韓国ドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」感想まとめ!無料動画を見る方法やあらすじ・キャストもチェック♪

を最終回まで無料で一気見する方法ウォッチャー不正捜査官たちの真実

 

“演技の神”とといわれるレジェンド俳優ハン・ソッキュが、警察内部を調べる監視者を熱演!

張り詰めた緊張感の中、不正捜査チームのメンバーと共に真実を暴いていきます。

15年前のとある事件に巻き込まれた3人が運命のように再会し、隠された過去を紐解いていき…。

 

彼らがたどり着く真相とは!?

 

今回はドラマ『ウォッチャー 不正捜査官たちの真実』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ウォッチャー』のあらすじ

 

15年前、母の殺害現場を目撃した少年キム・ヨングン(ソ・ガンジュン)、不正を目撃した刑事ト・チグァン(ハン・ソッキュ)、嘘を目撃した検事ハン・テジュ(キム・ヒョンジュ)。
15年後、交通課の警察官になったヨングンは信号無視をした車を検問中に刺され、逃走する犯人を追いかける途中、発砲してしまう。広域捜査隊から異様に厳しい取り調べを受けるヨングンを、監査4班の班長チグァンが釈放させる。犯人が入院している病院に向かったチグァンとヨングンが病室で再会したのは、検事から超敏腕弁護士に転身したハン・テジュだった。この事件の裏に何かあると感じ、それぞれの目的を隠しながら事件解決に協力する3人。15年前、同じ事件に巻き込まれた彼らが必然のように再会し、警察内部の過去を暴き、現在を追撃する!互いを信頼できない彼らの間に漂う張り詰めた緊張感。不正捜査チームのメンバーとなった彼らは、何を監視し、どんな真実を暴いていくのか・・・!?

 

 

『ウォッチャー』のキャスト情報

 

ト・チグァン/ハン・ソッキュ

15年前信頼していた先輩刑事の不正を目撃したのをきっかけに警察内部を監視する監査班に入った。

ヨングンと再会し、15年前の事件の真相に近づく。

 

キム・ヨングン/ソ・ガンジュン

 

交通課の警察官。

一見、不愛想で生意気だが心優しい性格。

15年前に母の殺害現場を目撃。

チグァンの不正捜査チームに入って母の事件の真相に迫る。

 

ハン・テジュ/キム・ヒョンジュ

元検事で、ヨングンの母の事件を担当した。

ある事件がトラウマとなり、弁護士に転身した。

ある目的のために不正捜査チームの非公式顧問になる。

 

チャン・へリョン/ホ・ソンテ

広域捜査隊隊長。

 

チョ・スヨン/パク・ジュヒ

不正捜査チームメンバー。

チグァンとヨングンに振り回されつつ二人をサポートしている。

パク・ジヌ/チュ・ジンモ

 

末端の警察官だったが、セヤン地方警察庁次長に上り詰めた。

仲間外れのチグァンを気に掛ける優しい先輩。

ヨム・ドンスク /キム・スジン

 

セヤン地方警察庁庁長。

フォロワー35万人を誇る。

不正捜査チーム立ち上げを許可した。

キム・ジェミョン/アン・ギルガン

 

ヨングンの父。

警察大学出身のエリート刑事で信頼も厚く、将来を期待されていた。

15年前チグァンによって逮捕され、服役中。

 

『ウォッチャー』を見た人の感想は?

 

ハラハラドキドキの展開で事件を解き明かしていくドラマ『ウォッチャー』。

インパクトがあるアクションと繊細な心理描写が魅力です!

 

そんなドラマ『ウォッチャー』、実際に見た人の感想が気になりますよね!

見てみましょう!

 

https://twitter.com/wakamebbq/status/1226519732615954433?s=20

https://twitter.com/T84941360/status/1226442077229047809?s=20

https://twitter.com/smilemonkeybaby/status/1263640506019360768?s=20

 

『ウォッチャー』の動画を無料で視聴する方法

 

実力派俳優の圧倒的演技力が光ります。

登場人物たちは皆過去を背負いながらも真実を知ろうと奮闘。

喪失感、トラウマ、憎悪を抱えながら、正義の道を歩む彼らの姿に胸が熱くなります。

 

そんな『ウォッチャー』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

現在U-NEXTでは『ウォッチャー』を配信中!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

第1話は無料で配信されていますよ♪

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額1,990円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は790円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『ウォッチャー』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ウォッチャー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ウォッチャー』の情報まとめ

 

過去の事件により人生が変わってしまった3人の男女。

監視者を監視する不正操作チームとして、真実を追います。

人間の手綿製を見事に描き、息をのむようなドキドキの展開がラストまで続くドラマです!

 

気になる方は、ぜひ『ウォッチャー 不正捜査官たちの真実』をU-NEXTで視聴してみて下さい!

『ウォッチャー 不正捜査官たちの真実』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ウォッチャー』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です