それでも青い日に日本語字幕動画を無料視聴はYouTubeではなくコレです♪

それでも青い日にを最終回まで無料で一気見する方法

 

1970年代を舞台に、主人公が様々な逆境に立ち向かい懸命に生きる姿を描いたドラマ『それでも青い日に』。

運命のいたずらに翻弄されながらも、強くたくましくそして明るく家族のために生きる主人公に誰もが涙し、勇気をもらえる作品です。

主人公でヒロインのヨンヒ役にはソン・ハユンがキャスティングされています。

 

辛く厳しい現実を生きる中で、ラブストーリーも展開されるこのドラマ。

名家の息子と、幼馴染のお兄さん。

ふたりの男性から思いを寄せられその間で揺れ動く主人公。

この恋の三角関係からも目が離せません。

名家の息子イノ役はイ・ヘウ、幼馴染のお兄さんはキム・ミンスがそれぞれのキャラクターを好演しています。

 

今回は『それでも青い日に』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できる方々もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『それでも青い日に』のあらすじ

 

尚州の旧家イ・サングの屋敷で、同じ日に2人の女の赤ちゃんが誕生した。
1人は本妻の娘、もう1人は愛人の娘として。エシムは、愛人の娘であるわが子の人生を思い、
本家の娘とのすり替えを計画するが、本家の乳母に見咎められ・・・。
それから数年。2人はジョンヒとヨンヒと名付けられ成長していった。
エシムは、何かにつけ本家の娘ジョンヒをかわいがり、自分の娘ヨンヒのことは叱ってばかりいた。
エシムがイ・サングを騙し財産を持ち逃げ、
同時に本家の娘ジョンヒも連れ去ってしまうという事件が起きる。
取り残されたヨンヒは財産を持ち逃げした愛人の娘としていじめられるが、
没落した家族のために健気に頑張り、その後成長してソウルに出てからも、
いつか家族のため成功することを夢見て明るく働き、また名家の息子イノと、
幼馴染の優しいお兄さんドンスの間で心が揺れ動く三角関係の恋も経験する。
行方不明になったジョンヒの運命は?
ヨンヒは自分を見捨てた母に再び巡りあうことができるのか?

 

 

 

『それでも青い日に』のキャスト情報

 

イ・ヨンヒ/ソン・ハユン

 

幼い頃に母に捨てられ、腹違いの妹や弟からは憎まれながら育つ。
逆境の中でも明るさと優しさを忘れない。

 

パク・ドンス/キム・ミンス

 

ヨンヒの幼馴染で一番の理解者。
優しく彼女を見守り続ける。

 

チャン・ウナ/イ・ジョンヒ

 

ヨンヒの異母姉妹。
ヨンヒとはソウルで再会し、イノを巡って対立する。

 

ソ・イノ/イ・ウヘ

 

化粧品会社副社長の息子。
周りの反対を気にも留めずヨンヒを強く思い続ける。

 

『それでも青い日に』を見た人の感想は?

 

1話は30分程度と短めですが、全129話の長編ドラマ『それでも青い日に』。

見始めるかどうかの参考に、このドラマを見た人の感想もチェックしましょう♪

 

https://twitter.com/mymjyg/status/810805925342629888

https://twitter.com/soserimama/status/986021858318344192

 

『それでも青い日に』の動画を無料で視聴する方法

 

主人公のラブ&サクセスストーリーに、涙し勇気ももらえる感動のドラマ『それでも青い日に』。

全129話とかなりの長編作品ですが、1話あたりは30分程度。

ついついハマってしまってサクサク見られるようですよ!

 

そんなドラマ『それでも青い日に』は、現在地上波放送の予定はなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『それでも青い日に』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『それでも青い日に』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

『それでも青い日に』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『それでも青い日に』の情報まとめ

 

レトロな雰囲気と正統派の韓ドラらしいストーリーで誰もが楽しみやすい『それでも青い日に』。

長編ドラマなので、ぜひお得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用してサクサクこの物語の世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

『それでも青い日に』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です