ワンダフルラブ愛の改造計画の日本語字幕無料動画を視聴する方法!

ワンダフルラブ愛の改造計画を最終回まで無料で一気見する方法

 

人気俳優パク・ボゴムの連ドラ初出演作品としても注目のドラマ『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』。

超大金持ちの成金会長を母にもつセレブ三姉弟は、仕事もせずに贅沢三昧の毎日を送っていました。

そんな三姉弟がある日突然一文無しに転落!

このことがきっかけで巻き起こる様々な騒動を、コメディチックでありながらハートフルに描いたホームドラマです!

 

すっかり悪役のイメージが定着しているチョン・ユミですが、『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』ではお買い物中毒の長女役をキュートに演じています♪

チョン・ユミの双子の弟役にはキム・ジソクがキャスティングされ、こちらも注目ですね。

 

今回は『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴する方法も手順を追ってお伝えしますよ♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』のあらすじ

 

若い頃に夫を亡くし、女手ひとつで3人の子どもたちを育ててきたボッキ(ペ・ジョンオク)。子供たちのために死に物狂いで働き、その甲斐あって今ではビルのオーナーになるまでのセレブに。一方の子どもたちはボッキのお金を使って贅沢三昧の日々。長女のヨンチェ(チョン・ユミ)は買い物中毒、長男のヨンス(キム・ジソク)はお人好しで騙されてばかり。そして末っ子のヨンジュン(パク・ボゴム)は大学をサボってクラブで遊び歩く毎日。ナンパ王子で女性トラブルも絶えないが、ボッキにとっては愛嬌満点の可愛い末っ子だ。そんなある日、ボッキは若年性認知症の初期と診断されてしまう。トラブルばかりの子供たちを独り立ちさせるため、自己破産を装ったボッキは3人をしつけ直すことに!

 

 

『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』のキャスト情報

 

コ・ヨンチェ/チョン・ユミ

 

長女。
わがままでお買い物中毒のファッションブロガー。

 

コ・ヨンス/キム・ジソク

 

長男。
お人好しで金目当てで寄ってくる周囲の人間に騙されてばかりいる。

 

コ・ヨンジュン/パク・ボゴム

 

末っ子。
美大に通うがクラブ通いばかりしている。

 

ユン・ボッキ/ペ・ジョンオク

 

金融会社「ユンキャピタル」会長。
女で一つで子育てしてきた。
初期の認知症であることを家族に隠している。

 

チョン・フンナム/チョン・ギョウン

 

投資会社「デホリッチ」チーム長。
仕事に厳しく家族思い。

 

『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』を見た人の感想は?

 

それではここで、このドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/ars_no666/status/970271916157095937

https://twitter.com/YmhVenus/status/969842431939112961

https://twitter.com/kore_pbg/status/957542970684719104

https://twitter.com/yoona__218/status/938085123345432576

https://twitter.com/daremosirana14/status/909046764979625984

https://twitter.com/jasmine0776/status/818644464721805313

https://twitter.com/mi0501ye0824/status/733281185846026240

 

『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』の動画を無料で視聴する方法

 

ドタバタのホームコメディーかと思えば、母の愛や家族の愛を感じられる展開に思わず号泣!

胸キュンの恋愛要素などあり、見どころ盛りだくさんのドラマ『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』。

 

このドラマ、現在は地上波放送などの予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』の情報まとめ

 

心があたたまるハートウォーミングな展開に、きっと見終えた後は爽やかな感想を覚える『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』。

全48話となかなかの長編ですが、スイスイ見られる面白さと評判です!

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマを一気見で楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です