麗(レイ)の動画を1話から最終回まで無料で視聴する方法

麗レイを最終回まで無料で一気見する方法

 

アジアのみならず世界中に大ブームを巻き起こした韓国ドラマ『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』。

韓国ドラマ王道のタイムスリップ系ラブコメディですが、このドラマはちょっと違うんです。

なんとヒロインを取り合う皇子がなんと8人も!

もちろん全員イケメン、それぞれにかわいい系からツンデレ系などキャラクターもそれぞれで、さながら恋愛シュミレーションゲームのよう!?

全世界の女子がメロメロにされちゃうのも納得のシナリオです。

 

そんなキュンキュンときめき系のである一方、ストーリーはしっかりと作られていて、せつなく悲しい展開で号泣必至なのも爆発的人気の秘密です。

主演は『夜を歩く士(ソンビ)』など数々のドラマで魅せてきた人気俳優イ・ジュンギと、国民的歌手として人気のIU。

今をときめく人気者ふたりの競演が、このドラマの華やかさのポイントです♪

 

今回はそんな大人気ドラマ『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』の情報をまとめてお伝えします♪

このドラマを1話から最終回まで無料で一気見する方法もご案内しますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』のあらすじ

 

ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。目を覚ますと、なんとそこは高麗時代だった! ハジンの魂は少女ヘ・スの体で目覚め、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることに。そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。優しい第8皇子ワン・ウクと惹かれ合う一方、冷徹な第4皇子ワン・ソに幾度となく危機を救われるヘ・ス。ワン・ソの素顔に触れ、次第に距離を縮め始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか——!?

 

 

『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』のキャスト情報

 

ワン・ソ/イ・ジュンギ

 

オオカミ皇子(第4皇子)

クールでミステリアスな雰囲気の裏に、深い傷と孤独を背負っている。

 

ヘ・ス/IU

 

現代では化粧品販売員として働いていた20代のコ・ハジン。

子供を助けようと池に飛び込み高麗時代にタイムスリップしてしまい、10代の少女ヘ・スとして目を覚ます。

 

第1皇太子ワン・ム/キム・サノ

 

正統派皇子(第1皇子)

心優しく善良な人柄で、高麗の太祖ワン・ゴンの長男としてその愛を一身に受けるが権力争いに葛藤する。

 

第3皇子ワン・ヨ/ホン・ジョンヒョン

 

野心家皇子(第3皇子)

キレた顔つきそのままに、誰よりも皇位への欲が強く負けず嫌い。

 

第10皇子ワン・ウン/ベクヒョン(EXO)

 

子犬系皇子(第10皇子)

学問武芸には一切興味はなく、生まれながらの遊び好きだがその無邪気で人懐っこさが憎めない。

 

第13皇子ワン・ウク/ナム・ジュヒョク

 

アート系皇子(第13皇子)

美しい顔にアーティスティックな芸術家肌で自由を愛するが、国家の状況にも観察眼を働かせている。

 

第14皇子ワン・ジョン/ジス

 

純情皇子(第14皇子)

甘えん坊なマンネ(末っ子)のかわいらしさと男としての強さを併せ持つのが魅力。

 

『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』を見た人の感想は?

 

日本でもハマる人続出の『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』。

見た人の生の声をのぞいてみましょう!

 

https://twitter.com/m3ai19k/status/963790449210093570

https://twitter.com/jonsuk_love/status/961572760349634560

https://twitter.com/soandsooryeo/status/961065958944137216

https://twitter.com/yamada_yuka0605/status/966625538419834880

 

『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』の動画を無料で視聴する方法

 

ストーリー展開に細かな布石が隠され、物語自体に惹き込まれる人が多い『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』。

その一方でヒロインをめぐる8人もの皇子のあれやこれやに胸キュンが止まらない女子多数!

見始めてしまったら時間も忘れて一気見したくなること間違いなしの作品なんです。

 

しかし『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』は日本でも一部地域でテレビ放送されましたが、地上波放送も少なく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』の情報まとめ

 

まだまだ人気継続中の『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』は今からでもハマるのには遅くありませんよ♪

イケメン皇子に胸キュンしながら、タイムスリップ系ドラマ独特のストーリー展開に号泣するとストレス発散にもなるかも!

31日間無料トライアルがあるU-NEXTを上手に利用して、楽しい韓ドラライフをお過ごしください♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です