となりの美男イケメンの動画を無料視聴!日本人ほかキャストやあらすじもチェック♪

となりの美男イケメンを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国ドラマには人気のイケメンドラマが数多くありますよね!

そんなイケメンドラマのなかで、優しさや癒しというこれまでにはないテイストを味わえると話題のドラマが『となりの美男<イケメン>』です。

 

心に傷を追った引きこもりのヒロイン。

そのヒロインの心の扉を開けるべく、ご近所さんのそれぞれにタイプの違うイケメン5人が奮闘します!

ドタバタとしたラブコメ劇場ではなく、心にスッと響く優しいセリフや上品な演出に大人のラブコメのセンスを感じられる作品です♪

 

ヒロインには『美男<イケメン>ですね』などの親しみやすいキャラクターで女性からも人気の高い女優、パク・シネ。

ご近所のイケメン役には『製パン王キム・タック』のユン・シユン、本作が除隊後の復帰作となったキム・ジフン、日本人留学生役を演じた水田航生などがキャスティング。

個性的なキャラクターを好演した彼らの等身大のラブストーリーに、胸キュンが止まりません♬

 

今回は『となりの美男<イケメン>』をご紹介します。

このドラマを最終回まで全話無料で見られる方法も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『となりの美男<イケメン>』のあらすじ

 

オーシャンビレッジ402号室に住むドンミは、校正の仕事をしながらほとんど外出することもなく平穏な生活を送っていた。彼女の楽しみは、昨秋に一目ぼれした向かいのマンションに住むテジュンをのぞき見すること。一方、ドンミの隣室401号室に住むウェブ漫画家のジンラクは、ドンミをモデルとした漫画を描くことを思いつく。そんな中、スペインから天才ゲームクリエイターのエンリケがやってくる。

 

 

『となりの美男<イケメン>』のキャスト情報

 

コ・ドンミ/パク・シネ

 

高校時代のあることがきっかけで引きこもりに。
402号室にこもって在宅校正者として働いている。
童話作家になることが夢。

 

エンリケ・クム(ケグム)/ユン・シユン

 

スペイン育ちの人気クリエイターで愛称ケグム。
天真爛漫でポジティブ、誰とでもすぐに仲良くなれる人懐っこい性格。

 

オ・ジンラク/キム・ジフン

 

WEB漫画家で401号室に住んでいる。
ドンミに密かに恋心を抱いている純情男で超奥手。
実は御曹司ではないかといううわさがある。

 

ユ・ドンフン/コ・ギョンピョ

 

ジンラクのアシスタント。
ジンラクの純情さにもどかしさを感じている。

 

ワタナベ・リュウ/水田航生

 

韓国料理を学ぶために日本からやってきた留学生。
403号室に住んでいる。

 

『となりの美男<イケメン>』を見た人の感想は?

 

韓国ドラマ好きのなかにもファンが多い『となりの美男<イケメン>』。

実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/shine___day/status/951050403675717634

https://twitter.com/k_unee__oO/status/941478795592138753

https://twitter.com/lovelove_0705/status/920158686093328384

https://twitter.com/soziso_ijun/status/857241582134743040

https://twitter.com/040528_17/status/799999511527493636

https://twitter.com/fankoreandrama/status/655218255364124672

https://twitter.com/KoReaN_TV_/status/949989891319873537

 

『となりの美男<イケメン>』の動画を無料で視聴する方法

 

このドラマ『となりの美男<イケメン>』がこれまでのイケメンドラマにないテイストで愛される秘密は映像にも。

劇中で使われる音楽やシーンの切り取り方に、ヨーロッパの映画を思わせるような品よく可愛らしいセンスが光ります!

大人が満足できるイケメンドラマと言えるのではないでしょうか♬

 

そんなドラマ『となりの美男<イケメン>』ですが、現在はテレビでの放送予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『となりの美男<イケメン>』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『となりの美男<イケメン>』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『となりの美男<イケメン>』の情報まとめ

 

コ・ギョンピョ、キム・ジョンサン、水田航生など、タイトル通りイケメンが多数出演している『となりの美男<イケメン>』。

優しさ溢れる癒しのストーリーはもちろん、お気に入りのイケメンを探しながら楽しむのもおすすめです♪

ぜひ全話無料で楽しめるU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です