太陽の末裔の動画を1話から最終回まで無料で視聴する方法

太陽の末裔を最終回まで無料で一気見する方法

 

最高視聴率41.6%という驚異の数字を叩き出した、名作ドラマ『太陽の末裔』。

韓国国内のみならず、全世界へと社会現象的にブームを巻き起こした作品です!

 

主演はその甘いマスクでファンも多いソン・ジュンギ。

ヒロインには、『その冬、風が吹く』などでさらなるブレイクを獲得した人気女優のソン・ヘギョがキャスティング。

ソンソンカップルとして注目を集めたこの二人は、2017年にゴールイン!夫婦となりましたね。

 

脚本は『シークレットガーデン』や『紳士の品格』など、数々のヒット作品と送り出したキム・ウンスク。

さらに『女王の教室』で新たなファン層を作り出したキム・ウォンソクというヒットメーカーの二人。

ギリシャなどで大規模な海外撮影も敢行されたこのドラマは映像もとても美しいのが魅力です!

 

主演のソン・ジュンギが演じるユ・シジンのセリフやしぐさはこれでもか!という甘さで、全女子がメロメロに。

軍人という強い男が恋人に向ける甘々フレーズの数々に中毒者が続出。

韓国ドラマ初心者でも絶対にハマれる作品間違いなしです♬

 

今回はそんな社会現象的ラブロマンスドラマ『太陽の末裔』の情報をお届けします!

全話を無料で一気見できてしまう方法もお伝えしちゃいますよ♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『太陽の末裔』のあらすじ

 

久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い!冷たくされても何のその、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。誤解も解けて2人は互いに急接近。だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打つ…。8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていくが…。

 

『太陽の末裔のキャスト情報』

 

ユ・シジン/ソン・ジュンギ

 

特殊戦司令部大尉。
THE仕事のできる男。そのうえ部下や周囲への思いやりを忘れない、強くて優しい男。
それでいて硬派でもなく、一目惚れしたカン・モヨンに熱烈アタックするほど恋にも燃える男。

 

カン・モヨン/ソン・ヘギョ

 

特診病棟VIP担当教授。
優秀な外科医であり、テレビ出演をきっかけにVIP担当医として働いていた。
長所である正義感の強さが時には災いのもととなり、理事長と猛烈な言い争いに。
その結果左遷という形で海外奉仕団として派遣されてしまうが、そこでユ・シジンとの運命の再会をすることに。

 

ソ・デヨン/チン・グ

 

特殊戦司令部先任上士。
あまり感情を表に出さず硬派な男は、実は仲間を大切にする温かい心の持ち主。
ユン・ミョンジュとの交際は彼女の父親に反対されてしまい、距離を置かざるをえない状況に。
しかしそれでも彼女への愛は変わらず、遠くで見守り続ける純粋な愛に溢れる男。

 

ユン・ミョンジュ/キム・ジウォン

 

テベク部隊派兵軍医官・中尉。
父親は特殊司令官で、まさにエリートコースで軍医としての実績を積んできた。
自分の信念は絶対にまげない真っ直ぐな性格で、父親にソ・デヨンとの交際を反対されながらも立ち向かっていく。

 

イ・チフン/オンユ(SHINee)

 

胸部外科レジデント。
真面目で純粋な心で日々仕事に打ち込んでいる。
名門家の御曹司であるため何不自由なく暮らしてきたため、派遣先の海外ではこれまでの人生にはなかった困難に直面することに。

 

キム・ギボム/キム・ミンソク

 

一兵。
ずっと不良少年として生きてきたキム・ギボムは、盗みをきっかけにシジンとデヨンと出会うことに。
その出会いから軍隊に入り、今までの人生を清算しようと日々努力をしている。
自分と同じような過去を持つデヨンには特別尊敬の意を持っている。

『太陽の末裔』を見た人の感想は?

 

日本でもソンソンカップルにハマる人続出の『太陽の末裔』。

実際にドラマを見た人の感想をみてみましょう!

 

https://twitter.com/haru4ooo/status/967760598124515328

https://twitter.com/25k_____/status/967716389422166017

https://twitter.com/m_oga0410/status/967445742431346688

https://twitter.com/jiwonya1031/status/967361029880496129

 

『太陽の末裔』の動画を無料視聴する方法

 

世界的な大ブームを起こした『太陽の末裔』。

主人公のふたりが韓国ドラマの王道である、ツンデレ金持ち男子と不遇な境遇の頑張り屋女子ではなくそれぞれが自立した大人である点も魅力的だったよう。

軍人と医師というお堅い職業でありながら、恋人同士になった二人の甘いやり取り。

そのギャップが全世界にファンを作り出した理由のようです♪

 

『太陽の末裔』は日本でも一部地域でテレビ放送されましたが、現在は残念ながら地上波放送などは無く再放送予定も未定です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『星から来たあなた』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『太陽の末裔』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『太陽の末裔』の情報まとめ

 

一大ブームを巻き起こした大人気韓国ドラマ『太陽の末裔』。

泣けて笑えて胸キュンできるこの作品は韓国ドラマ初心者にもおすすめです!

見たいと思いながらもなかなかタイミングがなくて見られていなかった人も、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して一気見してみてはいかがでしょうか♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です