嫁は崖っぷちアイドル最終回まで動画無料!あらすじ・感想評価・キャスト情報もチェック♪

嫁は崖っぷちアイドルを最終回まで無料で一気見する方法

 

K-POPアイドルSISTARのダソム×『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』のリュ・スヨン主演。

 

崖っぷちアイドルが’嫁体験バラエティ’に挑戦、仮想夫婦が本当の夫婦になる?!

アイドル生き残りをかけたイニョンの奮闘とロマンスを描いた痛快ラブコメディです!

 

今回はドラマ『嫁は崖っぷちアイドル』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『嫁は崖っぷちアイドル』のあらすじ

 

所属事務所との契約解除の危機に立たされた元売れっ子アイドル、オ·イニョン。事務所社長はそんなイニョンに、“嫁体験”番組への出演を提案。実際に家庭に入り、仮の嫁として生活するというものだが、よりによって宗家の一番下の嫁の役!バラエティよりも本業にふさわしい舞台に出ることを望んだイニョンだが、最後のチャンスと思い、仕方なく出演を決意する。一方、イニョンと同じく渋々“嫁体験”への出演を決めたのは、イニョンの仮の姑であるチャ氏宗家の25代目宗婦(本家の一番上の嫁)ヤン·チュンジャである。チュンジャの目的は、家業と長男の結婚。カメラの前では善良で慈しみ深く優雅な姑をぎこちなく演じるチュンジャだが、カメラが止まった瞬間に本性が現われる。イニョンの仮の夫であるチャ·ミョンソクは、36歳の数学の准教授だが、イニョンが歌手をしていることも知らずイニョンを馬鹿にする。しかしイニョンは、撮影を繰り返すうちに、チャ家が本当の家族のように思えてきて、次第にバーチャル生活に没頭するようになる。初めはただのおじさんだと思っていたミョンソクのことも、彼の優しさに触れるうちに心が揺れ始め・・・。一方のチュンジャは、イニョンの気持ちに気づき、大事な息子にはふさわしくないと考える。何があってもイニョンを嫁として迎えたくないチュンジャは、放送であることもお構いなしに、イニョンに対し本格的な嫁いびりを始めるのだが・・・。

 

 

『嫁は崖っぷちアイドル』のキャスト情報

 

オ・イニョン/ダソム(SISTAR)

 

かつて一世を風靡したアイドルグループ〈ルビー〉のメンバー。

デビュー後しばらくは人気があったが、その後のアルバムでことごとく失敗、所属事務所からは契約解除寸前。

家族も友達もなく、他に才能もないイニョンは、芸能活動をやめるわけにはいかず…。

そんな中、生き残りをかけて渋々“嫁体験”というバラエティ番組に出演することに。

 

チャ・ミョンソク/リュ・スヨン

 

イニョンの仮想の夫。

宗家の長男で、数学准教授。

生真面目で数学以外に特技はなく、実生活はだらしない。

それでも純粋で、好感の持てるルックスのおかげで、女子大生から人気が高い。

36歳にして独身。

融通がきかず、保守的で息苦しく見えるが、純粋な魅力と優しさを隠し持つ。

 

ヤン・チュンジャ/コ・ドゥシム

 

イニョンの仮想の姑。

25代目チャ氏宗家の妻で、醤(ジャン)作りの名人。

気が短く言葉遣いもそっけない。

全てにおいて長男ミョンソクを優先。

“嫁体験”という番組への出演を提案され、なんとなく引き受けたが、宗家に嵐を呼ぶなどとは夢にも思わなかった。

嫁からは優遇されたいし、息子の威厳を守りたい、典型的な韓国の姑。

 

カン・ジュンス/キ・テヨン

 

イニョンの所属事務所の社長で、チュンジャの娘ヨンアの夫。

イニョン生き残りをかけて、強制的に番組に出演をさせる。

ハンサムな容姿でクールに仕事をこなすが、実は世の中で一番大切なのは母親で、妻より100%母を優先する超マザコン。

 

『嫁は崖っぷちアイドル』を見た人の感想は?

 

崖っぷちアイドルのイニョンに残された道は、“嫁体験”に挑戦するバラエティ番組への出演のみ!

そこで待ち受けていたのは、仮想の姑チュンジャからの数々のミッションと嫁姑バトルに、独身で生真面目な数学好きの夫(仮)ミョンソク。

仮想夫婦の二人の恋の行方は…。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/7xBd0/status/784590389558861826

https://twitter.com/got0921yugymmm/status/788199559738462208

https://twitter.com/gato008ave/status/985718103391649793

 

『嫁は崖っぷちアイドル』の動画を無料で視聴する方法

 

主演の二人に加え、仮想姑にベテラン女優のコ·ドゥシム、マザコン社長にはキ・テヨンなど、強いキャラクターにハマリ役のキャスト陣が勢ぞろいの本作。

制作は、あの『トキメキ★成均館スキャンダル』を手がけたレモンレインが担当しています。

また、ドラマの中にバラエティ番組を組みこんだ新ジャンル形式で、アドリブやコミカルなテロップ演出で、新鮮な感覚が楽しめるはず!

 

そんな『嫁は崖っぷちアイドル』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『嫁は崖っぷちアイドル』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『嫁は崖っぷちアイドル』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『嫁は崖っぷちアイドル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『嫁は崖っぷちアイドル』の情報まとめ

 

再起をかけた女性アイドルの七転八倒とロマンスを描いた爆笑ラブコメディ『嫁は崖っぷちアイドル』。

 

笑いあり、涙あり、様々な問題に直面しながらも明るく乗り越えるイニョンに残された道は…?

そして、ミョンソクとの恋の行方やいかに!?

 

気になる方は、ぜひ『嫁は崖っぷちアイドル』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『嫁は崖っぷちアイドル』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『嫁は崖っぷちアイドル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です