ハベクの新婦日本語字幕動画の無料視聴方法!日本放送予定やレンタルがなくても楽しめる♪

ハベクの新婦を最終回まで無料で一気見する方法

 

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の制作会社×『未生-ミセン-』の脚本家×『イニョン王妃の男』の演出家が集結したラブロマンスが面白くないわけがない!

最強の制作陣によって描かれるドラマ『ハベクの新婦』は、ある事情で人間界に落ちてきた神様と、神の従者としての運命を生きる人間の異色のラブストーリーです。

 

ナム・ジュヒョク演じる神様ハベクは、自分が世界の中心かのような俺様っぷり。

抜群の容姿はまさに神秘的だけど、ズレた俺様発言のオンパレード。

でもいざという時には優しさみせるツンデレのギャップやられます!

 

ヒロインを演じるシン・セギョンとは、ラブラブな胸キュンシーンも盛りだくさん。

笑って泣けて…かと思えば、もとは住む世界が違う者同士、やがてやってくる別れに大号泣のせつないラブロマンスなんです。

 

今回はドラマ『ハベクの新婦』をご紹介します。

このドラマを無料で動画視聴できるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『ハベクの新婦』のあらすじ

 

ストーリー水国の王に即位するため、人間界に降り立った水の神ハベクと家来のスリ。しかし、時空のねじれで間違った場所に着き、おまけに管理神の居場所が分かる座標だけではなく、神力もなくしてしまう。途方にくれたハベクは“神の従者”の子孫ユン・ソアに覚醒してもらうべく、ある手段を使うのだが―。そして、ハベクは苦労の末、天国の管理神ビリョムと水国の管理神ムラに会うのだが、なぜか2人はハベクに「神石は渡せない」と言い放つ…!
そんな中、ソアはリゾート会社の代表シン・フエと出会う。ソアは自分を窮地から救ってくれたフエに感謝し、フエはソアに淡い思いを抱くが、ソアは自宅に転がりこみ自分を振り回すハベクにだんだん惹かれて…。

 

 

『ハベクの新婦』のキャスト情報

 

ハベク/ナム・ジュヒョク

 

水国の次期王様。
人間界に住む神に会い、権威を認証するための神石を回収するはずだったが、人間界に向かう途中ルートから外れ知らない場所へ墜落。
神の能力まで失ってしまい、先祖代々神の従者として生きる運命のソアに会いに行くことに。

 

ユン・ソア/シン・セギョン

 

神経精神科医。父の残した多額の借金返済のために病院を開院。
しかし患者に対して親身になれず、患者は離れるばかり。
そんなある日、突然神だと名乗る男が現れる。

 

ムラ/クリスタル(f(x))

 

人間界で水を管理するため派遣された水国の神で、人間界では女優として生きている。
第二の神石を所有。
ハベクには長く片思いをしている。

 

ビリョム/コンミョン(5urprise)

 

人間界で空を管理するために派遣された天国の神。
人間界では楽しいことならなんでもしたい好奇心旺盛なトラブルメーカー。
第一の神石を所有。

 

フエ/イム・ジュファン

 

リアンリゾート代表。
ソアの所有地を含む土地で共同事業を計画していたが、ソアの反対で白紙に。
このことがきっかけでソアに恋愛感情が芽生える。

 

『ハベクの新婦』を見た人の感想は?

 

ここでは、『ハベクの新婦』視聴済みの人の感想をチェックしていきましょう!

 

https://twitter.com/abe_drama_/status/1025017712014057472

https://twitter.com/Namu_J_/status/1024127235135950848

https://twitter.com/sarang_1205/status/1021702351608938497

https://twitter.com/8XR8Ip4YSxwnlww/status/1009546830416248832

https://twitter.com/smkd10712/status/1001623381043691522

https://twitter.com/daremosirana14/status/994532047833128961

https://twitter.com/NTN19990821/status/991136977838792705

 

『ハベクの新婦』の動画を無料で視聴する方法!

 

ナム・ジュヒョク×シン・セギョンというビジュアルも抜群に美しい『ハベクの新婦』。

2018年3月にDVDが発売されましたが、テレビでの放送予定となるとチャンネルや地域が限られ、なかなか見られる機会に恵まれないという人も多いと思います。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『ハベクの新婦』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ハベクの新婦』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『ハベクの新婦』の情報まとめ

 

神様と人間の、爆笑あり胸キュンあり大号泣アリのラブロマンス『ハベクの新婦』。

『ハベクの新婦』はぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して上手にお得に楽しんでくださいね♪

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です