我が家のハニーポット日本語字幕動画無料視聴!キャスト降板・変更でも面白いと評判のドラマを一気見♪

我が家のハニーポットを最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国で最高視聴率30%超を記録した大ヒットドラマ!

 

卓越した味覚を持つヒロインのオ・ボム。

父を事故で亡くした彼女は、借金を背負うことに。

伝統酒メーカーを舞台に大奮闘します。

同じ会社の男性マルとテホ、社長の娘アランと繰り広げる恋の行方は…?!

 

今回はドラマ『我が家のハニーポット』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『我が家のハニーポット』のあらすじ

 

天性の味覚を持ち、大手伝統酒メーカーのプンギルダンへの入社を夢見るボム(ソン・ジウン)。それなのに最終試験の前日にマッコリを飲み過ぎてしまい試験に遅刻しそうになる。すっかり落ちたと思い込み落胆しながらも、アルバイトに励むボムの前に現れたのは裕福な家の息子マル(イ・ジェジュン)だったが、最初の出会いの印象は、お互いに最悪のものだった。そんなボムにプンギルタン合格の報せが届き家族と喜びを分かち合うはずが、時同じくして父は建設現場の事故で命を落としてしまう。悪いことは続き、プンギルダンの内定も取り消されてしまったボムに残されたのは、父の多額の借金だけだった。
ところがボムには本人の知らない出生の秘密があり、現在の家庭の実の娘ではなかったのだ。一方、偶然にも同じ事故で母を失ったマル。会社社長である母を失ったマルは裕福な学生から貧乏な青年に転落する。お金のため始めたアルバイトでボムと偶然の再会を果たし、いつしか2人は接近していくのだった・・・。マルの養父であるジョンギ(イ・ヨンハ)はプンギルダンの社長である妻グッキ(チェ・ミンギョル)と別居中だが、事故をきっかけにマル一家はグッキの家で生活することになる。そして、マルとともにプンギルダンで働けることになったボム。プンギルダンでは、グッキとその娘のアラン(ソ・イアン)に出会う。アランはプンギルタンの本部長を務めており、同じくプンギルタンでのチーム長テホ(キム・ミンス)と婚約していたが気まずい関係に。失意のテホは、心根の優しいボムにいつしか惹かれるようになる。ボムに思いを寄せ始めたマルはそんな様子が、面白くなく・・・。

それぞれの恋の行方は?ボムの本当の家族とは?

 

 

『我が家のハニーポット』のキャスト情報

 

オ・ボム/ソン・ジウン

 

優れた味覚を持ち、酒メーカー「プンギルダン」への入社を目指している。父の死から借金を背負うが、ある時マルと出会って急接近。

 

カン・マル/イ・ジェジュン

 

裕福に育ったが、母を亡くしてから貧乏生活に一転する。ボムと同じ会社に就職し仲が深まる。

 

アン・テホ/ キム・ミンス

 

酒メーカー「プンギルダン」のチーム長。社長の娘アランと婚約しているが相性が合わず、ボムに惹かれていく。

 

チェ・アラン/ソ・イアン

 

「プンギルダン」の本部長で社長の娘。テホと婚約しているが仕事優先。しかしテホがボムに惹かれていると知り…。

 

ペ・グッキ/チェ・ミョンギル

 

大企業「プンギルダン」の女性社長。卓越した味覚の持ち主。

 

『我が家のハニーポット』を見た人の感想は?

 

Secretの元メンバーであるソン・ジウンが演じる主人公ボム。

そして爽やかイケメン、イ・ジェジュン演じるマル。

かわいいカップルにときめきます♪

 

そんな『我が家のハニーポット』を見た人の感想を見てみましょう!

 

https://twitter.com/mxxmakoxxm/status/795941603932192770

https://twitter.com/toyo71763943/status/888794487824146432

https://twitter.com/yn80000071/status/896481037475135488

https://twitter.com/SF9220wanna/status/896304475807170560

 

『我が家のハニーポット』の動画を無料で視聴する方法

 

三角関係にアランが加わって、なかなか見ごたえのあるラブストーリーです。

優れた味覚のボムが活躍する姿も必見!

 

そんな『我が家のハニーポット』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『我が家のハニーポット』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『我が家のハニーポット』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『我が家のハニーポット』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『我が家のハニーポット』の情報まとめ

 

ボムは「プンギルダン」での様々な困難を乗り越えることができるのでしょうか?

そして、マル、テホとの関係はどうなっていくのでしょう?

 

恋、仕事に奮闘するボムを応援したくなります!

 

『我が家のハニーポット』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『我が家のハニーポット』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です