「ブラック~恋する死神」1話~最終回まで動画が無料!あらすじ・キャストやみんなの感想もチェック♪

ブラック~恋する死神~を最終回まで無料で一気見する方法

 

人々の死の影が見えてしまう女性ハラム。

そして死んだはずなのに死神ブラックにのりうつられ復活した新米刑事ムガン。

そんな2人が力を合わせて、人を死から救う!?

 

「応答せよ1994」「花郎<ファラン>」主演の女優Araと大人気韓流スターであるソン・スンホンがW主演を務めます!

豪華キャストが送るミステリーラブロマンスです。

 

今回はドラマ『ブラック~恋する死神~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ブラック』のあらすじ

 

死を予見することのできる能力を持ったカン・ハラムは、他人の死を見ることを恐れ、常にサングラスをかけて生活をしていた。そんなある日、新米刑事ハン・ムガンに出会い、自分の能力を利用してムガンと共に人々の命を救おうと決心する。しかしそんな中、ムガンは事件に巻き込まれ銃で撃たれてしまう。死んだと思われたムガンは、奇跡的に息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが憑依していたのだった…。

 

『ブラック』のキャスト情報

 

ハン・ムガン(ブラック)/ソン・スンホン

 

死神ブラックが死んだムガンにのりうつりよみがえった。

 

カン・ハラム/Ara

 

人の死の影が見える女性。

 

ユン・スワン/イエル

 

ムガンの恋人。

 

オ・マンス/キム・ドンジュン

 

ハラムに協力する青年。

 

死神No.416/イ・ギュボク

 

ムガンに助言する死神。

 

死神No.007/チョ・ジェユン

 

ムガンに助言する死神。

 

ポン・マンシク/チョン・ソギョン

グァンギョンの上司。

 

ナ・グァンギョン/キム・ウォネ

 

ムガンの相棒。

 

『ブラック』を見た人の感想は?

 

 

死神が登場するというファンタジックな設定が面白いこのドラマ。

死が分かる女性と死神の不器用な恋愛にドキドキ!

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/hiroko12_27/status/1249091133939937280?s=20

https://twitter.com/riraaishiteru/status/1244519693563518976?s=20

https://twitter.com/ScIXNRF2lEKtdkx/status/1241278249834909696?s=20

https://twitter.com/KoReAn_kOrEa_/status/1198751908078350336?s=20

 

『ブラック』の動画を無料で視聴する方法

 

意外な展開でどんでん返しが繰り返される『ブラック』。

話を追うごとに真実があ明るみに出ていくのですが、そんな中で2人の関係はどうなっていくのでしょうか?

 

そんな『ブラック』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ブラック』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ブラック』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ブラック』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ブラック』の情報まとめ

 

ラブ、ミステリー、刑事、ファンタジーなど、いろんな要素委が含まれていて見どころたっぷりなこのドラマ。

解き明かされていく事実と切ない展開に心揺さぶられます…!

 

気になる方は、ぜひ『ブラック~恋する死神~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『ブラック~恋する死神~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ブラック』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です