華麗なる遺産の日本語字幕動画を再放送がなくても無料で最終回まで見よう!

華麗なる遺産を最終回まで無料で一気見する方法

 

誰もが憧れる胸キュンシンデレララブストーリー『華麗なる遺産』。

あまりにも有名な大ヒット韓国ドラマなので名前だけでも知っているという人は多いのではないでしょうか?

『華麗なる遺産』は、韓国ドラマにありがちなドロドロの展開の遺産相続問題を、主役カップルの爽やかさが中和してくれる絶妙なバランスがとてもいいストーリー!

イ・スンギ演じるわがまま御曹司がピュアなヒロインによって成長していく姿などを温かなタッチで描きます。

 

2009年の韓国放送時は、初回視聴率16.9%から回を追うごとに数字は右肩上がり。

最終回には上半期ドラマ最高視聴率47.1%を記録した大傑作ドラマです!

遺産をめぐるさまざまなトラブルに巻き込まれながらも、純粋に運命を切り開いていく姿に清々しさを感じる胸キュンラブストーリーです♪

 

今回はそんな大ヒットドラマ『華麗なる遺産』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で全話見られる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『華麗なる遺産』のあらすじ

 

留学先のNYからソウルに一時帰国した社長令嬢コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は、機内でカバンを取り違えたことに気づかずに帰宅。カバンの持ち主ソヌ・ファン(イ・スンギ)という男に連絡するが、彼の傍若無人な行動に振り回され、カバンも返してもらえない事態に!
その後、ウンソンは、父の会社が倒産、そしてその父の事故死という不幸に見舞われる。追い討ちをかけるように、継母ソンヒは死亡保険金を横取りし、ウンソンと弟ウヌを突き放す。そんな中、今度は最愛の弟ウヌが行方不明に…。絶望のどん底にあるウンソンに救いの手を差し伸べたのはファンの幼馴染で、彼女に惹かれはじめていたジュンセだった。
そんなある日、ウンソンは道端で倒れていた老婆を助ける。偶然にも、その老婆はファンの祖母で≪チンソン食品≫の社長スクチャであった。ウンソンの人柄に惚れ込んだスクチャは、彼女を家に迎え入れることに。同居人として最悪な再会を果たすウンソンとファン。さらに、孫のファンに失望していたスクチャは、全遺産をウンソンに相続すると宣言し、ウンソンとファンはますます険悪な仲になっていく。果たしてスクチャの真意は?そしてウンソンの運命は…?

 

 

『華麗なる遺産』のキャスト情報

 

ソヌ・ファン/イ・スンギ

 

大手食品会社の会長の孫。
幼いころに父を亡くし甘やかされて育ったため、自己中心的な性格。
その自分勝手な振る舞いに祖母が憤慨、経済援助を絶たれ、遺産が赤の他人に渡ることに!
祖母の命令でウンソンと同じ店で働くことになる。

 

コ・ウンソン/ハン・ヒョジュ

 

フードコーディネーターを目指している、明朗快活な主人公。
父の突然の死により継母から家を追い出され、自閉症の弟とも生き別れに。
食品会社社長のスクチャを偶然助け、見込まれたウンソンは遺産相続人に指名される!

 

ユ・スミン/ムン・チェオン

 

ウンソンの義理の妹。
実父が母に暴力をふるっていた過去が心の傷。
義姉ウンソンと義弟ウヌの身を案じつつも母の野望に振り回される。
安らぎを覚え惹かれているファンがウンソンと知り合ったことが心配でならずファンを追ってチンソン食品委入社。

 

『華麗なる遺産』を見た人の感想は?

 

日本でも大ヒット、ファンが多い『華麗なる遺産』。

このドラマを見た人の感想をのぞいてみましょう♪

 

https://twitter.com/mbx7p1/status/974621246217318401

https://twitter.com/fleur_0125/status/972434909364039680

https://twitter.com/hiiro_hisohisou/status/969860721637867520

 

『華麗なる遺産』の動画を無料で視聴する方法

 

韓国ドラマの醍醐味ともいえるドロドロ展開の遺産相続問題と、爽やかな胸キュンも味わえるラブストーリー『華麗なる遺産』。

イ・スンギ演じるわがまま御曹司がヒロインによって成長していく姿に感動したり、自分の気持ちに素直になれない姿にじれったさを覚えたりと、みどころがたくさんです♪

 

そんな大ヒットドラマ『華麗なる遺産』ですが、現在はテレビでの放送はなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『華麗なる遺産』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『華麗なる遺産』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『華麗なる遺産』の情報まとめ

 

いまや韓国のトップスターの地位は揺るぎないイ・スンギ×ハン・ヒョジュで描かれる遺産相続胸キュンラブストーリー『華麗なる遺産』。

脚本はあの『冬のソナタ』の脚本家です!

ぜひあなたもこの傑作ドラマをU-NEXTの31日間無料トライアルでお得に楽しんでくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です