輝くか狂うか日本語字幕動画を無料で1話~最終回迄!放送予定がなくても一気見できる♪

輝くか、狂うかを最終回まで無料で一気見する方法

 

日本でも人気の俳優チャン・ヒョクと、本作で一躍本格女優の仲間入りを果たしたと言われるオ・ヨンソの主演で描かれるロマンス時代劇『輝くか、狂うか』。

舞台は高麗初期と、幻の国渤海。

呪われた星の下に生まれた皇子と、輝きの星の下に生まれた亡国の王女が、星に導かれるように惹かれあう愛の物語です。

 

『1%の奇跡』の小説家と『個人の趣向』の脚本家がタッグを組み、本格時代劇ファンもラブロマンスファンも楽しめるロマンス史劇が誕生しました。

後継者争い、三角関係、男装など、韓国ドラマの王道も詰め込まれたストーリー展開は、ついついのめり込んでしまいます!

 

今回はドラマ『輝くか、狂うか』をご紹介します。

このドラマを最終回まですべて無料で見ることができるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

 

『輝くか、狂うか』のあらすじ

 

時は高麗初期。皇宮に不幸を招くという破軍星の下に生まれた皇子ワン・ソ(チャン・ヒョク)は皇宮を追われ、金剛山で育つ。ワン・ソの父、ワン・ゴンは権力争いの絶えない皇宮を建て直すため、ワン・ソを呼び戻すが、自身は何者かに暗殺されてしまう。ワン・ゴン暗殺の犯人を追って中原の開封(ケボン)にやって来たワン・ソはその地で渤海最後の王女、シンユルに出会う。
―5年後、ワン・ソは腹違いの姉であり、豪族ファンボ家を母に持つヨウォンと結婚していたが、今も王建暗殺に隠された陰謀を追っていた。その頃、シンユルも青海商団を率いて高麗にやって来ていた。ワン・ソとの再会に胸をときめかせるシンユルだが、ワン・ソは彼女に気付かず、さらに彼が結婚していると知り、すっかり失望してしまう。一方、ワン・ソの妻ヨウォンは弟のワン・ウクを次期皇帝の座に就けるべく、密かに陰謀を巡らせていた。その先には死んだワン・ゴンの従弟で皇宮の支配者、ワン・シンニョムの姿があった。

 

 

『輝くか、狂うか』のキャスト情報

 

ワン・ソ/チャン・ヒョク

 

太祖ワン・ゴンの第四子で第三夫人の三男。
不吉な星とされる破軍星の下に生まれ、禍を呼ぶとして皇宮外で育った。

 

シンユル/オ・ヨンソ

 

渤海最後の王女で青海商団を率いる。
天子の星である紫微星の下に生まれ、世の中を輝かせるとおう運命を持つ。
ワン・ソに一日だけの結婚を申し入れる。

 

ファンボ・ヨウォン/イ・ハニ

 

太祖ワン・ゴンの第四夫人の娘でワン・ウクの姉。
シンユルと同じく紫微星の下に生まれる。
野望が強く、権力志向。

 

ワン・ウク/イム・ジュファン

 

太祖ワン・ゴンの第五子で、ワン・ゴンの息子の中では最も優秀。
後継者として期待をされながら育った。
シンユルとの出会いによって権力に目覚める。

 

『輝くか、狂うか』を見た人の感想は?

 

ここでは、このドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう!

https://twitter.com/loveiutkhs/status/900008852199849984

https://twitter.com/omitsu_02/status/854350988660023296

https://twitter.com/riho44817405/status/843770405689028611

https://twitter.com/rein_a0iri/status/897121250992046081

https://twitter.com/iKON1014_/status/789753647362035713

https://twitter.com/IonaYoona/status/775678190161240067

 

『輝くか、狂うか』の動画を無料で視聴する方法

 

時代劇は難しくて苦手…という人も、本格時代劇が好きという人も、しっかりと作られたストーリー構成にきっと満足できる『輝くか、狂うか』。

イム・ジュファンとイ・ハニの美しすぎる姉弟も、物語で重要な人物です!

 

そんな『輝くか、狂うか』ですが、現在はなかなかテレビ放送がなく、見られる機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『輝くか、狂うか』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『輝くか、狂うか』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『輝くか、狂うか』の情報まとめ

 

ロマンス時代劇『輝くか、狂うか』は、高麗皇帝の光宗を新たな視点で描いたということでも注目されている作品です。

U-NEXTの無料体験を利用すれば一気見も可能!

ぜひお得なこの機会をお見逃しなく♪

 

※現在は配信を終了しています。(2018年12月現在)

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です