チャン・ヨンシル1話~最終回まで動画無料!面白い?感想評判・キャスト情報も♬

チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~を最終回まで無料で一気見する方法

 

15世紀朝鮮時代に”力”ではなく”科学”で時代を動かす男がいた——。

奴婢の身分から天を読み解き、時を計った”最高の科学者”へと成長していく男の生涯を描いた、ヒューマン・サクセスヒストリー『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』。

 

天才科学者を演じるのは、『朱蒙』『海神-HESHIN-』で人気を誇るソン・イルグク。

“時代劇王”の名にふさわしく、カリスマ性あふれる魅力を発揮しています!

 

今回はドラマ『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』のあらすじ

 

朝鮮第3代国王太宗(テジュ)の時代。奴婢(ヌヒ)として、母と二人で貧しい暮らしをしていた少年ウンボク。ある日、科学者として有名な父親ソンフィからチャン・ヨンシルという名前と天体の知識を授けられる。その後も、奴婢として厳しい仕事や差別に苦しみながら、ヨンシルは父親の影響で始めた星の観察だけを生きがいに過ごしてきた。だが期せずして、役人に科学の才能を見出され、天文観測を行う書雲観(ソウングァン)で働くことになる。やがて、後の第4代国王世宗(セジョン)と出会い、人生が大きく変わったチャン・ヨンシルの科学者への道が始まる─!

 

 

『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』のキャスト情報

 

チャン・ヨンシル/ソン・イルグク

 

天体の動きを観察し、世紀の発明を成し遂げた科学者。

 

世宗(セジョン)/キム・サンギョン

 

朝鮮第4代国王。

国民を愛し、国民のために政治を行った稀代の聖君。

 

チャン・ヒジェ/イ・ジフン

 

野望を叶える為ならば、あらゆるものを利用する曲者。

 

太宗(テジョン)/キム・ヨンチョル

 

朝鮮第3代国王。

国の行く末を案ずるがゆえに冷徹となった波乱の国王。

 

ソヒョン王女/パク・ソニョン

 

太宗の娘。

慈悲の心と明るい笑顔で救いの手を差し伸べるプリンセス。

 

『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』を見た人の感想は?

 

本作には、『大王世宗[テワンセジョン]』キム・サンギョン、『太祖王建』キム・ヨンチョルも出演。

『王の女』パク・ソニョン、『百済の王 クンチョゴワン』イ・ジフンや“KARA”ギュリなども加わり、豪華キャスト勢揃いとなっています!

 

最高の科学者へと至る立身出世物語の痛快さはもちろん、ハングルなど多くの文化を生んだ大王世宗とチャン・ヨンシルの友情も大きな見どころと言えます!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/fankoreandrama/status/882185355331420162

https://twitter.com/tattyanmama/status/971925358055321600

https://twitter.com/hear104clover/status/783668468721725441

 

『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』の動画を無料で視聴する方法

 

最下層である奴婢の身分から身を立てた朝鮮時代最高の科学者、技術者、発明家として、現代に至るまで高く評価されており、韓国の文部科学省にあたる文化体育観光部による「今月の文化人物」としても選定されています。

 

そんなチャン・ヨンシルの生涯を描いた『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『チャン・ヨンシル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』の情報まとめ

 

苦難と挫折の人生を乗り越え、朝鮮の科学を世界最高水準にした男の一代記を描いた、感動の時代劇。

奴婢の身分ながら、手先が器用な天体観測好きの少年ウンボクは、いかにして最高の科学者チャン・ヨンシルとなりえたのか?

 

気になる方は、ぜひ『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『チャン・ヨンシル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です