ロボットじゃない~君に夢中!~日本語字幕動画を最終回まで無料で!あらすじキャスト・ネタバレ感想もチェックです♪

ロボットじゃない~君に夢中!~を最終回まで無料で一気見する方法

 

恋した相手はロボット!?

それとも…?

 

数々の話題作に出演して多くの演技賞に輝いた人気トップ俳優ユ・スンホが“ツンデレ”という新境地を開拓!

人間に触ると心臓発作を起こしてしまう「人間アレルギー」を持つ主人公のミンギュを演じます。

そんな彼の元に美少女アンドロイド“アジ3”が現れるのですが…。

実はその正体はロボットのふりをした人間の女の子ジア!

 

ロボットだと信じながらも恋してしまうミンギュと、正体を偽りながら気持ちが揺れるジア。

二人の関係はどうなっていくのでしょう…!

 

今回はドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『ロボットじゃない』のあらすじ

 

国内最大の金融会社の筆頭株主であるキム・ミンギュは、ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子。しかし、彼は人に触れると発作を起こしてしまう「人間アレルギー」という珍しい病気にかかっていた。ある日、天才ロボット工学者ホン・ベッキュンから、人型アンドロイド“アジ3”の開発資金の提供を頼まれたミンギュは、金を出すかどうかは性能を見てから決めると答える。ところが、性能テスト前日に研究員の不注意によってアジ3が故障!? ベッキュンは悩んだ末、アジ3のモデルとなった元カノのチョ・ジアに、ロボットのふりをしてミンギュに会って欲しいと頼むが…。

 

 

『ロボットじゃない』のキャスト情報

 

キム・ミンギュ/ユ・スンホ

 

国内最大の金融会社「KM金融」の筆頭株主で超大金持ち。

“人間アレルギー”と呼ばれる珍しい病気にかかっている。

人に接触すると命の危険に瀕するため恋愛経験はゼロだが、憧れだけは人一倍。

 

チョ・ジア/チェ・スビン

 

自称起業家で自信だけは満々。

しかし借金して立ち上げた事業は失敗続き。

人の役に立つものを発明するという夢を持っている。

ワケあってミンギュの前でロボットのふりをすることになる。

 

ホン・ベッキュン/オム・ギジュン

 

天才博士。

元カノであるジアへの未練から彼女そっくりなロボット“アジ3”を開発する。

研究に関しては天才的だが、恋愛は凡人以下でいまだにジアに振られた理由が分からない。

 

チョ・ジンべ/ソ・ドンウォン

 

KM金融の調査チーム長。

 

ファン・ユチョル/カン・ギヨン

 

KM金融の社長。ミンギュの幼馴染。

 

ファン・ドウォン/ソン・ビョンホ

 

ユチョルの父。KM金融の会長。ミンギュと対立する。

 

イェ・リエル/ファン・スンオン

 

KM金融の令嬢。ミンギュの初恋の相手。

 

イェ・ソンテ/イ・ビョンジュン

 

KM金融の役員。リエルの父。

 

ホクタル/ソン・ジェリョン

 

サンタマリア・チームの研究員。

 

スピーカー/キム・ミンギュ

 

サンタマリア・チームの研究員。

 

パイ/パク・セワン

 

サンタマリア・チームの研究員。

 

ファン・ソネ/イ・ミンジ

 

ジアの親友。カフェ経営者。

 

オ先生/オム・ヒョソプ

 

ミンギュの主治医。

 

『ロボットじゃない』を見た人の感想は?

 

甘いセリフや胸キュンシーン満載♪

彼女にだけ見せる笑顔にドキドキしてしまいます。

 

トキメキポイントがたっぷりな子のドラマ、実際に観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/c_fsy/status/1030282813243764736?s=20

https://twitter.com/Maihime0313/status/1118070142787670016?s=20

https://twitter.com/yui52840834/status/1032213717365096448?s=20

https://twitter.com/MD8dgqTWWQ9Xlen/status/1179765818630049792?s=20

https://twitter.com/gpsV5z2ksYddalF/status/1117224750529404928?s=20

https://twitter.com/0jr8ifgYoEJvVcC/status/1137016039974158342?s=20

 

『ロボットじゃない』の動画を無料で視聴する方法

 

ロボットのふりをするというまさかの展開が面白い『ロボットじゃない』。

ロボットだと信じ込むミンギュの純粋さがかわいらしくとっても魅力的♪

これまでシリアスな役柄が多かったユ・スンホのツンデレ胸キュンシーンが楽しめます!

 

そんな『ロボットじゃない』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ロボットじゃない』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ロボットじゃない』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ロボットじゃない』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ロボットじゃない』の情報まとめ

 

突拍子もないウソから始まった恋を描くこのドラマ。

笑いあり感動ありの見どころたっぷりなラブストーリーです。

ミンギュとジアの切なくもどかしい恋心は、お互いに届くのでしょうか。
気になる方は、ぜひ『ロボットじゃない~君に夢中!~』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『ロボットじゃない~君に夢中!~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ロボットじゃない』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です