ゴハン行こうよシーズン2字幕動画無料視聴!あらすじや感想もチェック♪

ゴハン行こうよシーズン2を最終回まで無料で一気見する方法

 

あなたは、

口の達者な敏腕保険営業マン”ク・デヨン派 “?

全てにおいて完璧な男”イ・サンウ派”?

 

2013年に韓国で放送され、グルメ&ロマンスドラマという新しいジャンルを確立した『ゴハン行こうよ♥』シリーズ第2弾となる本作『ゴハン行こうよ シーズン2』。

シーズン1に続き同じキャラクターを演じたユン・ドゥジュンは、本作でさらに成熟した演技を披露し、キャラクターになりきった姿を見せます!

 

今回はドラマ『ゴハン行こうよ シーズン2』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ゴハン行こうよ シーズン2』のあらすじ

 

保険会社に勤めるク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、食通でグルメブログを運営する有名ブロガー。ここ最近、災難続きだった彼はソウルを離れ、幼少時代を過ごした世宗(セジョン)市へと引っ越すことを決める。引越し当日、向かいの部屋に住むフリー作家のペク・スジ(ソ・ヒョンジン)に挨拶をしに行くと、顔を見るなり扉を閉じられてしまう。それ以来、ゴミの出し方から駐車の仕方まで何かと文句を付けてくるスジ。実は2人は小学校の同級生だった…。 完璧な条件を備えたエリート公務員のイ・サンウ(クォン・ユル)と一緒に仕事をするスジはサンウに片想い中だが、なかなか名前を覚えてもらえずにいた。サンウは興味のない人間の名前は覚えられず、同僚ホン・イナ(チョ・ウンジ)の名前も覚えていなかった。 昔ペク・テジ(白豚)と呼ばれ苛められていたスジは、唯一自分に優しくしてくれたデヨンを密かに想っていた。だが、優しくしてくれたのはデヨンの母親が経営する店の売上げのためだと知ったスジは、ショックを受けて暴食。体重が100キロまで増え人間不信に。辛く苦しいダイエットに成功し、現在はスリムになったスジだが、デヨンはそんな彼女のことを全く覚えていなかった。申し訳ない気持ちから、デヨンはスジのサンウへの片想いを手助けすることになるが…。

 

 

『ゴハン行こうよ シーズン2』のキャスト情報

 

ク・デヨン/ユン・ドゥジュン(HIGHLIGHT)

 

ファンシルマンション806号室の“超絶イケメン”。

保険会社の営業社員で、一人暮らし9年目。

自らグルメブログを運営しているかなりの食通で、食事はすべて外食か出前で済ませている。

人当たりはいいが、相手によって自分の経歴を詐称する謎の男。

 

ペク・スジ/ソ・ヒョンジン

 

理想の王子様との幸せな結婚を夢見るフリーランスの<非モテ>女性作家。

幼い頃に体型のことで傷つけられて、必死のダイエットに成功したが、その原因であるデヨンが世宗ヴィラに引っ越してきたことで、復讐ロマンスの幕が開く。

 

イ・サンウ/クォン・ユル

 

家柄・学歴・ルックスと3拍子揃った<完璧エリート>国家公務員。

スジの片思いの相手でもあり、全てにおいて完璧な男だが、家に帰ればテレビを観て寂しさを紛らわす、ごく一般的な一人暮らしの男性。

 

ホン・イナ/チョ・ウンジ

 

世宗政府庁舎に勤務するサンウの同僚、スジと同い年。

ソウルで整形外科を経営する夫と結婚し、“おひとりさま”生活を送るスジとは正反対の充実した生活を送る。

体面を重視し、細かいことにこだわる性格。

 

『ゴハン行こうよ シーズン2』を見た人の感想は?

 

『ゴハン行こうよ シーズン2』の韓国放送当時、各種インターネット掲示板に、”ク・デヨン派”と”イ・サンウ派”に分かれ、ペク・スジとの関係を応援する書き込みが掲載されるほど、注目を集めたようですよ!

シーズン2では、モクバン(食べるシーン)もさることながら、デヨン、スジ、そしてサンウの三角関係も見どころとなっています!!

実際にこのドラマを観た人の感想も見てみましょう。

https://twitter.com/yn80000071/status/821989453472276481

https://twitter.com/raindropgoal1/status/1026963251265826816

https://twitter.com/MilkyFujiya/status/775856935732064256

https://twitter.com/marirats1209/status/788233461484040196

https://twitter.com/heliodor4/status/726664760528228352

 

『ゴハン行こうよ シーズン2』の動画を無料で視聴する方法

 

シーズン1で製作陣が重視していたのは、「いかにキャストが美味しそうに食べる姿を見せるか」だったそうです。

一方、シーズン2ではデヨンとスジの関係をはじめ、結婚に憧れる女性たちが抱える悩み、単身赴任のサラリーマンの悲哀、独居老人の孤独など、社会問題にも焦点を当てています。

シーズン1とはまた違った趣向で楽しめる作品となっているんです!!

 

そんな『ゴハン行こうよ シーズン2』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ゴハン行こうよ シーズン2』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ゴハン行こうよ シーズン2』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ゴハン行こうよ2』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ゴハン行こうよ シーズン2』の情報まとめ

 

現在、主演を務めるユン・ドゥジュンさんの突然の入隊で話題となった、シーズン3までが公開されている大ヒットシリーズ『ゴハン行こうよ』。

シーズン3のストーリーにも重要となる、デヨンとスジの関係をぜひチェックしてみませんか??

 

『ゴハン行こうよ シーズン2』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ゴハン行こうよ2』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です