W君と僕の世界の動画を1話から最終回まで無料で視聴する方法

W君と僕の世界を最終回まで無料で一気見する方法

 

イ・ジョンソク×ハン・ヒョジュという2大スターの競演で描かれる『W-君と僕の世界-』。

舞台はなんと漫画の世界!?

なんとも現実離れした設定ではありますが、主演のふたりの容姿端麗さと演技力ですっかり見入ってしまうと話題です。

 

漫画の中の完璧な主人公に恋する気持ち、女子なら一度は経験がありますよね?

そんな王子様のいる漫画の世界と現実世界を行ったり来たりできちゃう今回のヒロイン。

トキメキ・胸キュンならお任せの韓ドラでこんな夢のような設定、ハマらないわけがありません!

 

今回は、そんねラブファンタジードラマ『W-君と僕の世界-』の情報をまとめてご紹介♪

さらに、このドラマを1話から最終回まで無料で視聴する方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『W-君と僕の世界-』のあらすじ

 

研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった! その日以来、現実とマンガの世界を行き来するようになったヨンジュは、次第にチョルへの想いを募らせていく。一方、ヨンジュのことが気になり始めたチョルは、彼女の正体を探ろうとするが、その過程で自分の世界が“マンガ”であることを知ってしまい…!?

『W-君と僕の世界-』のキャスト情報

 

カン・チョル/イ・ジョンソク

漫画『W』の中の主人公。
射撃の金メダリストであり、J&グローバル代表。
家族が何者かに殺されその犯人を追っている。

オ・ヨンジュ/ハン・ヒョジュ

ミョンセ病院の研修医。
ある日突然漫画『W』の世界に引きずり込まれてしまう。
『W』の世界でチョルを救い、やがて恋に落ちていく。

オ・ソンム/キム・ウィソン

 

ヨンジュの父親で『W』の作者。
チョルの死で連載を終わらせるはずが、『W』の世界に入ってしまったヨンジュがチョルを助けてしまったため計画がうまく進まないことに。

ソ・ドユン/イ・テファン

 

チョルのボディガード。
チョルを救ったヨンジュが何者なのか探りを入れる。

 

パク・ミンス/ホ・ジョンド

 

『W』の大ファンの胸部外科医教授。

 

パク・スボン/イ・シオン

 

ソンムの愛弟子。
ヨンジュとはまるで姉弟のよう。

 

ハン・チョルホ/パク・ウォンサン

 

国会議員。
検事時代には、チョルの家族殺害事件でチョルを犯人だと追い詰めた過去がある。

 

ユン・ソヒ/チョン・ユジン

 

チョルの秘書で学生時代からチョルに恋心を抱いている。

 

『W-君と僕の世界-』を見た人の感想は?

 

https://twitter.com/k0rea6/status/937241522281398273

https://twitter.com/kIxTDkfd6sgN6WY/status/937216703821365248

https://twitter.com/OKAMETAROU23/status/947031438485946368

https://twitter.com/mp__430g/status/936605851413917696

https://twitter.com/myfavorite3333/status/934256675111837696

 

『W-君と僕の世界-』の動画を無料で視聴する方法

 

漫画の中の主人公と現実に恋ができてしまうというラブファンタジードラマ『W-君と僕の世界-』。

胸キュンドラマであることはもちろん、自分が漫画の中で生きていることに気づく主人公や、

漫画の作者である自分の父親が主人公を殺して連載を終了させたいという現実との闘いなど、せつなく苦しい展開も面白さの理由です。

 

しかし『W-君と僕の世界-』は日本でもBSなどでテレビ放送されましたが、地上波放送も少なく見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『W-君と僕の世界-』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『W-君と僕の世界-』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

『W-君と僕の世界-』の情報まとめ

 

みんながおすすめする韓ドラランキングの中でもまだまだ上位をキープしている『W-君と僕の世界-』。

漫画の世界と現実を行ったり来たりという夢のような設定で、胸キュンが止まりません!

それでいて辛く苦しいストーリー展開もハマりますよ~。

ぜひ、今すぐにU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して『W-君と僕の世界-』の魅力を味わってみてください♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です