朝鮮ガンマンの放送予定がない?無料で動画視聴!日本人役も見どころ♪

朝鮮ガンマンを最終回まで無料で一気見する方法

 

朝鮮の開花期を舞台とした父を殺された青年の戦い、そして愛を描いた作品『朝鮮ガンマン』。

主演はイ・ジュンギ、ヒロインにはナム・サンミがキャスティングされ話題となりました。

朝鮮一の剣客だった父を銃殺され、父譲りの剣の腕を持ちつつも日本で銃の修行を積んだ主人公ユンガン。

ユンガンは修行後に日本人商人の長谷川半蔵として朝鮮に帰国、ビジネスの裏で父の仇を取ろうと動き始めます。

 

また、ユンガンとお互いに惹かれあっていたスイン。

ユンガンはそのスインの前で父と同じく銃殺、水中に没していたはずでした。

その3年後に日本人商人になり帰国。

ユンガンにうり二つでありながら自分に冷たい半蔵。

スインとユンガンの恋模様はどう展開していくのかにも注目です。

 

今回は『朝鮮ガンマン』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見ることができる方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『朝鮮ガンマン』のあらすじ

 

時代は朝鮮王朝時代の末期。時の王、高宗が支持する開化派の学者たちが謎の銃使いに次々襲われ、武官のパク・ジナンは王命により捜査に乗り出す。ジナンの息子ユンガン(イ・ジュンギ)は男装した娘スイン(ナム・サンミ)を銃使いと勘違いし、さらに妙な縁から彼女の家に居候することに。はじめはユンガンに悪印象を抱いたスインだったが、ユンガンに窮地を助けられ、互いに惹かれ合っていく。そんな中、ジナンが銃使いに殺され、ユンガンもスインの目の前で銃に倒れる。3年後、港を訪れたスインは、日本から商談のためにやって来た商人・半蔵(2役:イ・ジュンギ)に出会う。ユンガンにうり二つの半蔵に驚くスインだが、半蔵の態度は冷たい。一方、半蔵は行商団・京畿褓商の長ウォンシン(ユ・オソン)と接触するが、その真の目的は腕に傷跡が残る銃使いを探すことだった。

 

 

『朝鮮ガンマン』のキャスト情報

 

パク・ユンガン(長谷川半蔵)/イ・ジュンギ

 

父親譲りの剣の腕を持つが、父が殺され、日本で銃の修行に励んだ。
日本人商人として帰国し、ビジネスの裏で父の仇を取ろうと覆面ガンマンとして動く。

 

チョン・スイン/ナム・サンミ

 

訳官の娘でヒョナムの弟子。
新しい世界を夢見る。

 

キム・ホギョン/ハン・ジュワン

 

ヒョナムの一番弟子。
日本から帰国後、スインの家に滞在。

 

パク・ジナン/チェ・ジェソン

 

ユンガンの父で朝鮮一の剣客。

 

高宗/イ・ミヌ

 

朝鮮第26代王。
開花政策を推進。

 

チェ・ウォンシン/ユ・オソン

 

行商団キョンギボサンの長。
へウォンの父。

 

『朝鮮ガンマン』を見た人の感想は?

 

それではここで、このドラマをすでに視聴済みの人の感想ものぞいてみましょう♪

 

 

https://twitter.com/yuki_mone_jg/status/961486449651548160

https://twitter.com/Apple26857557/status/960832225070612480

https://twitter.com/RokuHana3/status/957582956976984065

https://twitter.com/jyk_41764527/status/935011941466042369

https://twitter.com/rim703/status/923768106660519936

https://twitter.com/mymjyg/status/725285071242960896

https://twitter.com/kaoyuno/status/716549632633901056

 

『朝鮮ガンマン』の動画を無料で視聴する方法

 

数々の歴史もの、時代劇で魅了してきたイ・ジュンギの新しい魅力が詰まる『朝鮮ガンマン』。

銃を片手に悪と戦うヒーロー、イ・ジュンギの大迫力アクションからも目が離せません!

 

そんなドラマ『朝鮮ガンマン』ですが、現在は地上波での放送予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『朝鮮ガンマン』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『朝鮮ガンマン』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『朝鮮ガンマン』の情報まとめ

 

日本人商人として帰国した長谷川半蔵演じるイ・ジュンギの日本語セリフにも注目したい『朝鮮ガンマン』。

逆輸入俳優の大谷亮平も出演しています!

ぜひアクション、ラブストーリーも楽しめる『朝鮮ガンマン』を、U-NEXTの31日間無料トライアルでお得に楽しんでくださいね♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です