力の強い女ト・ボンスンの日本語字幕動画を全話無料視聴の方法♪DVDレンタルしなくても一気見できます!

 

先祖代々怪力の家系に生まれた女の子がヒロインというちょっと変わったラブコメ『力の強い女 ト・ボンスン』。

タイトルのインパクトもすごいですが、実は大笑いできながらこれ以上ないくらいのキュンキュンも味わえるドラマとして、ラブコメ好きが絶賛しているんです!

 

主人公でヒロインのト・ボンスン役には、キュートな魅力で人気のパク・ボヨン。

ボンスンが片思いをする幼馴染には「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のジス、ボンスンの怪力を偶然見てしまいボディーガードとして雇うことに決める御曹司役にはZE:Aのパクヒョンシクがキャスティングされ、若手スターの豪華共演も話題となりました。

イケメン俳優らの共演と物語の面白さで大ヒットとなったこの本作は、2017年2月末から総合編成チャンネルJTBCで放送がスタートし、JTBCのドラマとしては当時の史上最高の視聴率も記録しました♪

 

今回は、『力の強い女 ト・ボンスン』をご紹介します。

このドラマを全話無料で見られるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『力の強い女 ト・ボンスン』のあらすじ

 

ト・ボンスン(パク・ボヨン)は先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥ(ジス)に片想いしながら就活に励む日々を送っている。
一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョク(パク・ヒョンシク)は偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。
そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに。ボンスンの怪力を知らないグクドゥは心配になってボンスンのもとを訪ねる。そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が。
ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は…?!

 

※動画の中で説明のある日本初放送日時は2017年の6/30のことです。

 

『力の強い女 ト・ボンスン』のキャスト情報

 

ト・ボンスン/パク・ボヨン

 

先祖代々続く怪力を持つ女の子。
その力は自分の利益のために使うと消えてしまうため、隠して生きてきた。
幼馴染のグクトゥに片思いをしている。

 

イン・グクトゥ/ジス

 

警察官で、ボンスンとは幼馴染。

 

アン・ミンヒョク/パク・ヒョンシク

 

ゲーム会社CEO。
大企業オソングループの御曹司。

 

『力の強い女 ト・ボンスン』を見た人の感想は?

 

それではここで、『力の強い女 ト・ボンスン』を見た人の感想を覗いてみましょう♪

かなり評判が高いようですよ!

 

https://twitter.com/46_tgm/status/1008516154552274944

https://twitter.com/mellow_jcw/status/978463687529779202

https://twitter.com/___ayk00/status/974620520174907392

https://twitter.com/Bokuju_xoxo/status/970090499972321280

https://twitter.com/NTN19990821/status/969825284361920512

https://twitter.com/kandora_0438/status/967660036980801536

 

『力の強い女 ト・ボンスン』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国のみならず日本でも多くのファンを作った『力の強い女 ト・ボンスン』!

ザ!ラブコメ!が好きな人には絶対おすすめの作品です♪

 

そんな『力の強い女 ト・ボンスン』ですが、現在は放送される地域やチャンネルが一部に限定されていたりして、なかなか見る機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

現在U-NEXTでは『力の強い女 ト・ボンスン』の第1話を無料で配信中。

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額1,990円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は790円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『力の強い女 ト・ボンスン』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『力の強い女 ト・ボンスン』の情報まとめ

 

強くてかわいいヒロインのト・ボンスンがタイプ違いのイケメン繰り広げるラブストーリー!

たっぷり笑えてキュートな魅力が満載の『力の強い女 ト・ボンスン』をぜひU-NEXTの31日間無料体験で一気見しませんか♬

配信は2018年7月4日から!

乗り遅れることがないようにチェックしてくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です