ディアマイフレンズ字幕動画無料!あらすじやネタバレ感想・評価評判をチェック♪

ディア・マイ・フレンズを最終回まで無料で一気見する方法

 

「国民の母」と呼ばれるベテラン女優が勢ぞろい!

シニア世代の愛と友情を描いた感動のヒューマンドラマです。

 

若者からは疎まれがちな世代だが、彼女たちは精いっぱいに生き、その人生を謳歌する。

韓国を代表する名脚本家が心あたたまる人生讃歌を綴りました!

 

今回はドラマ『ディア・マイ・フレンズ』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『ディア・マイ・フレンズ』のあらすじ

 

ナンヒ(コ・ドゥシム)、ヒジャ(キム・ヘジャ)、ジョンア(ナ・ムニ)は幼い頃からの親友同士。ある日、チュンナム(ユン・ヨジョン)の店で小学校の同窓会が開かれる。運転手として駆り出されたナニの娘ワン(コ・ヒョンジョン)は老人たちにこき使われ、うんざりしている。そんななか、ヨンウォン(パク・ウォンスク)も現れる。彼女はナンヒと大親友だったが、ある日を境に犬猿の仲となってしまった。ナンヒとヨンウォンはまたしても言い争い、取っ組み合いの喧嘩に発展する。
一方、ワンはヨーロッパに暮らすヨンハ(チョ・インソン)と毎晩のようにビデオチャットで語りあっている。彼とは結婚間近だったが、ある理由から別れを選んだのだった。しかし、おたがいに相手への想いは残っていて……。

 

 

『ディア・マイ・フレンズ』のキャスト情報

 

パク・ワン/コ・ヒョンジョン

 

ナンシの一人娘。

作家だが、今は主に翻訳業で生計を立てている。

 

チョ・ヒジャ/キム・ヘジャ

 

未来に不安を抱える老女。

夫の死後、子供たちには世話はかけまいと、一人で生きていく決心をした。

 

チャン・ナンヒ/コ・ドゥシム

 

ワンの母。

10年前に夫を亡くし、人気ちゃんぽん屋を切り盛りしている。

 

ムン・ジョンア/ナ・ムニ

 

頑固な夫と暮らす主婦。

夫と約束した世界一周旅行を楽しみにしている。

 

オ・チュンナム/ユン・ヨジョン

 

カフェを経営する恋愛経験のないオールドミス。

店は中年男性のたまり場。

 

ソ・ヨンハ/チョ・インソン

 

スロベニアで暮らしているワンの元恋人。

今はワンがビデオチャットで愚痴をこぼせる仲。

 

『ディア・マイ・フレンズ』を見た人の感想は?

 

本作で物語の中心となるのは、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、ナ・ムニ、ユン・ヨジョンという韓国を代表する名女優たち。

未来に不安を抱えるヒジャ、明るくたくましいナンヒ、マイペースなジョンア、独立独歩のチュンナムという親友同士に扮しています。

4人は長年のキャリアで共演も多く、その息の合ったやりとりに注目です♪

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/miyochi441/status/1066311510639599617

https://twitter.com/honeybee_flower/status/1064327582470946816

https://twitter.com/Touch_Love2013/status/1064413943253295104

https://twitter.com/heliodor4/status/886435470896381954

https://twitter.com/325926/status/1064054521284837376

 

『ディア・マイ・フレンズ』の動画を無料で視聴する方法

 

本作では、それぞれが夫との死別、認知症への恐れ、老々介護、身体障害など、リアルな現代社会の諸問題に直面。

 

『花よりも美しく』(04)『彼らが生きる世界』(08)『その冬、風が吹く』(13)『大丈夫、愛だ』(14)――数多くの名作を生みだしてきたノ・ヒギョンが脚本を手がけました。

現実的な社会問題を、けっして重すぎず、心あたたまるタッチで描いています!

 

そんな『ディア・マイ・フレンズ』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ディア・マイ・フレンズ』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ディア・マイ・フレンズ』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ディア・マイ・フレンズ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ディア・マイ・フレンズ』の情報まとめ

 

年を重ねてきたからこそ、滲み出る人生の機微。

人生を謳歌するシニア世代の終わらない青春を、時に切なく、時にコミカルに描いた感動作となっています!

 

気になる方は、ぜひ『ディア・マイ・フレンズ』U-NEXTで視聴してみて下さい!!

 

『ディア・マイ・フレンズ』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ディア・マイ・フレンズ』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です