馬医の無料動画を日本放送の再放送がなくても1話から視聴する方法♪

馬医を最終回まで無料で一気見する方法

 

朝鮮王朝時代に実在した人物で、馬の医者から王の主治医にまで上り詰めた男ペク・クァンヒョンの一代記を描いた作品『馬医』。

波乱に満ちたその生涯と、朝鮮王朝のミステリーとして残る「昭顕世子の暗殺事件」を絡めた壮大なストーリーです。

壮絶な運命、恋物語とドラマに満ちた展開で、飽きさせないストーリーにくぎ付けになる人が続出しました。

 

監督は『宮廷女官 チャングムの誓い』『イ・サン』『トンイ』のイ・ビョンフン氏。

言わずと知れた名監督のドラマチック医療時代劇は絶対にハマれる一本です!

 

今回は、このドラマ『馬医』をご紹介します。

そして、このドラマを全話無料で視聴できてしまうお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『馬医』のあらすじ

 

時は17世紀―朝鮮王朝時代。
共に医学の道を志し、身分を超えた友情で結ばれた三人の若者がいた。
カン・ドジュン、イ・ミョンファン、チャン・インジュ。
互いに腕を磨き夢に向かって歩んでいた三人。
しかし、ある時、朝廷内の陰謀による昭顕世子(ソヒョンセジャ)暗殺事件に巻き込まれ、その友情は悲しくも崩れていく。
イ・ミョンファンの裏切りからカン・ドジュンは世子暗殺の罪をかぶせられ処刑に・・・。
その後、罪人カン・ドジュンの息子として生まれたクァンヒョン。
すぐに処刑されそうになるが、女児なら処刑を免れるため、カン・ドジュンを慕う奴婢(ぬひ)ぺク・ソックが自分の娘チニョンとすりかえる。
一命を取り留めたクァンヒョンは、奴婢として牧場で育てられ、やがて腕利きの馬医へと成長する。

 

 

『馬医』のキャスト情報

 

ペク・クァンヒョン/チョ・スンウ

 

カン・ドジュンの息子で、ペク・ソックの息子として育った。
馬医になり、やがて人の医者を目指していく。

 

カン・ジニョン(チニョン)/イ・ヨウォン

 

イ・ミョンファンに引き取られ育つ。
医女。

 

イ・ソンハ/イ・サンウ

 

イ・ミョンファンの息子で誠実な正義感の強い性格。

 

チャン・インジュ/ユソン

 

医女で鍼の技術に優れている。
カン・ドジュンの遺志を継いで、クァンヒョンを支える。

 

イ・ミョンファン/ソン・チャンミン

 

馬医の息子であったことを隠して生きている。
カン・ドジュンを裏切り出世した、内医院の院長。

 

『馬医』を見た人の感想は?

 

長編の歴史時代劇を見る前に、このドラマの評判が気になりませんか?

実際に見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/meko_rinn/status/940493463400824832

https://twitter.com/2525mama_run/status/942587604943253504

https://twitter.com/marimari817/status/940863834536992768

https://twitter.com/NoriNori111301/status/954628802251964417

https://twitter.com/k_amgp/status/940820798327214081

https://twitter.com/hitomicocor/status/940445757047422976

https://twitter.com/miomio5103/status/932956691963904000

 

『馬医』の動画を無料で視聴する方法

 

史劇、サクセスストーリとして、またラブストーリーとしても面白いと評判のドラマ『馬医』。

全50話と時代劇らしくボリュームがありますが、その長さを感じさせないほど展開にハマってしまう人が多いようです。

 

そんなドラマ『馬医』ですが、テレビでの放送予定は一部の地域に限られていたりとなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

また、その面白さから次回放送を待てずに一気見したいという人も多いよう。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『馬医』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『馬医』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『馬医』の情報まとめ

 

時代劇の名匠、イ・ビョンフン監督作品『馬医』。

実在の人物の波乱に満ちた生涯、そのサクセスストーリーに勇気をもらえるそんなドラマです。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得にこのドラマの世界観をお楽しみくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です