夜を歩く士の放送予定がないなら無料動画で最終回まで楽しもう♪

夜を歩く士を最終回まで無料で一気見する方法

 

2016年度ナンバー1の超大型ファンタジーラブロマンス時代劇『夜を歩く士(ソンビ)』。

『アラン使道伝』のイ・ジュンギと韓国のスーパースター東方神起のチャンミンが夢の競演!

名前だけは聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

 

『夜を歩く士(ソンビ)』は、悪の支配者に吸血鬼にされ愛するものをすべて奪われた男と、父親が非業の死を遂げ復讐の機会を伺う男、ともに悪に立ち向かう宿命を背負ったふたりの男がひとりの女性を愛し、運命が動き出すという壮大な物語!

闇の支配者であるヴァンパイアにはイ・スヒョクがキャスティングされ、きれいな顔立ちがよりその残忍さを印象的にしています。

圧倒的な世界観で描かれる『夜を歩く士(ソンビ)』、ひと時も目が離せない作品です。

 

今回はそんな『夜を歩く士(ソンビ)』をご紹介します!

このドラマを無料で最後まで見られる方法もお伝えしますよ♪

ぜひチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『夜を歩く士(ソンビ)』のあらすじ

 

時は朝鮮時代、文官ソンヨル(イ・ジュンギ)は王朝を陰で支配する悪の吸血鬼クィ(イ・スヒョク)の陰謀によって婚約者ミョンヒ(キム・ソウン)を失い、自らも吸血鬼となってしまう。120年後、ソンヨルは書籍商人のヤンソン(イ・ユビ)にクィを倒す秘策が書かれた秘伝書探しを依頼。男装をし、家族のために働くヤンソンの明るく健気な姿にいつしか惹かれていくが、そんな彼の前にミョンヒと瓜二つの女性ヘリョン(2役:キム・ソウン)が現れ…。一方、世孫ユン(チャンミン(東方神起))は、身分を隠して宮廷の外で自由に生活している。遊び人を装いながら、密かに父の仇であるクィを倒す計画を進行していたのだ。そのユンもヤンソンに出会い、想いを寄せ始める。悪に立ち向かう宿命を背負った2人の男が1人の女性を愛した時、運命の歯車が動き始める…。

 

 

『夜を歩く士(ソンビ)』のキャスト情報

 

キム・ソンヨル/イ・ジュンギ

 

絶世の美貌を持つ学士。
120年前にクィとの戦いに敗れて不老のヴァンパイアにされてしまった。
クィには友人、家族、許婚とすべてを奪われ、打倒を誓う。
ヤンソンの純粋さに心惹かれる。

 

イ・ユン/チャンミン

ヒョン祖の孫で王位継承者。
普段は女好きの遊び人として振舞い、古井戸に閉じ込められ死に追いやられた父サドン世子の無念を晴らそうと機会をうかがっている。
偶然出会ったヤンソンにはなぜか惹かれるものがある。

 

クィ/イ・スヒョク

 

朝鮮王国建国時から宮廷の地下に住む。
王の上に君臨し人の血を吸うヴァンパイア。
王だけは存在を知るという闇の帝王。

 

チョ・ヤンソン/イ・ユビ

 

幼いころの記憶がなく、男装をしてほんの仲買人をしている。
小説家志望。
ソンヨルに一目ぼれし、そのやりとりを自作の「夜士伝」に綴っている。

 

『夜を歩く士(ソンビ)』を見た人の感想は?

 

脚本の面白さに加え、キャストの美貌がキラキラしているとの声多数の『夜を歩く士(ソンビ)』。

このドラマを実際に見た人の感想もチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/JksMas/status/971703572818571264

https://twitter.com/yukarin_nicola/status/969759939479584768

https://twitter.com/Maria07170717/status/966677072658669568

 

『夜を歩く士(ソンビ)』の動画を無料で視聴する方法

 

悲しき吸血鬼と父の死への復讐に燃える男、このふたりが背負う宿命の重さと切ないラブロマンスに涙も止まらない『夜を歩く士(ソンビ)』。

時代劇ではありますが、ファンタジー要素が盛りだくさんでどんな人でもハマってしまう作品です!

 

この『夜を歩く士(ソンビ)』ですが、現在はテレビ放送がごく一部の地域に限られていたり、地上波放送の予定がないのでなかなか見られる機会が少ないのが現状です。。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『夜を歩く士(ソンビ)』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『夜を歩く士(ソンビ)』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『夜を歩く士(ソンビ)』の情報まとめ

 

2016年度ナンバー1の超大型ファンタジーラブロマンス時代劇『夜を歩く士(ソンビ)』。

豪華俳優陣による夢の競演で描かれる、壮大な世界観は一度味わっていただきたい作品です♪

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアルで、お得にこの話題作を楽しんでくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です