幸せをくれる人最終話まで動画無料!面白い?あらすじ・ネタバレ感想・キャスト情報も♬

幸せをくれる人を最終回まで無料で一気見する方法

 

過酷な運命のなかで、強く優しく生きる女性の物語です。

 

幼いころに母を亡くし、愛する父や妹とも別れてしまった女性、ウニ。

そんな彼女は、ある事情で捨てられてしまった赤ちゃんと運命的な出会いをし、息子として育てることにします。

 

様々な逆境に負けず、幸せに向かって奮闘する一人の女性を描いたラブストーリー。

 

今回はドラマ『幸せをくれる人』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『幸せをくれる人』のあらすじ

 

幼いころに母親を亡くしたウニ、ウナ姉妹は、会社を経営する父シウォンの愛情に包まれて幸せに暮らしていた。ある日シウォンは、友人で従業員のボクエに全財産を盗られた上に、逃げる彼女と取っ組み合いの末、殺されてしまう。そしてボクエは何食わぬ顔でウニ姉妹の前に現れ、会社が倒産してシウォンはあなたたちを捨てて逃げたと伝える。ボクエはウニ、ウナをソウルの児童養護施設に入所させ、シウォンから盗んだお金で豪華な暮らしを始める。一方ウニには、妹ウナとの悲しい別れが…。
大人になって自分が育った施設で栄養士として働くようになったウニは、ボクエの息子ソクチンに密かに想いを寄せていたが、ソクチンの心は女優のジャギョンに向かっていた。ソクチンの子供を妊娠したジャギョンは、世間に知られるのを恐れて自宅で出産。ジャギョンの母は、ソクチンが娘を妊娠させたことを恨み、ボクエの家の前に赤ちゃんを捨ててしまう。たまたま赤ちゃんをみつけたウニは、運命のように引き寄せられ赤ちゃんを自分の息子として育てることを決心する。
赤ちゃんを“ハユン”と名付け、実の母親のように思いっきり愛情を注いで育てるウニ。ソクチンと同じテレビ局で働くゴヌは、そんな明るくて心優しいウニに想いを寄せていた。
大きくなるにつれ演技の才能を垣間見せ、周りを驚かせていたハユンは、やがて天才子役スターとして名を知られるようになるが…。

 

 

『幸せをくれる人』のキャスト情報

 

イム・ウニ/イ・ユンジ

 

優しく逞しい女性。

父と妹と三人で暮らしていたが独りぼっちになる。

生まれてすぐ捨てられたハユンの母になる。

 

イ・ゴヌ/ソン・スンウォン

 

心優しい男性。

父親の影響で、女性と付き合うことに躊躇してしまう。

ウニに出会い、惹かれていく。

 

イム・ハユン/チョ・ヨノ

 

ウニの息子。

生まれてすぐ捨てられたものの、ウニから愛情を受けて育った。

子役としての才能がある。

 

キム・ジャギョン/ハ・ヨンジュ

 

女優。

努力を怠らないものの、傲慢で強欲な女性。

 

ソ・ソクチン/イ・ハユル

 

ドラマのPD。

真面目で気さくな男性だが、実は複雑な心を持つ。

ジャギョンを心から愛している。

 

『幸せをくれる人』を見た人の感想は?

 

不幸に見舞われながらも一生懸命に生きる主人公に共感すること間違いなし。

最後には心温まる、感動的な作品です

 

そんな『幸せをくれる人』、どんな感想を持たれているのでしょう?

実際に集めてみたので、参考にしてくださいね♪

 

https://twitter.com/yonghyan73/status/1080442709096030209

https://twitter.com/Touch_Love2013/status/1017694757840044032

https://twitter.com/moriyu_1008/status/922300083814653953

https://twitter.com/hutaba228/status/1037026927654055936

『幸せをくれる人』の動画を無料で視聴する方法

 

辛いこと、悩むことも多い人生。

そんな中でも逞しく生き、息子に愛情を持って接するウニに胸を打たれます。

 

そんな『幸せをくれる人』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『幸せをくれる人』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『幸せをくれる人』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『幸せをくれる人』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『幸せをくれる人』の情報まとめ

 

天涯孤独な主人公が幸せを得る物語、『幸せをくれる人』。

皆複雑な事情を抱えていて、きっとどこか共感できる部分があります。

 

気になる方は、ぜひ『幸せをくれる人』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『幸せをくれる人』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『幸せをくれる人』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です