朱蒙チュモンの日本語字幕動画を1話~無料で見よう!あらすじやキャストもチェック

朱蒙チュモンを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国では最高視聴率52.67%を記録し、韓国歴代トップとなる35週間連続視聴率1位という驚きの記録を樹立した国民的ドラマ『朱蒙(チュモン)』。

総製作費50億円という映画以上のスケールで描かれた、壮大な歴史エンターテイメントです。

『ホジュン』のチェ・ワンギュと『チェオクの剣』のチョン・ヒョンスが脚本を共同執筆。

それまでの韓国歴史ドラマでは描かれてこなかった古代朝鮮を題材に、高句麗建国神話の伝説の人物「チュモン」に現代的解釈を試みるという意欲作です!

 

主役のチュモンにはソン・イルグクがキャスティング。

この歴史ドラマの面白さは、主人公チュモンの人間味。

気弱で頼りなさが目立つ情けない男が、幾多の試練を乗り越えながら成長していくというヒューマンドラマ的要素が、視聴者の心をグッとつかみました。

 

今回はそんな圧巻のスケールで描かれる歴史エンターテイメント『朱蒙(チュモン)』をご紹介します。

このドラマを無料で最終回まで見られる方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『朱蒙(チュモン)』のあらすじ

 

 紀元前108年、朝鮮半島を含む大帝国を領有した古朝鮮国は、隣国・漢により滅亡。漢はその地に、楽浪(ナンナン)・臨屯(イムドゥン)・真番(チンボン)・玄菟(ヒョント)の四郡を置き支配するが、将軍・ヘモスとその友人で玄菟(ヒョント)郡に属する扶余(プヨ)の太子・クムワは、圧政に苦しむ古朝鮮の流民(ルミン)<流浪の民>を率いてタムル軍を編成、漢に抵抗する。だが扶余(プヨ)では、ヘモスの活躍の裏で、その存在が漢の反感を買い、国の災いとなることを懸念する者たちがいた。
ある日、玄菟(ヒョント)城で開かれた宴席で見世物として流民たちが虐殺されるのを目にしたクムワは、これに1人抗議した河泊(ハベク)族の君長の娘・ユファに心惹かれる。一方、漢軍との闘いで重傷を負ったヘモスは、瀕死のところをユファに救われる。やがて2人は恋に落ち、ユファはヘモスの子を身ごもるが、それを知る間もなく、ヘモスは漢軍の矢に倒れてしまう。愛する人を失った悲しみの中、ユファはクムワに援助され、男児を出産、チュモンと名付ける。ユファを心密かに想うクムワは彼女を側室に迎えると、友の忘れ形見・チュモンを我が子として育てることを誓う。
20年後。扶余の王となったクムワの三男として育ったチュモンは、長兄テソや次男ヨンポに比べ、意気地が無く軟弱なため、ユファやクムワを失望させてばかり。にもかかわらず父の寵愛を一身に受けるチュモンを、クムワの正妻や2人の兄たちは憎々しく感じ、チュモン殺害の計略を企てていた。ある日、チュモンは兄たちの罠で泥沼にはまり、偶然通りかかった大商団の長の娘ソソノに助けられる。口ばかりの情けない男に呆れながら、なぜかチュモンのことが心に残るソソノ。そして、チュモンは兄たちの様々な策略の末、ついに宮中を追放されてしまう。山中の牢獄で謎の盲目の男に出会ったチュモンは、彼が実父ヘモスであるとも知らず、武芸を学び、強靭に生まれ変わっていく。

 

 

『朱蒙(チュモン)』のキャスト情報

 

チュモン(朱蒙)/ソン・イルグク

 

ヘモスとユファの間に授けられた男子。
ヘモスの親友でプヨの王であるクムワの息子として扶余の王子として育つ。
祖国を取り戻すという大業のために試練に立ち向かっていく。

 

ソソノ/ハン・ヘジン

 

大商団を率いるヨンタバルの娘。
美貌と賢明さを併せ持ち、チュモンとテソから思いを寄せられる。
後の韓民族最初の女王。

 

テソ/キム・スンス

 

プヨの王クムワの長男で王子。
チュモンに向けられるクムワとソソノの愛に嫉妬心を抱く。
優れた能力を武術・知力・策略すべてにおいてもつにもかかわらず、チュモンのことには手段をえらばない。

 

『朱蒙(チュモン)』を見た人の感想は?

 

『朱蒙(チュモン)』全81話の長編ドラマです。

見始める前に皆さんの感想もチェックしてみましょう!

 

https://twitter.com/Gomyway17/status/964859768245436416

https://twitter.com/fankoreandrama/status/734564604957712384

https://twitter.com/lalachatoran/status/898108428354072576

https://twitter.com/118me2/status/971576150651633664

 

『朱蒙(チュモン)』の動画を無料で視聴する方法

 

美術セットや衣装など、どこをとっても圧巻のスケール『朱蒙(チュモン)』。

ダメ王子が真の英雄に成長する物語は、長編歴史ドラマですが飽きることなく回を追うごとに目が離せなくなりハマってしまいますよ!

 

そんな『朱蒙(チュモン)』ですが、現在は地上波の放送予定はなく見られる地域が限定されていたりと、見たい時に自由に見られることが少なくなっています。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『朱蒙(チュモン)』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『朱蒙(チュモン)』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『朱蒙(チュモン)』の情報まとめ

 

他の歴史ドラマとはストーリーもスケールも一線を画す歴史エンターテイメント『朱蒙(チュモン)』。

全81話となかなかのボリュームですが、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればお得に一気見も可能です!

ぜひあなたも『朱蒙(チュモン)』の世界にどっぷりハマってみてはいかがでしょうか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です