ドラマ[ミスコリア]の動画最終回まで無料!感想評判・キャスト情報もチェック♪

ミスコリアを最終回まで無料で一気見する方法

 

主演イ・ソンギュン × 脚本家 × 演出家

大ヒット ラブコメディ『パスタ~恋が出来るまで~』のゴールデン・トリオ復活!

ドラマ『コーヒープリンス1号店』『パスタ~恋が出来るまで~』でブレイクし、映画俳優としても高い評価を受ける俳優イ・ソンギュン。

 

この作品で演じたのは、有能だけれど、初恋のマドンナを忘れることができない男。

一途だけれども、ちょっといじらしいイ・ソンギュンに、萌えまくること必至です!

 

今回はドラマ『ミスコリア』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『ミスコリア』のあらすじ

 

VIVI化粧品の社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は会社の経営に行き詰まり、借金の催促におびえる毎日を過ごしていた。そんな中、自社からミス・コリアを輩出することで、危機的状況を回避することを思いついたヒョンジュン。彼は、百貨店のエレベーターガールとして働く高校時代のマドンナ、オ・ジヨン(イ・ヨニ)にVIVI化粧品の社運を賭けることを決意するが…。

 

 

『ミスコリア』のキャスト情報

 

キム・ヒョンジュン/イ・ソンギュン

 

「VIVI化粧品」社長。

不況で負債を抱え、友人で投資会社勤務のユンに投資を頼むも相手にされず。

倒産回避のため、元恋人のジヨンに自分とともにミス・コリア出場を依頼する。

 

オ・ジヨン/イ・ヨニ

 

ドリーム百貨店のエレベーターガール。

リストラの危機に迫られる中、ミス・コリア出場を決意する。

 

マ・エリ/イ・ミスク

 

ミス・コリア養成のカリスマ、クイーン美容室のオーナー。

ジヨンを気に入り、養成スクールで特訓を受けさせる。

 

イ・ユン/イ・ギウ

 

投資M&A会社の韓国内代理人。

初恋の相手はジヨン。

投資の引き換えに、ヒョンジュンにある条件を提示する。

 

『ミスコリア』を見た人の感想は?

 

ヒロイン オ・ジヨンを演じたのはイ・ヨニ。

これまでも、『ファントム』『九家の書~千年に一度の恋』など、数多くの話題作に出演。

本作では、学歴やルックスなどコンプレックスの固まりながらも、気さくで前向きなキャラクターを見事に演じ、女性視聴者の圧倒的な支持を獲得しました!

 

ここで、このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/kandora819/status/1026257659236769793

https://twitter.com/kore__adrm218/status/952142293879767042

https://twitter.com/VHsBzQ43FocoWJA/status/875154338225704960

https://twitter.com/fankoreandrama/status/579332601426522112

https://twitter.com/miuma_y/status/575676498205507585

 

『ミスコリア』の動画を無料で視聴する方法

 

ドラマの背景となったのは、1997年に韓国を襲った未曾有の経済危機。

この混乱の時代を背景に、「高校時代のマドンナをミス・コリアに育てること」「自分がミス・コリアになること」で人生の一発逆を狙う男女の前向きな姿が描かれています!

愛はもちろん、笑いや切なさもも交えたその生き方が温かな感動を巻き起こし、その時代を生きた多く視聴者の共感を獲得しました。

 

そんな『ミスコリア』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ミスコリア』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ミスコリア』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ミスコリア』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ミスコリア』の情報まとめ

 

人生の崖っぷちに立たされた化粧品会社社長と、リストラ寸前のエレベーターガール。

二人が繰り広げる、人生の大逆転をかけた爽やかな恋愛模様は、まさに大人のためのラブロマンス!!

 

気になる方は、ぜひ『ミスコリア』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『ミスコリア』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ミスコリア』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です