僕の妻はスーパーウーマン日本語字幕動画を無料視聴!面白い?感想もチェック♪

僕の妻はスーパーウーマンを最終回まで無料で一気見する方法

 

その美貌で学園中の男性たちを虜にした美女。

言い寄ってくる大勢の男たちの中から最後に夫に選んだのは、実は社会的に順応できないダメ男だった…。

 

夫の出世は妻の力!?

ダメ亭主からエリートへ。

 

韓国で視聴率30%を突破した超話題作です!!

 

今回はドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『僕の妻はスーパーウーマン』のあらすじ

 

ジエ(キム・ナムジュ)は、ずば抜けた美貌の持ち主で、彼女に言い寄ってくる男たちは数知れず。そんなジエの夢は仕事で成功した男と結婚し、自分が努力しなくてもお姫様のような生活をすること。彼女は考えに考えて、将来有望な医大生ダルス(オ・ジホ)を結婚相手に選ぶ。しかし、彼は結局医者になれず無職で何もできないダメ亭主に。落ち込むジエに追い討ちをかけるように知らされたのは、学生時代ジエにこき使われていたボンスン(イ・へヨン)が出世街道を走るエリートと結婚していたこと。 真逆の立場になったジエを見てほくそ笑むボンスン。追い詰められたジエはダメ亭主ダルスをエリートに仕立て上げるために、一大プロジェクトを立ち上げるのだった。

 

『僕の妻はスーパーウーマン』のキャスト情報

 

チョン・ジエ/キム・ナムジュ

 

ダルスの妻。

高校時代から美しさとスター性で男たちを魅了し、将来は最高の男と結婚すると信じ続け、ソウル大医学部在学中のダルスと結婚する。

 

オン・ダルス/オ・ジホ

 

ジエの夫。

ハンサムで頭が良く医大生だが、解剖学の授業で気絶し、医者になれずじまい。

意志薄弱で優柔不断な性格。

 

ホ・テジュン/ユン・サンヒョン

 

ソヒョンの夫。親の意思で政略結婚のため愛する女性と別れた過去を持つ。

妻のソヒョンとは5年以上、仮面夫婦状態。

 

ウン・ソヒョン/ソヌ・ウソン

 

テジュンの妻。

財閥の娘だが本妻の子ではないコンプレックスを持つ。

テジュンと愛のない政略結婚する。

 

ハン・ジョンヒョク/チェ・チョルホ

 

ボンスンの策略によって初恋の女性・ジエとの別れを余儀なくされた。

彼にとってジエは年月がたっても永遠の女王であり、自分が若くて輝いていた時代のシンボルでもある。

 

ヤン・ボンスン/イ・ヘヨン

 

夫の出世のために、食事の管理から仕事に必要な情報の収集までして内助の功に徹する。

表向きではゴージャスな生活を手に入れて幸せそうに見えても、内心では夫の愛情を得られない寂しさを背負っている。

 

『僕の妻はスーパーウーマン』を見た人の感想は?

 

かつてのエリート医大生の夫は、今やまさかの無職!

ついに我慢できなくなったジエは夫をエリート社員にするため、意地もプライドも捨ててあらゆる行動を開始します。

そんな妻の内助の功で夫はエリート街道を登れるのか?

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/fmnkooo/status/1040270754137427968

https://twitter.com/a_ya0402/status/1037232349006589952

https://twitter.com/k_amgp/status/1041662721844948993

https://twitter.com/tatanpapa60/status/994588213296549890

 

『僕の妻はスーパーウーマン』の動画を無料で視聴する方法

 

一見結婚相手選びに失敗したかに思えるジエ。

ダルスに尽くす理由を問われますが、答えは「同じ船に乗ったから」。

そう答えたジエの言葉に、夫婦のあり方を再認識させると、韓国で視聴者からの大きな共感を呼んだそうです!

 

そんな『僕の妻はスーパーウーマン』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『僕の妻はスーパーウーマン』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『僕の妻はスーパーウーマン』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『僕の妻はスーパーウーマン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『僕の妻はスーパーウーマン』の情報まとめ

 

目標はセレブ妻だった美女の、リアルでシビアな結婚後のストーリー。

「最高の男」と「最高の夫」。

大切なのはお金か地位か、それとも愛か!?

 

『僕の妻はスーパーウーマン』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『僕の妻はスーパーウーマン』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です