アラン使道伝の無料動画を最終回まで視聴♪放送予定がなければU-NEXT!

アラン使道伝を最終回まで無料で一気見する方法

 

幽霊と人間の次元を超えた壮大なラブストーリー『アラン使道伝』。

イ・ジュンギ×シン・ミナで描かれるこのドラマは、韓国に古くから伝わる『アラン伝説』が題材とされたファンタジーロマンス時代劇です。

時代劇に定評のあるイ・ジュンギが除隊後の復帰第一作目として主演したこのドラマ。

幽霊が見えるといいう特殊能力を持った新任使道のウノは、少年のような純粋さも持った強くて優しい男。

イ・ジュンギが甘いマスクでこのウノを好演、さらにはノースタントで弱力あるアクションシーンにも挑戦しています!

 

ヒロインである幽霊役のシン・ミナは、記憶を失ったまま彷徨い続ける悲運の幽霊役です。

しかしそのキャラクターはキュートで明るく元気いっぱい!

イ・ジュンギ×シン・ミナのベストカップルで描かれる、次元を超えた壮大なラブストーリーはミステリー要素もふんだんにあり目が離せない展開ばかりです!

 

今回はそんな『アラン使道伝』をご紹介します。

このドラマが無料で最終回まで見放題になる方法も教えちゃいますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

 

『アラン使道伝』のあらすじ

 

前宰相の庶子であるウノは、消息不明の母親を捜しに訪れた密陽(ミリャン)でひょんなことから記憶喪失の幽霊アランと出会う。幽霊が見えるというウノの能力に気づいたアランは、自分の死の真相を探るため彼に協力を依頼する。面倒に巻き込まれたくないウノは、自分を地方官“使道(サト)”にすることができたら協力すると無茶な条件を出すが、アランはある手を使って彼を使道に仕立ててしまう。そんな中、ウノはアランが持つかんざしから生前のアランと母との間に何かつながりがあるのではないかと疑い始め…。

 

 

『アラン使道伝』のキャスト情報

 

ウノ/イ・ジュンギ

 

新任使道で幽霊が見える能力を持っている。

 

アラン/シン・ミナ

 

記憶を失った幽霊

 

閻魔大王/パク・ジュンギュ

 

「死」を司る天界の主

 

玉皇上帝/ユ・スンホ

 

「生」を司る天界の主

 

ムヨン/ハン・ジョンス

 

閻魔大王に仕える死神

 

ジュワル/ヨン・ウジン

 

権力者チェ大監の養子

 

『アラン使道伝』を見た人の感想は?

 

人間×幽霊の次元を超えたラブストーリー、みなさんどのように楽しんでいるでしょうか?

『アラン使道伝』を見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/ako_828/status/970187013050613765

https://twitter.com/nigou__u/status/963772466530172928

https://twitter.com/Apricot_119/status/952522864502095873

https://twitter.com/Apricot_119/status/951744462031503360

https://twitter.com/yuki_mone_jg/status/949299601701355520

https://twitter.com/nyannyan15321/status/948909290982551552

 

『アラン使道伝』の動画を無料で視聴する方法

 

『アラン使道伝』では、主演のイ・ジュンギ、シン・ミナがともにOSTに参加し話題となりました♪

OSTの女王ペク・チヨンなど豪華な顔ぶれが参加し、ドラマの世界観をさらに盛り上げていますのでストーリー同様注目ですよ!

 

そんな『アラン使道伝』ですが、現在はテレビ放送の予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『アラン使道伝』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『アラン使道伝』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『アラン使道伝』の情報まとめ

 

韓国に伝わる伝説を題材に描かれる、幽霊と人間のラブストーリーで新感覚の楽しみ方ができる『アラン使道伝』。

ふたりの運命の再会によって真実の扉が開き始めるというミステリー部分と、キュートな幽霊と青年のラブストーリーが良いバランスです♪

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルで、自分の好きなペースでこのドラマを一気見で楽しんでくださいね♬

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です