ロマンスが必要2日本語字幕動画を無料視聴!感想やあらすじもチェック♪

ロマンスが必要2を最終回まで無料で一気見する方法

 

あの『SEX and the CITY』の韓国版とも呼ばれ、多くの女性を虜にしたドラマ『ロマンスが必要』。

そのシーズン2が本作『ロマンスが必要2』です!

前作では、『ロピル(ロマンスが必要の略)シンドローム』という言葉まで生まれた社会現象的大ヒットドラマの新シリーズ。

30代女性の仕事、恋愛、友情などをよりパワーアップしたガールズトークやコメディ要素を散りばめて描き、前作を超える共感と評価を得ました!

 

ヒロイン役には、本作でこれまでの真面目な印象からガラリとイメージチェンジし、新たなラブコメ女王の誕生を印象付けたチョン・ユミ。

また、ヒロインをめぐる二人の男性には『ナイン~9回の時間旅行~』のイ・ジヌク、『個人の趣向』のキム・ジソクがキャスティングされました。

腐れ縁の恋人か、新鮮な優しさをみせる年下男子か。

揺れるヒロインと、男性目線のリアルな心情にも注目です!

 

今回は大ヒットドラマ『ロマンスが必要2』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できちゃうお得な方法も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ロマンスが必要2』のあらすじ

 

売れっ子音楽監督のヨルメ(チョン・ユミ)とソクヒョン(イ・ジヌク)は幼なじみで、 高校生の時から付き合い始め、別れたりまた付き合ったりを繰り返し、3年前には完全に別れていた。
2人は別れた後も引き続き同棲中。
友人たちとの会話から、ようやく自分がおひとり様を続けている理由は彼の存在にあることに気づく。
そんな中、カフェオーナー、シン・ジフン(キム・ジソク)からアプローチをかけられ…。

 

 

『ロマンスが必要2』のキャスト情報

 

ユン・ソクヒョン/イ・ジヌク

 

34歳脚本家。
ヨルメとの結婚を避けるのには誰にも言えない理由がある。
大事になことは口にしなくても通じ合えるとおもっているため、ヨルメとは喧嘩が絶えない。
仕事を一緒にしているナヒョンからの好意には気づかないふりをしている。

 

チュ・ヨルメ/チョン・ユミ

 

33歳作曲家兼音楽監督。
ソクヒョンとは付き合ったり別れたりを5回も繰り返している。
現在も半同棲をしており、ソクヒョンが結婚を拒む理由がわからない。
そんななか、ジフンからアタックされ心が揺れる。

 

シン・ジフン/キム・ジソク

 

31歳カフェオーナー。
ヨルメの働くスタジオ近くでカフェを経営している。
ヨルメとはずいぶん昔にあったことがあり、ソクヒョンの存在も知っているが運命を感じ惹かれていく。

 

『ロマンスが必要2』を見た人の感想は?

 

大人気のロマンスシリーズのシーズン2!

皆さんの感想を確認してみましょう♪

https://twitter.com/korea307281236/status/715870031385464832

https://twitter.com/040528_17/status/699523139735191552

https://twitter.com/kandora819/status/867384175401115648

https://twitter.com/chama130/status/319408938145701889

 

『ロマンスが必要2』の動画を無料で視聴する方法

 

アラサー女性には特に共感された大ヒットドラマ『ロマンスが必要2』。

前作に引き続きこのドラマの脚本を担当した作家が生み出す、「嫉妬は世界で最も率直な告白だ」などの名台詞の数々も見どころのひとつです♪

 

そんな大ヒットドラマ『ロマンスが必要2』ですが、現在はテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ロマンスが必要2』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

さらに、U-NEXTでは前作『ロマンスが必要』と新シリーズ『ロマンスが必要3』も見放題作品として楽しめます♪

もちろん全シリーズ無料!

 

またU-NEXTでは『ロマンスが必要2』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ロマンスが必要2』の情報まとめ

 

20代から40代の女性からの熱い支持を受けている『ロマンスが必要』シリーズ!

前作よりもパワーアップして帰ってきた『ロマンスが必要2』も絶対にチェックしておきたい作品です♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、シリーズ全3作品をすべて無料で見られます。

このお得な方法をぜひ逃さず楽しんでくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です