ大学病院に勤める医師。

先輩のミレに好意を抱き必死にアプローチをするが、全く相手にされない。

 

ファン・ジヘ/ソ・イェジ

 

リハビリクリニックの医師兼、ヨルが所属する野球チームのドクター。

ヨルに片思い中だが、心を開いてもらえない。

 

チャ・サラン/イ・レ

 

ミレの娘。

母親に似て活発で負けず嫌いな性格。

口には出さないが、父親がいてくれたらと思っている。

 

『パパはスーパースター!?』を見た人の感想は?

 

『パリの恋人』でブレイクし、兵役を経て『未来の選択』でドラマ復帰を果たしたイ・ドンゴンが本作ではパパに。

ありえない展開に困惑しつつも、ミレのいいなりのダメ男を茶目っ気たっぷりに演じ、新たな一面を見せました。

ヒロイン、チャン・ミレを演じたのは復讐劇『福寿草』に主演し、日本でも一躍トップスターの仲間入りを果たしたイ・ユリ。

本作では一転、余命1年のシングルマザーを演じ、病魔に侵されながらもたった一人の娘のために奮闘するミレをコミカルに熱演しています!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/kimibozu1/status/868122104062910464

https://twitter.com/yu_hanryu2/status/952179235954634753

https://twitter.com/kurumi246/status/766987515978878977

https://twitter.com/ojyout/status/766180772675854337

 

『パパはスーパースター!?』の動画を無料で視聴する方法

 

本作は人気ウェブ漫画『スーパーダディー、ヨル』が原作。

キーパーソンとなる娘サラン役を演じたのは、『ソウォン/願い』で北京国際映画祭助演女優賞を受賞したイ・レ。

さらにヨルのライバルでミレに思いを寄せる年下医師役には実力派俳優ソ・ジュニョン。

その他にも、『相続者たち』のキム・ミギョンや『宮-Love in Palace』のカン・ナムギルなど、欠かすことのできない豪華キャスト陣が脇を固めています!

 

そんな『パパはスーパースター!?』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『パパはスーパースター!?』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『パパはスーパースター!?』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『パパはスーパースター!?』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『パパはスーパースター!?』の情報まとめ

 

重いテーマながら明るく笑える内容で大好評となった本作。

ダメ男に扮したイ・ドンゴンのコメディ演技も楽しめるポイントとなっていますよ♪

 

気になる方は、ぜひ『パパはスーパースター!?』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『パパはスーパースター!?』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『パパはスーパースター!?』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です