韓国版女王の教室の日本語字幕動画無料!あらすじ・キャスト・感想もチェック♪

観光ドラマ女王の教室を最終回まで無料で一気見する方法

 

子供たちに現実の厳しさを教える教師に扮したコ・ヒョンジョン。

生徒役を演じるキム・ヒャンギ、キム・セロン、ソ・シネら名子役たちとのバチバチの対決から目が離せない!?

 

6年生初めての新学期、ハナのクラスには新しい担任教師が着任することになった。

ただその教師とは、“伝説の魔女”と呼ばれる冷徹なカリスマだった…。

 

今回はドラマ『女王の教室』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『女王の教室』のあらすじ

 

サンドゥル小学校の新学年始業式の日、6年3組のハナは、親友のナリから、新しい担任が前の学校で“魔女”と呼ばれていたと聞かされる。クラスに現れたマ・ヨジン先生はその異名のとおり、次々に生徒たちを追い込んでいく。耐えきれなくなった生徒たちは…。

 

 

『女王の教室』のキャスト情報

 

マ先生(マ・ヨジン)/コ・ヒョンジョン

 

6年3組担任教師 レジェンド級の魔女。

カリスマ教師。

 

シム・ハナ/キム・ヒャンギ

 

6年3組生徒。

平凡だが笑顔がかわいい。

 

オ・ドング/チョン・ボグン

 

6年3組生徒。

ハナに片想いする少年。

馬鹿な真似をするのが趣味。

 

キム・セロン/キム・ソヒョン

 

6年3組生徒。

成績優秀。

 

ウン・ボミ/ソ・シネ

 

6年3組生徒。

体育も勉強も得意なことがなく、のけ者扱いされる。

 

コ・ナリ/イ・ヨンユ

 

6年3組生徒。

ハナの親友。

クラスで最も裕福な家の一人娘。

 

『女王の教室』を見た人の感想は?

 

“伝説の魔女”マ・ヨジンはその異名にふさわしく、新学期早々にテストを実施。成績ビリの生徒に学級委員をやらせると宣言する。

鉛筆が折れ、答えを書くことができなかったハナを待つ運命とは…。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/PCY1127__bot/status/1081812274463948800

https://twitter.com/amechuuuun/status/1079305556743970816

https://twitter.com/t_yuki329/status/1062280974757650432

https://twitter.com/asaDKAJUH/status/1065584393723379713

https://twitter.com/Mio_JPN/status/1007651801913483264

https://twitter.com/22pq_miel/status/971666254644703232

 

『女王の教室』の動画を無料で視聴する方法

 

日本ドラマ『女王の教室』(2005年)のリメイク版として登場した韓国版『女王の教室』(2013年)がこの作品。

 

2005年の日本版でも天海祐希の阿久津真矢役をはじめ、そのほか名子役陣が出演していましたね。

日本版を観たことがある方は、それを思い出しつつ見比べてみるのも楽しいかも…?

 

そんな『女王の教室』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『女王の教室』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『女王の教室』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『女王の教室』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『女王の教室』の情報まとめ

 

サンドゥル小学校の6年3組で繰り広げられる、冷徹なカリスマ担任教師と生徒たちのバトルが見どころのこの作品。

 

マ先生が冷たく厳格に子どもたちと接しなければならなかった理由とは…?

そしてついに、マ先生の本当の姿が明らかになる!

 

気になる方は、ぜひ『女王の教室』を最後までU-NEXTで視聴してみて下さいね!

 

『女王の教室』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『女王の教室』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です