パスタ-恋が出来るまで日本語字幕動画無料!あらすじ・キャスト・感想もチェックです♪

パスタ~恋が出来るまで~を最終回まで無料で一気見する方法

 

絶大な人気から話数が増やされたほどの、大ヒット作!

料理に恋に頑張るヒロインたちの、心躍るラブコメディーです。

 

憧れのイタリアンレストランで働き、最近晴れてパスタ担当見習いになったユギョン。

料理を愛する彼女にとって、お客さんに料理を食べてもらうことが一番の幸せ。

 

しかし、レストランにカリスマシェフのヒョヌクがやってきて、「オレの厨房に女はいらない」と宣言!

追い出されてしまったユギョンは…!?

 

 

今回はドラマ『パスタ ~恋が出来るまで~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『パスタ ~恋が出来るまで~』のあらすじ

 

ユギョンは、人気のイタリアン・レストラン“ラ・スフェラ”で厨房の見習いとして修業中の身だ。
3年目にして、やっとパスタのアシスタントに昇格するが、社長が新しい腕利きのシェフ、ヒョヌクを迎え入れる。
ヒョヌクは、かつて同僚と恋仲になって、苦い経験をしたことがあるため、厨房に女はいらない!と、女性たちを追い出してしまう。
しかし、一流のシェフを目指すユギョンは解雇されても“ラ・スフェラ”に出勤し、ヒョヌクの技を習得するために健気に料理の勉強を続ける。
ユギョンは果たして一人前のシェフになれるのか?

 

『パスタ ~恋が出来るまで~』のキャスト情報

 

ソ・ユギョン/コン・ヒョジン

 

憧れの「ラスフェラ」で3年務め、パスタ担当見習いに昇格。

仕事熱心で頑張り屋な女性。

 

チェ・ヒョヌク/イ・ソンギュン

 

一流シェフでカリスマ。

「ラスフェラ」で働くことになる。

厨房に女を入れることを嫌っている。

 

オ・セヨン/イ・ハニ

 

人気料理家。

過去、ライバルで恋人だったヒョヌクを裏切った。

 

キム・サン/アレックス

 

「ラスフェラ」の常連客。

お金持ち。

パスタづくりに一生懸命なユギョンを見守っている。

 

『パスタ ~恋が出来るまで~』を見た人の感想は?

 

イケメンの料理人たちが数多く登場するのが魅力の一つ♪

イ・ソンギュン演じる、厳しいカリスマシェフのヒョヌクが筆頭です!

 

そんなラブコメ『パスタ ~恋が出来るまで~』を見た日Tの感想を集めました!

実際に見てみましょう。

 

https://twitter.com/knkm0206/status/1041254830247833601

https://twitter.com/TkZk_ayano1023/status/1036111952609570816

https://twitter.com/shineeelmo/status/993112990516789250

https://twitter.com/kankokudoramaa/status/975260044647309312

https://twitter.com/NoGuTe_OoBuRe/status/974292763486306304

 

『パスタ ~恋が出来るまで~』の動画を無料で視聴する方法

 

パスタを愛して一生懸命仕事に励むユギョンには、好感を抱きます!

そして、厳しい鬼上司ながらもやさしさも持ち合わせたヒョヌク。

彼の魅力にはきっとハマってしまいますよ♪

 

 

そんな『パスタ ~恋が出来るまで~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『パスタ ~恋が出来るまで~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『パスタ ~恋が出来るまで~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『パスタ ~恋が出来るまで~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『パスタ ~恋が出来るまで~』の情報まとめ

 

豪華キャストが送るラブストーリー『パスタ ~恋が出来るまで~』。

ドキドキの胸キュンシーンが楽しめるドラマです。

 

心ときめく恋と料理の奮闘ドラマにハマってください♪

 

 

『パスタ ~恋が出来るまで~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『パスタ ~恋が出来るまで~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です