テバクの無料配信動画を最終回まで見れる!日本放送予定がなくてもこの方法で♪

テバク運命の瞬間を最終回まで無料で一気見する方法

 

チャン・グンソクとヨ・ジングの競演でも話題を集めた本作『テバク~運命の瞬間~』。

ふたりのファンのみならず、歴史もの・時代劇ファンをも夢中にさせた歴史エンターテイメントです!

 

見どころのひとつはなんといってもストーリー。

忠実をベースに、朝鮮王国第19代の粛宗の第一子(テギル)がもしも生きながらえていたら…というフィクションを織り交ぜた設定で生まれた物語です。

ありがちな王位継承問題にとどまらず、自分の出生の秘密を知らずに生きてきたテギルが自分の強運や力で上り詰め、育ての父の仇をとるという男の人生ドラマが見ものです!

 

今回は『テバク~運命の瞬間~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで全話無料で見られる情報もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『テバク~運命の瞬間~』のあらすじ

 

朝鮮王朝時代の1728年「イ・インジャの乱」が勃発。王座を狙うイ・インジャ(チョン・グァンリョル)と対峙する王の息子ペク・テギル(チャン・グンソク)。2人の最後の闘いが始まろうとしていた―。
時はさかのぼり1693年、賭博好きの夫により貧しい生活を強いられていたボクスン(ユン・ジンソ)は、イ・インジャの策略で第19代王、粛宗(チェ・ミンス)の側室となり男児を出産。しかし月足らずで生まれたため、王の子ではないと疑われ、ボクスンはわが子を元夫マングム(イ・ムンシク)に託し、子は亡くなったと偽る。王子という身分に生まれながらも運命のいたずらに飲み込まれ、ギャンブラーの父の下で成長したテギルは、博徒(詐欺師)になっていた。そんなテギルを突然襲った父マングムとの別れ…。父の死の本当の理由を知ったテギルは父の復讐を胸に誓う。
一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(グン→後の21代王英祖)(ヨ・ジング)は酒や賭け事に溺れる日々を過ごしていた。或る時、自分の出生の秘密を知り 復讐心を募らせたテギルは、英祖に一世一代の勝負を挑む。
王子と言う身分に生まれながらも詐欺師になり 生きることを許されなかったテギルと、王家の子として苦悩するヨニン君…。絡み合った運命のいたずらに導かれた2人の王子が出会ったとき、国と命、そして愛を賭けた一世一代の勝負が始まる!

 

 

『テバク~運命の瞬間~』のキャスト情報

 

ペク・テギル/チャン・グンソク

 

朝鮮一のイカサマ師。
王子として生まれたが、予定日より早く生まれたため本当の王の子であるかと疑われ、死んだことにされていた。
詐欺師で育ての父マングムが殺されたと知り、イ・インジャへの復讐を誓う。

 

ヨニングン(後の英祖)/ヨ・ジング

 

テギルの弟で、朝鮮21代王。
異母兄の景宗が急死、王位に就くが孤独を感じている。
身分の低い母親がコンプレックス。

 

ダイソ/イム・ジヨン

 

粛宗に仕えた父の死後、イ・インジャの下で育つ。
養父であるインジャを師と慕い、打倒粛宗を掲げた刺客となる。

 

ボクスン(後のスクピンチェシ)/ユ・ジンソ

 

粛宗の寵愛を受けて下女から側室に。

 

イ・インジャ/チョン・グァンリョル

 

少論派の長。
粛宗に恨みを持ち、政権転覆を企てる。
ボクスンはその駒として粛宗のもとに送り込まれた。

 

粛宗/チェ・ミンス

 

朝鮮王国第19代王でテギルとヨニングンの父。
マングムを騙してボクスンを奪う。

 

『テバク~運命の瞬間~』を見た人の感想は?

 

好みが分かれやすい歴史ものドラマ。

このドラマを見た人の感想を参考にしてみてくださいね♬

 

https://twitter.com/chiyomaru928sep/status/980096870562197506

https://twitter.com/m3ai19k/status/978157662448701440

https://twitter.com/aksdgh3/status/743106159712731142

 

『テバク~運命の瞬間~』の動画を無料で視聴する方法

 

チャン・グンソク×ヨ・ジングの競演、忠実×フィクションの壮大なエンタメ感。

見どころ満載の『テバク~運命の瞬間~』は、歴史ドラマファンではなくてもハマってしまう面白さです!

 

そんなドラマ『テバク~運命の瞬間~』ですが、現在はテレビの放送予定は一部の地域に限定されていたりと、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『テバク~運命の瞬間~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『テバク~運命の瞬間~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『テバク~運命の瞬間~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『テバク~運命の瞬間~』の情報まとめ

 

主演のチャン・グンソクにとっては、新境地の開拓にもつながったと言われる『テバク~運命の瞬間~』。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、壮大な世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

『テバク~運命の瞬間~』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です