キルミーヒールミー日本語字幕動画を1話~無料で!チソンとパクソジュンに注目

キルミーヒールミーを最終回まで無料で一気見する方法

 

大ヒットドラマ『秘密』では、そろって2013年KBS演技大賞最優秀演技賞を受賞した、チソン×ファン・ジョンウムのコンビが再共演した『キルミー・ヒールミー』。

このドラマの最大の魅力はなんといってもチソンが演じた7つの人格!

解離性同一性障害により、穏やかな種人格とは別の人格がいくつも登場します。

それぞれのキャラクターを演じ分けたその演技力と、精神科の研修医役ファン・ジョンウムとのやり取りが時にコミカル、時に切なく視聴者の心を鷲掴みにしました。

 

ファン・ジョンウムとは双子役で出演している人気俳優パク・ソジュンの妹を思うせつなさ溢れる気持ちにも注目です。

主人格と別人格が繰り広げるヒロインとの不思議な三角関係にも目が離せません!

 

今回はそんな大ヒットドラマ『キルミー・ヒールミー』をご紹介します。

この大人気ドラマを無料で見られる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『キルミー・ヒールミー』のあらすじ

 

アメリカで静かな生活をおくるスンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)。お人好しで誰にでも好かれる性格だが、実は多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。ある日ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、いつの間にか韓国へ向かう飛行機の中へ。その帰国途中で覆面小説家のオ・リオン(パク・ソジュン)と精神科の研修医であるリジン(ファン・ジョンウム)兄妹に出会う。その後、ドヒョンはリジンと再会するが、その時ドヒョンはセギの人格に切り替わり、なんとリジンに告白してしまう!セギの行動が全く記憶にないドヒョンと、めまぐるしく変化する彼の様子に混乱するリジン。やがて、リジンはドヒョンが多重人格であることを知り、ドヒョンはリジンに自分の主治医になって欲しいと依頼する。多重人格になった原因を探り始める二人、そこには過去の事故とリジンの影が見え隠れしていた。一方で、セギは主人格であるドヒョンを抹殺し、リジンを手に入れようと画策していて…。

 

 

『キルミー・ヒールミー』のキャスト情報

 

チャ・ドヒョン/チソン

 

財閥の御曹司。
解離性同一性障害により7つの人格を持つ。

 

オ・シジン/ファン・ジョンウム

 

精神科研修医。
リオンとは双子。

 

オ・リオン/パク・ソジュン

 

人気推理小説家だが、顔や本名は出していない。

 

ハン・チェヨン/キム・ユリ

 

ドヒョンの初恋相手。
ギジュンと婚約中である。

 

チャ・ギジュン/オ・ミンソク

 

ドヒョンの又従兄弟でライバル関係。

 

『キルミー・ヒールミー』を見た人の感想は?

 

7つの人格を巧みに演じ分けるチソンの演技が高評価の『キルミー・ヒールミー』。

実際にこのドラマを見た人の生の声もチェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/karashi1293/status/959347311049453568

https://twitter.com/elina9193/status/957988630953213952

https://twitter.com/trickstar0604/status/917196448785063936

https://twitter.com/obagi_jpn/status/910299573385441280

 

『キルミー・ヒールミー』の動画を無料で視聴する方法

 

チソンが見事に演じ分けた7つの人格の中には、酒好きなおじさんや女子高生など際立つキャラクターも登場!

チソンの俳優人生で最高の演技との称賛がやまない本作は、ぜひチェックしてほしいドラマなんです♪

 

そんな『キルミー・ヒールミー』ですが、現在地上波放送の予定はなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『キルミー・ヒールミー』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『キルミー・ヒールミー』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『キルミー・ヒールミー』の情報まとめ

 

俳優チソンの演技人生においても絶対に外せない作品となった『キルミー・ヒールミー』。

7つの人格が周囲の人間と繰り広げるドラマにきっとハマってしまいますよ♪

ぜひこの名作ドラマを、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してお得に楽しんでくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です