チャンオクチョンのドラマ動画を最終回まで無料視聴できる方法♪

チャンオクチョンを最終回まで無料で一気見する方法

 

朝鮮三大悪女に数えられる、悪女の代名詞チャン・ヒビン。

彼女が優れたファッションデザインの才能を持っていたという大胆な解釈と、悪女の内側で一途な愛を貫く女性の顔があったことを描く歴史ドラマ『チャン・オクチョン』。

敵しかいない宮中で、のちの粛宗であるイ・スンと愛を育み、王妃の座を狙い上り詰めていくその過程に目が離せないドラマです。

 

オクチョンには最強の美貌を持つキム・テヒ、オクチョンを寵愛するイ・スン役にはこのドラマでシンドロームも巻き起こしたユ・アインがキャスティング。

新たな視点で描かれる傑作大型ラブ史劇は、誰もがハマれる作品です!

 

今回は『チャン・オクチョン』をご紹介します。

このドラマを最終回まですべて無料で見られる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

 

『チャン・オクチョン』のあらすじ

 

韓服の仕立てで定評のあるオクチョン。だが母が両班チョ・サソク家の賤民であることが知られ、仕立ての依頼が途絶えてしまう。一方、王宮では世子嬪選びが始まる。世子イ・スンは偶然を装って世子嬪候補と出会うはずだったが、手違いで服の寸法を取りに来たオクチョンと出会ってしまう。

そんな中で王・顯宗(ヒョジョン)が崩御し、スンが即位すると、大妃をはじめとする西人派と大王大妃率いる南人派の対立が激しさを増していく。押され気味の大王大妃は甥チョ・サソクに対策を依頼する。チョは美貌のオクチョンを使って王の心を取り込もうと目論み、オクチョンの叔父チャン・ヒョンもまた、彼女によって野望を達成しようとしていた。こうして針房の女官として入宮したオクチョンはスンと再会、二人は急速に接近していく。

大妃の妨害をかわし、スンとオクチョンはついに想いを遂げる。
スンの寵愛を独占するオクチョンは次第に野心を膨らませていくが、
同時に大きな不安を背負うことになり……。

 

 

『チャン・オクチョン』のキャスト情報

 

チャン・オクチョン/キム・テヒ

 

のちのチャン・ヒビン。
賤民の身分に生まれたが、仕立ての才能があり最高の服作りを目指す。
世子時代のイ・スン(粛宗)の寵愛を受ける。
朝廷内の権力闘争に巻き込まれ、自信も権力の虜となっていく。

 

イ・スン(粛宗)/ユ・アイン

 

朝鮮第19第王。
政略結婚をした仁顕王后には関心を示さずオクチョンを寵愛する。
しかし西人派の罠によりオクチョンを窮地に追い込むことに。

 

仁顕王后/ホン・スヒョン

 

粛宗の妃。
オクチョンの作る服は男を誘うと軽蔑。
王の愛を受けられないが、名家出身の気品を保ち粛宗を支える。

 

『チャン・オクチョン』を見た人の感想は?

 

名作と呼び名の高い『チャン・オクチョン』ですが、日本での評判はどうでしょうか?

ここで、このドラマを見た人の実際の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/siwan_yun/status/928599006007005185

https://twitter.com/emerald_satsuki/status/831796125397086210

https://twitter.com/jdwpwagwtgpwj/status/827516927136260098

https://twitter.com/JJMJ95/status/814262818774007808

https://twitter.com/xcpl59rUPb4Y77y/status/813238296151134208

https://twitter.com/mxxmakoxxm/status/797032143402565632

https://twitter.com/1284ftstr/status/753930444328931328

 

『チャン・オクチョン』の動画を無料で視聴する方法

 

大型ラブ史劇『チャン・オクチョン』。

歴史ドラマファンであれば、新たな視点で描かれた新鮮さを楽しめますし、歴史ものは難しそうと避けている人でも、切ないラブストーリーや権力に翻弄される人々の運命など絶対に楽しめるポイントがあるドラマです!

 

そんな『チャン・オクチョン』ですが、現在テレビ放送は一部の地域に限られており、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『チャン・オクチョン』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『チャン・オクチョン』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『チャン・オクチョン』の情報まとめ

 

見た人みんなが虜になってしまう傑作歴史ドラマ『チャン・オクチョン』。

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、さくさくご自分のペースでこのドラを最終回まで楽しめますよ!

ぜひお得に『チャン・オクチョン』の世界観ハマってみてはいかがでしょうか♬

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です