恋するシャイニングスターの動画を無料で!キャストにはイジョンソクも

恋するシャイニングスターを最終回まで無料で一気見する方法

 

突然のモテ期到来で彼氏候補が5人も現れる!

そんな胸キュン満載のラブコメドラマ『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』。

演じるのは少女時代ユリ×キム・ヨングァンというキラキラなコンビです♪

 

『ピノキオ』のスタッフがおくるロマンティックラブコメは、キュートでドキドキの演出満載!

つい「こんな恋愛してみたい~!」とつぶやきそうになるほど胸キュンが止まりません♬

5人の彼氏候補の中で揺れるヒロインを、コミカルにキュートに演じるユリの姿は見逃せませんよ!

 

今回はそんな『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』をご紹介します。

このドラマを無料で最終回まで一気見できる方法もお伝えします!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♪

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』のあらすじ

 

広告会社で働くコ・ホは、横暴な上司にこき使われ、多忙な毎日を送る29歳。彼氏に振られ、実家でも無下に扱われ、新たな恋の予感もなく、仕事に生きようと決意!しかしそこへ、新しい上司として元彼がやってきて…!?楽しかった愛しい日々を思い出し、胸を痛めるコ・ホ。でもそんな彼女に救いの手を差し伸べた5人の男たちが!コ・ホは彼らを「採点」し、副業で担当しているコラムに投稿していく…。

 

 

『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』のキャスト情報

 

コ・ホ/クォン・ユリ

 

広告会社では上司に振り回され、実家でも無下に扱われる。
おまけに彼氏にも振られ、彼氏は到底できそうにない29歳。
異動したチームに元カレが上司としてやってくる。

 

カン・テホ/キム・ヨングァン

 

横暴な振る舞いで社内でも「ドS」と有名。
すぐ怒鳴り、コ・ホをやたらとこき使うのには実はワケがあった…。

 

ファン・ジフン/イ・ジフン

 

コ・ホの元カレで、コ・ホの移動したチームの上司としてやってくる。
コ・ホを振ったが忘れられずにいる。

 

『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』を見た人の感想は?

 

少女時代のユリ、キム・ヨングァンなど人気者のキャスティングでも注目のこのドラマ。

実際に見た人の感想もぜひチェックしてくださいね!

 

https://twitter.com/drama_krjp/status/969559324556062720

https://twitter.com/idetamamitai/status/968459871170453506

https://twitter.com/mon_monmo/status/966204285699657728

https://twitter.com/sujufan_/status/965731021151903744

https://twitter.com/korea_s5/status/965633574199164929

https://twitter.com/kandasuzu1210/status/964868766235373570

 

『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』の動画を無料で視聴する方法

 

5人の彼氏候補、それぞれを採点するというコミカルタッチな展開と胸キュン必至のロマンス♪

1話からその世界観にハマって一気見する人が続出のようです。

 

そんな『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』は、現在地上波放送の予定はなくなかなか見られる機会が少ないのが現状です。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』の情報まとめ

 

ひとつの話が45分程度で全8話と見やすいボリュームの『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』。

さくっと胸キュンしたい人には特におすすめですよ♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、お得に一気見を楽しんでくださいね!

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です