韓国ドラマ傲慢と偏見の日本語字幕動画を無料で最終回まで楽しもう♪

傲慢と偏見を最終回まで無料で一気見する方法

 

異色の法廷サスペンスドラマとして、2014年韓国で大ヒットしたドラマ『傲慢と偏見』。

貧しく力のない、罪なき人々が傷を負わないようにと奮闘する検事たちの物語です。

 

法と原則にのっとり、愛を武器にして悪者と真っ向から対決する検事の姿。

そして、事件を解決に導いていくイケメン検事と、意欲に勝る実力がまだ足りず悪戦苦闘する新人検事、ふたりのラブストーリーにも注目のドラマなんです!

イケメン首席検事を『相続者たり』『九家の書』のチェ・ジニョクが、また明るい表向きと本心を全く見せない謎めいた部分のある新人検事を『奇皇后』のペク・ジニが好演。

本作で賞をそれぞれに受賞したふたりのキャラクターにハマった演技にも目が離せませんよ♪

 

今回はドラマ『傲慢と偏見』をご紹介します。

このドラマを無料で全話視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『傲慢と偏見』のあらすじ

 

仁川(インチョン)地検に研修のため初出勤したヨルムは、検察庁の前で偶然、元恋人で主席検事のドンチと遭遇する。ドンチはヨルムとの再会に喜ぶが、そんな彼とは対照的に、ヨルムは復しゅうをしに来た、とドンチに宣言した。
その後、同じチームに配属となった2人は、ある日、露出狂を捕まえるために現場調査に向かうが、そこでドンチはわざとヨルムを困らせる行動を取る。さらに、元恋人であることを隠したいヨルムの気持ちをよそに、ドンチは捜査官ガンスにヨルムと付き合っていたことを暴露してしまう。困惑するヨルムに、ドンチは過去の話を切り出した。
2人の出会いは5年前―。ドンチがヨルムに猛アタックし、急速に距離の縮まった2人だったが、10カ月後、急にヨルムがドンチのもとから去って行った。
ドンチはヨルムに「あの時、自分は本気だった」と告げ、ヨルムに復しゅうすると宣言。以前恋人だった2人は、敵同士となってしまう…。ヨルムが、ドンチから離れていった本当の理由とは? そして、2人を取り巻く壮絶な運命とは?

 

 

『傲慢と偏見』のキャスト情報

 

ク・ドンチ/チェ・ジニョク

 

仁川地検首席検事。
少年及第した高卒出身の秀才で、検事のキャリアだけでも10年になる。
普段は不真面目な雰囲気だが、事件になると公正な態度と冷徹さで核心を絶対に逃さない。
政治や組織、金、権力にはまったく興味はなく、組織の中では厄介者扱いをされている。
法が人を救えると信じ、罪の前では慎重、人に温かい。

 

ハン・ヨルム/ペク・ジニ

 

仁川地検の修習検事。
ロースクール出身で、勉強が一番簡単という秀才。
性格は明るく、大胆で抜け目がないが、心の中をまったく知ることができないという秘密の裏面を持つ。
人間だれしも嘘をつき、悪人は最後まで悪人、罪の対価は必ず払わなければと考えている。
被害者の代わりに悪人を処罰することが検事のすべき仕事と考える。

 

ムン・ヒマン/チェ・ミンス

 

仁川地検部長検事

 

チョン・チャンギ/ソン・チャンミン

 

失業者、別名:ケゲピョン

 

カン・ス/イ・テファン(5urprise)

 

仁川地検捜査官

 

『傲慢と偏見』を見た人の感想は?

 

それではここで、実際にこのドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

見始めるかどうかの参考にしてくださいね!

 

https://twitter.com/kandora819/status/828847596210761728

https://twitter.com/mm_cdajp/status/825722694935064579

https://twitter.com/kao01051heart/status/802866196693458944

https://twitter.com/inabachikorea/status/793832282079399936

https://twitter.com/_hyunji954/status/708990475269582849

https://twitter.com/fankoreandrama/status/707798334988296192

https://twitter.com/h_tomtom/status/699989215396782081

 

『傲慢と偏見』の動画を無料で視聴する方法

 

闇に葬られた真実を暴こうと孤軍奮闘する検事たちの姿。

そしてその検事たちの恋模様も魅力的な作品『傲慢と偏見』。

どんな世代でも楽しめる一本です!

 

そんなドラマ『傲慢と偏見』ですが、現在はテレビでの放送予定がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『傲慢と偏見』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『傲慢と偏見』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『傲慢と偏見』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『傲慢と偏見』の情報まとめ

 

異色の法廷サスペンスドラマ『傲慢と偏見』。

法廷劇はもちろん、そこに絡むラブストーリーも高評価の作品です。

ぜひこの機会にU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、『傲慢と偏見』を一気見で楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

『傲慢と偏見』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です