奇皇后のドラマフル動画を1話~最終回まで一気見する方法

奇皇后を最終回まで無料で一気見する方法

 

放送年は2013年と5年も前のドラマですが、いまだに新たなファンを増やし続けている人気韓国ドラマ『奇皇后』。

人気韓国ドラマの中には歴史ものも多くありますが、『奇皇后』が他のドラマと少し違っているのはその切り口。

韓国国内では奇皇后の一族は完全なる悪として描かれることが多かったのですが、このドラマでは高麗を一心に思いながら運命と立ち向かって戦っていく、愛ある強い女性として奇皇后を描いています。

そんな物語の主人公を、人気実力を兼ね備えた女優ハ・ジウォンが演じ、その凛々しさあふれる美しさがぴったりだと評判です!

 

奇皇后に思いを寄せるふたりの男性ワン・ユとタファン。

この三角関係の展開にもドキドキすること間違いなし!

 

今回は、そんな『奇皇后』の情報をお届けします!

この人気ドラマをなんと無料で見れてしまう方法もお伝えしますよ♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『奇皇后』のあらすじ

 

幼い頃、貢女(コンニョ)として元に運ばれる途中で母と逃げ出した高麗の少女ヤン。だが、母は元の追手に殺されてしまう。逃げのびたヤンはスンニャンと名を変えて男として生きることを決め、親元派の重鎮ワン・ゴに仕え、彼が最も信頼する手下へと成長する。スンニャンはならずものたちのリーダーとしてその名が知られるようになるが、そこに別のグループのリーダーであるワン・ユが勝負を挑む。実はこのワン・ユこそ高麗の王子だった。2人はワン・ゴが手を染めている塩の密売事件を巡って協力し合うことで、互いの素性も知らぬまま絆を深めていく。事件後、ワン・ユは王に即位。一方、スンニャンは手下が盗んだ指輪から自分の父親が巡軍万戸府の万戸長だと知る。兵登用試験に応募したスンニャンは、見事に合格。その武術の腕前から父親の側近に抜擢される。ある日、元から皇太子のタファンが流刑で高麗にやってくることに。巡軍万戸府はタファンの護衛を任せられることになり、スンニャンもそれに同行する。元の権力者から命を狙われているタファンとスンニャンは運命的な出会いを果たすが・・・。

 

『奇皇后』のキャスト情報

 

キ・ヤン(スンニャン)/ハ・ジウォン

 

後に元の皇后となる高麗の女性。
母親を殺されたことで名前をスンニャンと変えて男として生きてきた。
ワン・ユとタファンとの出会いによって運命が大きく変わりだしていくことに。

 

ワン・ユ/チュ・ジンモ

 

高麗王。
タファン暗殺の陰謀によって廃位に追いやられるが、スンニャンが女性であることに気づき恋に落ちていく。

 

タファン/チ・チャンウク

 

元の皇帝。
殺された父の二の舞は踏まないと出来損ないを演技している。
スンニャンとは流刑でたどり着いた高麗出会い、思いは友情から愛情へと変わっていく。

 

皇太后/キム・ソヒョン

 

モンゴルの名家出身で先帝皇后。
タファンを皇帝にさせた。

 

ヨンチョル/チョン・グクファン

 

タファンの父暗殺の主犯。
タファンを流刑にし弟を皇帝にさせたのもこの男。

 

タンギセ/キム・ジョンヒョン

 

ヨンチョルの長男で荒っぽい性格。
タファンを軽蔑している。

 

タナシルリ/ペク・ジニ

 

ヨンチョルの娘。
タファンの正室だが愛はなく父のためである。

 

ワン・ゴ/イ・ジェヨン

 

ワン・ユの叔父で親元派の長。
高麗王ワン・ユを失脚に追いやろうとする。

 

ヨム・ビョンス/チョン・ウンイン

 

高麗の末端兵士だが出世欲が強い。
高麗人に対し悪事を働いている。

 

ペガン/キム・ヨンホ

 

モンゴル民族至上主義者。
ヨンチョルを尊敬していたが、個人的な栄誉にばかりとらわれる姿に失望してしまう。

 

タルタル/チン・イハン『奇皇后』

 

ペガンの甥。
頭のキレる男であり、ペガンに付いて策士として動いている。

 

 

『奇皇后』を見た人の感想は?

 

歴史ものはちょっぴり好き嫌いが分かれるジャンルかもしれません。

ここでは実際に『奇皇后』を見た人のリアルな感想を見てみましょう!

 

 

https://twitter.com/NIMARU1985/status/968681649754943489

https://twitter.com/1Dlqve/status/968843107688054785

https://twitter.com/Rinrinlala8/status/968805067884191744

https://twitter.com/chia814/status/968059542977179648

https://twitter.com/eightist_IU/status/965083007609577473

 

『奇皇后』の動画を無料で視聴する方法

 

数ある歴史ものの韓国ドラマの中でも、これまで悪としてしか描かれていなかった主人公の生き様に迫った新たな切り口で人気の『奇皇后』。

奇皇后を取り合う二人の男性、ワン・ユとタファンとの三角関係も面白さの秘密です!

 

しかし『奇皇后』は日本でも一部の地域でテレビ放送されましたが、地上波放送も少なく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『奇皇后』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『奇皇后』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『奇皇后』の情報まとめ

 

韓国国内の放送から数年たちながらもまだまだ人気の高い『奇皇后』。

全51話とかなりの長編作品ではありますが、その面白さに夜更かしが続いてしまう人が多いようです。

お得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、『奇皇后』の魅力にどっぷりハマってみてはいかがでしょうか♬

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です