彼女はキレイだったの日本語字幕動画配信を1話~最終回まで無料で!

彼女はキレイだったを最終回まで無料で一気見する方法

 

人気ドラマ『キルミーヒールミー』では双子の兄妹役で共演したパク・ソジュンとファン・ジョンウムが、2016年最高ともいわれるラブコメで再共演!

美人で優等生だったヒロインのヘジンは成長とともに残念な容姿に、昔いじめられっ子だったヘジンの初恋相手ソンジュンはイケメンのエリートになって再会することになります。

会わない間の15年、全く違う人生を歩んできたふたりの胸キュンラブコメは日本の韓ドラファンの間でも大人気です♪

 

残念な自分の代わりに親友に自分のふりをさせたヘジンですが、その親友がそのままイケない恋に突っ走ってしまいます。

職場の上司となったソジュンはヘジンを別人と思っているため強くあたり、そんなヘジンは職場の先輩シニョクが慰めてくれます。

切ない片思いや友情の物語も描かれるストーリーからは目が離せません♬

 

今回は『彼女はキレイだった』をご紹介します。

このドラマを無料で一気見できてしまうお得な方法もお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『彼女はキレイだった』のあらすじ

 

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。 一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。果たしてこの恋の行方は・・・・?

 

 

『彼女はキレイだった』のキャスト情報

 

チ・ソンジュン/パク・ソジュン

 

昔は太っていていじめられっ子だったが、今は仕事のできるイケメンに成長。
ファッション誌「ザ・モスト」の最年少副編集長。

 

キム・ヘジン/ファン・ジョンウム

 

昔は美人の優等生だったが、今は冴えない容姿に就職活動もうまくいかない大人に。
ソンジュンと再会の約束をするも直前で怖気づいてしまう。

 

キム・シニョク/チェ・シウォン

 

「ザ・モスト」編集者。
変人でお調子者だが本性がわからず謎めいている部分がある。
ヘジンを気にかけてくれる。

 

ミン・ハリ/コ・ジュニ

 

ヘジンの大親友。
ヘジンの代役で急遽ソンジュンに会ったが、恋に落ちてしまう。

 

『彼女はキレイだった』を見た人の感想は?

 

韓ドラファンの間でも、かなり高評価の『彼女はキレイだった』。

ここでは、このドラマを実際に見た人の感想を見てみましょう♪

 

https://twitter.com/h_e_y_korean/status/972436322139783168

https://twitter.com/128love_k_drama/status/971309394846765056

https://twitter.com/rottaik/status/970890650949361664

https://twitter.com/yukkotca/status/966664594323197952

 

『彼女はキレイだった』の動画を無料で視聴する方法

 

人気と実力を兼ね備えたキャスティングで、より物語に感情移入できると話題の『彼女はキレイだった』。

残念な容姿に成長してしまったヒロインですが、初恋相手に出会い変わっていく姿、まっすぐに頑張る姿に元気をもらえるとの声もたくさんあります♪

 

そんな人気ドラマ『彼女はキレイだった』ですが、テレビ放送の予定ができても一部の地域に限定されるためなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『彼女はキレイだった』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『彼女はキレイだった』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『彼女はキレイだった』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『彼女はキレイだった』の情報まとめ

 

韓国国内のみならず、日本でも見始めた人を続々と虜にしてしまう『彼女はキレイだった』。

ぜひお得なU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、このドラマの世界観にハマってみてはいかがでしょうか♬

 

『彼女はキレイだった』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です