相続者たちの日本語字幕動画再放送を最終回まで一気見する方法

相続者たちを最終回まで無料で一気見する方法

 

『花より男子』『シンイ-信義-』のイ・ミンホと、『美男(イケメン)ですね』『オレのことスキでしょ。』のパク・シネという人気者ふたりが主演というだけでも魅力的な『相続者たち』。

さらにはCNBLUEのミンヒョクやZE:Aのヒョンシク、f(x)のクリスタルなど主役を取り巻く俳優陣も豪華で、韓国国内では放送前から話題でした。

放送後は高視聴率をキープし、相続シンドロームを巻き起こし社会現象に!

日本でもその人気の過熱っぷりは大変なものでした。

 

富裕層の若者それぞれが逃れることのできない宿命を背負いながら、困難と運命に立ち向かい成長していく青春ロマンス。

愛する人との社会的地位の違いで葛藤する姿も印象的で、笑いあり涙ありのストーリーです!

 

今回はそんな大ヒット韓国ドラマ『相続者たち』の情報をご紹介します♪

そして、このドラマを無料で1話から最終回まで動画視聴できる方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『相続者たち』のあらすじ

 

海辺でのんびりとサーフィンを楽しむ若者、彼の名はキム・タン(イ・ミンホ)。帝国グループの御曹司で眉目秀麗、何不自由ない環境かに見えるが、愛人の子と疎まれ、逃げるようにアメリカへ留学、空虚な日々を送っていた。一方、口のきけない母を持ち、幼い頃から苦労し通しだったウンサン(パク・シネ)はアメリカに渡った姉を頼り、二度と韓国には帰らないつもりでアメリカへやってきた。だが姉の現実を知って失望し居場所をなくしてしまう。途方にくれるウンサンと出会ったタンは、自分の家に招くことに。つかの間、心を通じ合わせる2人。だがタンにラヘルという婚約者がいることを知り、ウンサンは「短い夢を見た」と韓国へ帰っていく。またラヘルも母親の再婚相手の息子が同じ学校に通う乱暴者のヨンドと知り、不快感を隠せない。裕福な家庭に育ちながらもそれぞれに悩みや傷を抱えた若者たち。そんな中、兄に疎まれ、2人の母に挟まれ、それに甘んじる父との葛藤に立ち向かうべく、3年振りの帰国を決意をするタン。
彼が戻る名門私立高校はその名も「帝国高校」。学校内には大きく4つの階級が存在する。いずれは会社を相続する真の財閥2世、3世集団の「経営相続者集団」、経営権争いでは外されたが生まれたその瞬間から多くの株を所有している「株相続者集団」、お金より名誉を大事にする法曹界、医学界、学者、政治家の2世、3世集団の「名誉相続者集団」、そして世間の評価を気にして仕方なく入学させた経済的な面以外の様々な理由でもこの学校には相応しくない「社会配慮者集団」。この厳しい格差の中で生き延びなければならないウンサン。そして再び、タンとウンサンは運命の再会を果たし、それぞれの人生が動き始める…!!

 

 

『相続者たち』のキャスト情報

 

キム・タン/イ・ミンホ

 

帝国グループ次男。
ウォンとは異母兄弟の婚外子。
留学先で出会ったウンサンと再会し恋に落ちる。
会社の経営には全く興味がなく父親とも対立しやすい。

 

チャ・ウンサン/パク・シネ

 

帝国グループ会長宅で家政婦として働く母と二人暮らし。
姉の住むアメリカ訪問時に端と出会う。

 

チェ・ヨンド/キム・ウビン

 

タンが気に入らず犬猿の仲。
タンの弱点はウンサンだとわかり、ウンサンに近づくが次第に不思議な感覚に…。
タンが婚外子であることを唯一知る人物でもある。

 

キム・ウォン/チェ・ジニョク

 

帝国グループ長男。
幼少のころに母を亡くしているため、父親の再婚相手に育てられた。
タンとは異母兄弟であり、その存在に脅威を感じている。

 

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク(CNBLUE)

 

帝国グループ秘書室長の息子で学校では学年トップの優等生。
ウンサンの学校生活をサポートしてくれる。
ボナとは恋人同士。

 

チョ・ミョンス/パク・ヒョンシク(ZE:A)

 

お調子者で勉強はあまりできず、法律事務所スンリの相続者ながら親には期待されていない。
写真が趣味で、自分のスタジオを持っているがヨンドたちがたまり場にしている。

 

イ・ヒョンシン/カン・ハヌル

 

放送部部長でタンとは親友の仲。
映像制作の道に進みたいと思っているが、親からは法曹家になることを期待され葛藤する。

 

イ・ボナ/クリスタル(f(x))

 

チャニョンとは学内公認のカップルだが、中学時代にはタンと付き合っていた。
チャニョンがウンサンの面倒を見るため気が気ではない。

 

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

 

韓国ファッション業界ので一目置かれるRSインターナショナルの相続者。
タンとは婚約している仲。
母との喧嘩を機にタンのいるアメリカを訪れた際、タンと一緒にいるウンサンと出会う。

 

『相続者たち』を見た人の感想は?

 

人気ドラマの『相続者たち』ですが、実際に見た人の感想をここで覗いてみましょう!

 

https://twitter.com/aaaaa57937097/status/965862673886855168

https://twitter.com/redcatlov1019k/status/965084078037807104

https://twitter.com/GDHAZU/status/964418084881645569

https://twitter.com/arkmfsn/status/963667014266032128

 

『相続者たち』の動画をを無料で視聴する方法

 

『相続者たち』の脚本は、あの『シークレットガーデン』や『紳士の品格』の有名脚本家なんです!

これだけ聞いても面白くないわけがない、といった感じですよね。

 

お金持ちにスポットを当てた韓国ドラマは多いですが、富裕層の家に生まれたが故の宿命を背負う若者の姿と恋愛模様に今作は注目です!

 

しかし『相続者たち』は現在地上波放送もなく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『相続者たち』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『相続者たち』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『相続者たち』の情報まとめ

 

日本でもファンのたくさんいる『相続者たち』。

全20話と韓国ドラマの中では見やすい話数かもしれません。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを上手に使い、『相続者たち』の一気見に利用してみてくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です