愛するウンドンDVD・放送予定なしでも無料動画視聴♪あらすじ・評価もチェック♪

愛するウンドンを最終回まで無料で一気見する方法

 

初恋、記憶喪失、なのに憶えている心。

ドラマチックな設定と純愛ストーリーで、「冬のソナタ」級の“胸のうずき”を呼び覚まされる話題作『愛するウンドン』。

20年もの間ただ1人の女性を想い続ける主人公には、『奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-』のチュ・ジンモ、記憶を失い、別の名前で彼の前に現れるヒロインには『シークレット・ガーデン』のキム・サランが扮し、その大人のラブストーリーにドキドキです!

 

今回はドラマ『愛するウンドン』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『愛するウンドン』のあらすじ

 

韓国を代表するトップスター、チ・ウンホことパク・ヒョンスが、ある日突然、自叙伝の出版を発表する。その目的は、初恋の人“チ・ウンドン”を捜すこと。10代の頃に運命的に出会い、20代で再会した彼女は、互いの思いを確かめ合うなか、再び姿を消したのだった。それから10年が経ち、彼女の名にちなんだ芸名“チ・ウンホ”として活動しながら、今なお彼女を想い続けるヒョンス。彼の自叙伝のゴーストライターを引き受けることになったソ・ジョンウンは、ヒョンスが語ったウンドンとの思い出を音声データで聞きながら代筆するなか、まるで自分が彼の思い出の中にいるような錯覚に陥る。さらに、彼のウンドンへの言葉に妙な胸の高鳴りを感じるが、ジョンウンには家庭があり…。

 

 

『愛するウンドン』のキャスト情報

 

チ・ウンホ(パク・ヒョンス)/チュ・ジンモ

 

人気俳優。

ある日、突然、いなくなってしまった初恋の女性、ウンドンを捜すためにトップスターになり、自叙伝を出版する。愛に一途な純情派だが、やや強引な面も。

かつては不良少年だったが、ウンドンと出会って更生した。

 

ソ・ジョンウン(チ・ウンドン)/キム・サラン

 

ウンホの自叙伝を代筆する作家。

身体の不自由な夫を支えるために、洋服店のアルバイトも掛け持ちしている。

自叙伝の仕事をきっかけに失われていた記憶を取り戻し、自分こそがウンドンであることに気づき、葛藤する。

 

チェ・ジェホ/キム・テフン

 

元野球選手。

将来を嘱望されていたが、事故で下半身麻痺になった。

温和な性格でジョンウンを一途に愛しているが、ジョンウンがウンホの仕事を引き受けたことを知り、不安に駆られる。

 

チョ・ソリョン/キム・ユリ

 

ウンホの所属事務所の投資家で、財閥の令嬢。

愛するウンホと結婚するために、ジョンウンを警戒する。

 

『愛するウンドン』を見た人の感想は?

 

“記憶喪失”というありふれた素材をスリリングかつ感動的に見せた脚本と演出も秀逸で、中毒ファンが続出した純愛ドラマの傑作となった本作。

淡い想いが生まれる10代、感情が突っ走る20代と、年代ごとの彼らの恋物語も印象的に描かれ、30代になった彼らの今の愛に説得力を持たせる要素となっています!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/k___sh64/status/1079658672479846402

https://twitter.com/chachamaru_won_/status/812995042319089664

https://twitter.com/gpsV5z2ksYddalF/status/1066189342454931456

https://twitter.com/BB_hjw_jjm/status/907179547010805760

https://twitter.com/mame_hinachan/status/842707818616573953

https://twitter.com/marimari817/status/818078239939665921

 

『愛するウンドン』の動画を無料で視聴する方法

 

ヒョンスが自叙伝で振り返る10代と20代の恋物語は多くの共感を得ました。

行方不明になった女性を10年も探し続ける、まるで“おとぎ話”な展開が、こんなにも多くの視聴者の心を掴んだのも、少年時代の恋物語を演じた若手の功績が大きいという声も。

特に10代のヒョンスの初恋を、人気グループGOT7のJunior(ジュニア)が感動的に演じきり、その演技力は絶賛を浴びました!

 

そんな『愛するウンドン』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『愛するウンドン』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『愛するウンドン』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『愛するウンドン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『愛するウンドン』の情報まとめ

 

10年間初恋の女性を探し続けるトップスターと、記憶を失い、別の女性として夫や息子と暮らしていた女性。

俳優陣の熱演はもちろん、ヒロインの記憶がよみがえるごとに、愛する感情が浮き彫りになる巧妙な脚本と演出で、多くのファンを獲得した純愛ラブストーリーです!

 

気になる方は、ぜひ『愛するウンドン』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『愛するウンドン』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『愛するウンドン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です