韓国ドラマ<交渉人>動画無料!あらすじ・キャスト・ネタバレ感想・評価をチェック♪

交渉人~テロ対策特捜班~を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国版『LIAR GAME』の監督が総演出を手がけた『交渉人~テロ対策特捜班~』(原題:笛吹き男 피리부는 사나이)。

テロを阻止する天才交渉人を描いたサスペンス劇です!

 

主人公のソンチャンを演じるのは数々の作品をヒットさせてきた名優シン・ハギュン。

そして『棚ぼたのあなた』で大ブレイクを果たしたユ・ジュンサンとチョ・ユニも出演しています。

 

今回はドラマ『交渉人~テロ対策特捜班~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『交渉人~テロ対策特捜班~』のあらすじ

 

 

大手企業Kグループに雇われ、一時は世間から英雄扱いされた実力派の交渉人ソンチャン(シン・ハギュン)は、ある日姿を消し、ソウル警察の交渉チームが動くところに必ず現れていた。何者かが、先に現場に現れていることに気付いたチームの新米刑事ミョンハは、その人物が1年前の人質事件に関わっていたソンチャンであることを知る。彼を問いただすと、当時の事件には口笛を吹く黒幕が存在し、それを追っていることを聞く。その事件でソンチャンは恋人を、ミョンハは養父を亡くしていた。ミョンハは、ソンチャンに反発しながらも共に、黒幕を追うことに。次第に、その口笛を吹くテロリスト〝笛を吹く男”は、ソンチャンの周囲に現れる…。一方その人質事件を取材していたキャスターのヒソン(ユ・ジュンサン)は、ソンチャンを疑い、追うようになる。

 

 

『交渉人~テロ対策特捜班~』のキャスト情報

 

チュ・ソンチャン/シン・ハギュン

 

警察で危機交渉チームの外部諮問委員。

元大手企業Kグループの天才的企業交渉の専門家。

 

ヨ・ミョンハ/チョ・ユニ

 

ソウル地方警察庁危機交渉チーム所属の交渉官。

 

ユン・ヒソン/ユ・ジュンサン

 

チャンネルTNNのナイトニュースの看板アナウンサー。

 

『交渉人~テロ対策特捜班~』を見た人の感想は?

 

『ブレイン 愛と野望』や『JSA』『10人の泥棒たち』など、ドラマと映画で圧倒的存在感を魅せる演技派俳優シン・ハギュンが、本作では天才交渉人に!

テロリストや凶悪犯を相手に武力ではなく対話で立ち向かう役どころを見事に演じきりました。

 

ここで、このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/dorami_36/status/1006826092580110337

https://twitter.com/mellow_jcw/status/1059004713876643840

https://twitter.com/12chobi22/status/1006715316783550464

https://twitter.com/dorami_36/status/1004580688660578309

https://twitter.com/Toko44Tomato/status/822757568523210754

 

『交渉人~テロ対策特捜班~』の動画を無料で視聴する方法

 

本作では、現代社会で実際に起こり得る問題・状況を扱っています。

コミュニケーションが欠乏した世の中でも、武力でなく心のこもった対話で解決ができると語りかけるのも、このドラマの見どころ。

 

「お前はまだ過ちに気付いていない」とソンチャンを挑発するテロリスト“笛を吹く男”は一体何者なのか、そしてその目的とは——。

 

そんな『交渉人~テロ対策特捜班~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『交渉人~テロ対策特捜班~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『交渉人~テロ対策特捜班~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『交渉人』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『交渉人~テロ対策特捜班~』の情報まとめ

 

かつて大手企業で企業交渉の専門家として成果をあげていた手腕を生かして、テロや犯罪現場での「交渉役」として警察からも頼りにされる存在に転身する主人公ソンチャン。

警察内の危機交渉チームをサポートしつつ、時代が生んだ謎のテロリスト“笛を吹く男”を追います!

 

気になる方は、ぜひ『交渉人~テロ対策特捜班~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『交渉人~テロ対策特捜班~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『交渉人』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です