韓国版SUITS/スーツの動画無料視聴方法!あらすじ・キャスト・感想や評判も集めました♪

SUITS/スーツ~運命の選択を最終回まで無料で一気見する方法

 

米大ヒットドラマ『SUITS』の韓国版、『SUITS/スーツ~運命の選択』。

日本でも織田裕二✕中島裕翔のコンビでリメイクされ、好評を博したことも記憶に新しいですよね。

 

韓国版『SUITS/スーツ~運命の選択』では、出演がチャン・ドンゴン✕パク・ヒョンシク。

韓国の俳優で“最強ツートップ”に挙げられる二人だけあって、放送前から話題を集めていたようですよ!

 

今回はドラマ『SUITS/スーツ~運命の選択』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『SUITS/スーツ~運命の選択』のあらすじ

 

大手法律事務所カン&ハムを代表するエース弁護士チェ・ガンソク。冷静な判断力と緻密な計算によって、数々の難しい訴訟を勝ち抜いてきた。ある日、事務所代表のハヨンから昇進の条件として、部下となるアソシエイトを雇うように命じられる。一方、一度目にしたものは忘れない驚異的な記憶力を持つコ・ヨヌ。お金に困って麻薬の運び屋の仕事を受けるが、罠に嵌められ警察に追われてしまう。通りがかったアソシエイト面接会場に逃げ込んだヨヌは、そこでガンソクと出会う。刑事たちの前で見事な自己弁護をしたヨヌに興味を抱いたガンソクは、彼の経歴を詐称してアソシエイトに採用するが…。

 

 

『SUITS/スーツ~運命の選択』のキャスト情報

 

チェ・ガンソク/チャン・ドンゴン

 

カン&ハム法律事務所の首席パートナー弁護士。

シニアパートナーとして、カン・ハヨンからも可愛がられる。

昇進の条件、部下となるアソシエイトを雇うための面接会場に飛び込んできたヨヌをスカウトする。

 

コ・ヨヌ/パク・ヒョンシク

 

ガンソクに協力するため、経歴を詐称して”新人弁護士”となる。

カン&ハム法律事務所のアソシエイトとして入所することに。

 

カン・ハヨン/チン・ヒギョン

 

カン&ハム法律事務所の代表パートナー。

ガンソクを信頼し、厳しくしながらも可愛がる。

 

ホン・ダハム/チェ・ジョンアン

 

ガンソクの秘書。

ガンソクとは頼りにされ、支える関係。

 

キム・ジナ/コ・ソンヒ

 

カン&ハム法律事務所のパラリーガル。

ヨヌとはお互いに惹かれあう。

 

チェ・グンシク/チェ・グィファ

 

カン&ハム法律事務所のパートナー弁護士でジュニアパートナー。

ヨヌに嫌がらせをする。

 

『SUITS/スーツ~運命の選択』を見た人の感想は?

 

韓国最大手法律事務所の伝説の弁護士と、天才的な記憶力を持つ偽の新入弁護士のブロマンス(男同士の友情)が描かれています。

韓国での放送では、第1話から同時間帯の視聴率1位を手にするほどの人気作となりました。

 

劇中では、チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)とパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)はそれぞれ伝説の弁護士と偽の新人弁護士役を演じています。

 

ここで、このドラマを実際に観た人の感想をみてみましょう♪

 

https://twitter.com/jhssj8/status/1048944292415201280

https://twitter.com/shonancatM/status/1051264380254310401

https://twitter.com/gumicco22/status/1049954950095069189

https://twitter.com/kdra_minami/status/1048506323229261824

https://twitter.com/shidu526804/status/1014743955097841664

https://twitter.com/maruriku0224/status/1048555456577196035

 

『SUITS/スーツ~運命の選択』の動画を無料で視聴する方法

 

リメイクドラマにとっては宿命とも言えますが、本作でも「オリジナル版と比べて…」という話題も盛り上がったようです。

『SUITS/スーツ~運命の選択』では、韓国ドラマならではのラブラインや人間関係も加わっており、様々な感想を持つことでしょう。

本作キムプロデューサーは、アメリカドラマのリメイクあたって一番重要なのは「真似ではなく、解釈をしよう」ということだと俳優陣に語ったそう。

逆にオリジナル版との比較を楽しむのもいいかもしれませんね!

 

しかしそんな『SUITS/スーツ~運命の選択』は現在、地上波放送や一気見できる手段が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

現在U-NEXTでは『SUITS/スーツ~運命の選択』を独占先行配信中!!

第1話は無料で配信されていますよ♪

 

第2話以降は1ポイント1円のポイント利用で見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで600円分のポイントが付与されますので、無料で楽しめる範囲でドラマをお試し視聴、その後も見たい作品であればサービスを継続してみてはいかがでしょうか。

 

そして、月額1,990円でサービスを継続中は1200円分のポイントが毎月付与されます!

ということは、月額費の実質負担は790円だとも考えられますよね。

新作などポイント利用の動画もありますが、U-NEXTにはたくさんの見放題作品もありますので、充実したドラマライフを送りたい人にはおすすめのサービスです♪

 

またU-NEXTでは『SUITS/スーツ~運命の選択』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『SUITS/スーツ~運命の選択』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『SUITS/スーツ~運命の選択』の情報まとめ

 

アメリカでシーズン7まで制作された同名の人気ドラマシリーズを原作にした『SUITS/スーツ~運命の選択』。

韓国最大手法律事務所の伝説の弁護士と、天才的な記憶力を持つ偽の新人弁護士の波乱の運命を描くドラマとなっています。

特に主演のチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの「ブロマンス(男同士の友情)」は必見ですよ♪

 

気になる方は、ぜひ『SUITS/スーツ~運命の選択』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『SUITS/スーツ~運命の選択』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『SUITS/スーツ~運命の選択』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です